LINEスタンプ販売開始しました (笑)

LINEスタンプ販売開始しました (笑)

スタンプの組合せで夫婦やカップルやパートナーを気軽にランチや映画などのデートに誘えます (*^_^*) 日常使いのスタンプやハワイっぽいスタンプも入っていますので寄付だと思いぜひダウンロードお願い致します (*^_^*)

LINEクリエーターズマーケットで『夫婦でデート』で【検索】お願い致します (*^_^*)

新しい投稿はこの下からになります (笑)

Fullsizerender

Fullsizerenderm

よろしくお願い致します (^0^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

GRIGIO(グリージョ) @ 国分寺

かなり前にジムの『ボディコンバット』クラスで一緒のYさんから教えてもらったこのお店やっとお初のランチです (*^_^*)

ランチは数種類あり私は『鶏のグリル』をオーダー (*^_^*)

Fullsizerender222

はっ激しく美味しい(笑)

Fullsizerender3

皮はパリッパリなのに鶏肉はジューシー最高に美味しいです (^0^)v

Fullsizerender111

Fullsizerender4

ランチにはサラダと珈琲が付いています (*^_^*) サラダも珈琲も美味しかったな (*^_^*)

決して広い訳ではないのですが大きな窓と天井が高いので開放感のある店内に感じのいいスタッフさん (*^_^*)

またまた好きなお店ができちゃったな (*^_^*)

私はお酒は飲まないんですが夜はワイワイガヤガヤお喋りしながら美味しいお酒とお料理って感じでもいい感じなお店です (*^_^*)

ところでここに行く時の注意事項です(笑)入り口はこの写真の大きなガラス扉なんですが右にも左にもスライドしません (^_^;) このガラス扉は回転ドアになってますのでご注意を私はお店に入れず立往生でした(笑)

Fullsizerender5

抜群に美味しいお勧めのお店です (^0^)v  Yさ〜ん美味しいお店教えていただきありがとうございました (*^_^*) また教えてくださいね(笑)

今度は奥さん誘って来なくっちゃ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

韓国ドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー~』

Img_9712

いや~なかなか観応えありました (*^_^*) 何の前知識もなく何となくテレビ放送を録画して観ていたらグイグイ物語に惹き込まれ途中からは我慢できなくてレンタルビデオ屋に借りに行ってイッキです (笑)

この物語ラブラインは薄いですがとにかく主人公ジン・サンピルを演じたチョン・ジェヨンssiの演技に惹きこまれます (*^_^*) チョン・ジェヨンssiは映画で活躍されている俳優さんらしくドラマはこの物語が初めてみたいで私たちも初見でした (*^_^*)

共演にソン・ユナさんあのペ・ヨンジュンssiやソン・ヘギョさん出演の『ホテリアー』でいっつも『オモオモ』って言ってて私たちが初めて韓国語の『オモ』って言葉を覚えた (笑) 物語でホテルウーマンを演じていたソン・ユナさん (*^_^*) ずいぶん感じが変わったな・・・そりゃそうだあれから10年以上経ってるんだもんね (笑)

そしてカッコイイ (笑) テギョンssiでも今回はテギョンssiの魅力爆発って感じではなかったかな (笑)

物語は簡単に言うと新人政治家ジン・サンピルとそれを支えるベテラン秘書の奮闘物語って感じですが・・・・・まあそんな簡単な物語ではありません (笑) 内容はぜひご自身でお確かめください (笑) 

最後は恒例奥さんの感想です (*^_^*) 『よかった~観るのガマンでけへんかったわ (*^_^*)』って奥さんも言ってましたのでお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

ちゃんぽん屋大龍軒 @ 立川

ジム帰りに奥さんと『のらや』さんでカレーうどん食べようと思ったら昼の部終了 Σ(゚д゚lll)って事で前々から気になっていた『ちゃんぽん屋大龍軒』さんへ (*^_^*)

