« マウイへGO②ホエラーズビレッジ | トップページ | マウイへGO④バスは東京行き? »

2006年7月21日 (金)

マウイへGO③日本人の恥

Photo_42 さて朝食です。ウェスティンの朝食はプールヴューとオーシャンヴューを選べます。オーシャンヴューにするとビュッフェまで少し遠くなります。プールでもオーシャンでもとても気持ちよくさわやかに朝食をとることができます(^^)v

うちの奥さんはなぜか人が食べている物が美味しく見えるよです(笑)外国の方の朝食はだいたい子供はシリアル大人はベーグルというのが一般的なようです。奥さんはベーグルにスモークサーモンと野菜を挟みクリームチーズを塗りとても美味しそうなベーグルサンドを作って帰って来ました。しかしちょっと待てよ、奥さんベーグル嫌いじゃなっかたか(笑)奥さんが一口食べるのを待って「美味しそうだねどう?」基本的に負けず嫌いの奥さんは「美味しいよ」と一言しかしそれ以後ベーグルサンドが奥さんの口に運ばれることはありませんでした(笑)

なぜベーグルサンドにしたのか聞くとやはり、みんな美味しそうに食べていたからだそうです。なぜかここのベーグルは美味しいんじゃないかと思ったそうです。ちなみにベーグル好きの私はこのベーグルサンドを美味しくいただきました(笑)奥さんは私の取って来たパンケーキやフルーツ(写真)を美味