Fullsizerender4

3代目相棒 (笑) ベスパくんや車でお店の前を通るといっつも駐車場は満車でとっても興味のあったお店です (*^_^*)

お店の名前からなんか髭はやしたゴツイ店主を想像してたら関西風に言うとオバちゃん二人がカウンターに・・・なんかイメージ違うな (笑)

Fullsizerender3

おっ美味しい Σ(゚д゚lll)

麺もスープも美味しいし野菜高騰してるのに野菜いっぱいだし(笑)美味しくて満腹になる一杯でした (*^_^*) いつも駐車場が満車なのも納得だな (笑)

味にうるさい奥さんも大満足『また来ようね (*^_^*)』だってさ (^0^)v ジム帰りに毎回来てたら間違いなく太るな (笑)

ジム帰りでお腹減ってて写真撮る前に食べちゃったので写真ないけど (笑) 『餃子』も美味しゅうございました (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

洋食屋ZEN @ 東久留米

吉祥寺で『ステーキ丼』いろいろ食べたけどあんまり好みのお店がなくて (^_^;)

まあまあ美味しいなって思ってたお店はランチやめちゃうし (^_^;)

Fullsizerender44_2

Fullsizerender77

なんて思ってたら近所に美味しい『ステーキ丼』食べられるお店があったとは(笑) 

Fullsizerender111

Fullsizerender22

Fullsizerender33

温かいポテトのポタージュスープも付いて850円いいと思います(笑)

人気店なんでランチ時は満席 (*^_^*) ホールスタッフさんもバタバタでやれうちのが先にオーダーしたのに後のお客にサラダ先に出したのだ (笑) ずっと珈琲が来ないよって泣いてる二人組がいたり (笑) 奥さんだったらブチ切れするな (笑)

でも他のメニューも美味しそうなんで今度は奥さんと来て色々食べてみよっと (*^_^*)

って事で後日のこと (*^_^*)

奥さんの運転手を勤め(笑)その後ランチ (*^_^*)

私は金曜日の日替りランチ『ミックスフライ』 (*^_^*)

Fullsizerender66

美味しゅうございました (^0^)v

で奥さんが『レディス膳』ともにミネストローネ付き (*^_^*)

Fullsizerender88

Fullsizerender55

美味しゅうございましたそうです (笑) 

レディス膳のプリンを奥さんがくれた (*^_^*) ありがとね〜

そして最後に奥さん一言『このレディス膳ってライス付いてないんだライス付けてくれたらいいのに (^_^;) 』と・・・・・奥さんライスは無いけど『ドリア』は付いてるでしょ (笑) 食いしん坊な奥さんでした (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

trattoria『ピアットフレスコ』 @ 吉祥寺

Fullsizerenderb

ハモニカ横丁で話題の trattoria 8席の小さいお店ですがとっても美味しくていつも混んでる『ピアットフレスコ』さんでランチ (^0^)v

ここ吉祥寺で一番美味しい『ピザ』が食べられるって噂のお店 (*^_^*) でも私がオーダーしたのは『vongole bianco』ね (*^_^*) これが激しく美味しいんだよね (^0^)v

Fullsizerendern

フォトジェニックな『vongole bianco』でしょ (笑) ほんと美味しいんだよね~ (*^_^*)

Fullsizerenderm

ランチには『パン』が付いています (*^_^*) このパンも美味しいんだよね~ (笑)

ご存じのように『バカ舌』の私なんで信じてもらえないかも知れませんが (笑) この時は8席にお客さんが7人女子6名にオッサンな私1名 (笑) 『女子率MAXなお店は美味しいお店』って格言がありますように (笑) 美味しさは間違いないです (*^_^*)

どうでもいい話ですがシェフは『ちょ~イケメン』です (笑)

吉祥寺で vongole bianco を食べる時はここで決定だな (*^_^*) 参考までに私が吉祥寺でカルボナーラを食べる時は『スパ吉』のカルボナーラキムチのせです (*^_^*) よくメニューから消えて無くなりますが (笑)

皆さんも吉祥寺で美味しい『vongole bianco』が食べたくなったらぜひtrattoria『ピアットフレスコ』さんへお勧めです (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

喫茶ロゼ @ 吉祥寺

吉祥寺の老舗のひとつ喫茶『ロゼ』さんでランチ (^0^)v

私が子供の頃からあるような記憶だったけど私が高校生の頃はまだなかったみたい記憶っていいかげんだな (笑)

メニューはたくさんあるんだけど私の個人的なロゼさんの鉄板メニューの『ハンバーグ』を (*^_^*)

Fullsizerenderf

肉汁たっぷりで美味しいんだよね~ (^0^)v

Fullsizerenderd

全体像はこちらね (笑)

S

お店はまあまあ小さいけど (笑) 吉祥寺で人気の老舗喫茶です (*^_^*)

場所はあの吉祥寺を代表する漫画家『BigE』こと江口寿史先生もたびたび出没するというカレー屋さん『リトルスパイス』と同じビルで狭い階段を上った2階の手前が『リトルスパイス』奥が『喫茶ロゼ』さんです (*^_^*) ???逆だったかな?まっどっちでもいいか (笑)

Img_9787

吉祥寺においでの際はぜひ昭和レトロ感漂う喫茶『ロゼ』さんで美味しい料理と美味しい珈琲をどうぞ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

マジか!Σ( ̄ロ ̄lll) 『やぐら』 @ 小平

Fullsizerender333

どんだけ〜(笑) 私が参加しているFacebookのコミュニティ『プチ田舎小平』 (笑) でよく紹介されている定食屋さん『やぐら』さんでランチ (^0^)v

11

Fullsizerenderv

野菜天ぷら、マグロ2種刺身、麻婆豆腐、味噌汁にもういちど(笑) どんだけ〜ごはん大盛りやねん Σ(゚д゚lll)

でねそこにご主人の必殺の一言 (笑) 『ごはん足りてる? (*^_^*) 』って足りてるに決まってるちゅーの (笑)

Fullsizerender4444

深さ4cmくらいでなおかつ山盛り(笑)ご飯も天ぷらも刺身もみんな美味しいしそんでもって750円で帰りにお茶までサービスもういちど(笑)どんだけ〜コスパいいねん (*^_^*)

Img_9516666

でもねこのお店の一番いいとこはご主人と女将さんの寒さも吹き飛ばす優しく温かい笑顔なんだよね〜

はい!私いっぱつでこのお店のファンになりました (*^_^*) って事で後日奥さんと夫婦でデート (笑)

奥さんこんなに食べれるのか?(笑)

Fullsizerendere

恒例 (笑) 大盛りごはんにヒレカツ・焼肉・マグロの剥き身・マーボー豆腐 (笑) そしてご主人必殺の『ごはん足りてる? (*^_^*) 』 (笑)

どうせ奥さん残すだろうから今日は『日替わり弁当』はやめて『生姜焼き定食』にする私 (笑) 奥さんの残したの食べないとね (笑)

『生姜焼き定食』が・・・・・

Fullsizerenderw

Σ( ̄ロ ̄lll) ごはんどんだけ~ (笑) 

奥さんも『おかずが美味しい (*^_^*) 』ってどんだけ食うんだよって思っていましたが (笑) やっぱり完食はできず奥さんの残したのも死にそうにながりながら食べた私でした (笑)

でねここ『お宝鑑定団』か『博物館』でしか見た事のないような大きなお皿があるんですよ Σ( ̄ロ ̄lll) 大盛りのカツカレーはそこに盛られるらしいんですが普通であの『ごはん』でしょ?そこにあのお皿でしょ?あ~見てみたいな~きっとフォトジェニックな『大盛りカツカレー』なんだろうな (笑)

皆さんも小平にお越しの際はぜひ (*^_^*) 大盛りだけじゃなくて味も抜群ですよ (*^_^*)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

LA GIROUETTE(ラ・ジルエット) @ 吉祥寺

美味しいって噂は前々から聞いてた『LA  GIROUETTE(ラ・ジルエット)』さん@吉祥寺でお初のランチ (^0^)v

フランス好きな4人が始めた豚肉の美味しいビストロってお店の前に書いてあるんだけどこれだけでこのお店好きになっちゃうよね(笑)

でねこのフランス好きな4人ってのがまた感じ良くて美男美女なんですよ (*^_^*) この4人とこのお店でドラマ作れるんじゃ?ってくらい(笑)実際にはちゃんと見たの3人ですが(笑)

本題のランチね(笑)とっても綺麗で明るいスタッフさん一押しの『桃豚のハンバーグ』なんでもこの『桃豚』が入った時しか無いメニューらしいです (*^_^*)

Fullsizerender1

Fullsizerender3

Fullsizerender4

いや〜美味しかったです (^0^)v スープもサラダも美味しかったです (*^_^*)

そんでね最後に珈琲が付いているのですが基本ホットをブラックで飲むのですがいっつも入れないくせに温かい珈琲たのんでるのになんでミルクって冷たいのかな?冷めるじゃん (^_^;) って思ってたんですよ(笑)

Fullsizerender5

ここのミルク温めてあるんですよ初めてだったので感動(笑)しっかりした味の珈琲だったので1/3くらい飲んで温かいミルクをドバドバ入れて即席カフェ・オ・レ完成(笑)

料理美味しくてスタッフさん感じ良くて細かいとこに気が利いていて3拍子揃ったいいお店です (*^_^*)

次回は奥さん連れて行かなきゃ自分ばっかりズルいって怒られるな(笑)

Fullsizerender6_2

ちなみに『GIROUETTE』って写真でも分かるようにフランス語で『風見鶏』・・・風見豚だけどね (笑)・・・って意味みたいです (*^_^*) 学校の時にフランス語第二言語でやってました(笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

韓国ドラマ『ホグの愛』

Img_9611

なんとなく録画してなんとなく観始めて主人公達が若過ぎるんでどうかな?・・・てな感じで観始めたんですが想像以上にいい物語でした (*^_^*)

友達っていいなって思える物語です (*^_^*)

また誠心誠意真心を伝えればイケメンでなくてもお金がなくてもマドンナに心が通じるんだってある意味男性陣の夢物語でもあります (笑)

主演のカン・ホグにチェ・ウシク ssi あの『屋根部屋のプリンス( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4a30.html ) 』の王様のお付のひとりを演じた彼です (*^_^*)

そしてそのカン・ホグの初恋の相手ト・ドヒを演じるのが『美男(イケメン)ですね( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5d38.html )』で国民の妖精 (笑) を演じたユイさんです (*^_^*)

共演にイム・スロン ssi や『モダンファーマー』に出演していた俳優さんや女優さんがちょこちょこ出演しています (笑)

最後は恒例奥さんも感想です (*^_^*) 『なかなかよかったやんか (*^_^*)』だってさ (笑)

なんの予備知識もなく観始めたのでなんか得した気分です (笑)

【お知らせ】

『夫婦でデート』のツイッターではブログにアップしないような小さな事や奥さんの大活躍(笑)をタイムリーに呟いています(^0^)v よかったらフォローして下さいね(^0^)v 試しに左側のサイドバーのツイッターをクリックしてみて下さい(^0^)v

☆アロハストリートブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします(^^)v

夫婦でデート

☆ブログ人気ランキングに参加しています。              よかったらクリックお願いします(^^)v

人気ブログランキングへ

ファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』のFacebookページができました(^0^)v
保険料節約のヒントが見つかるかも(^0^)v ☆skype(スカイプ)無料保険相談のご予約もこちらから(^0^)v 保険だけでなく様々な情報満載(^0^)v 遊びに来て『イイネ』してね~(^0^)v 
Facebookでファイナンシャルプランナーの保険相談室『ohana』【検索】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«焼鳥専門店『たまや』 @ 吉祥寺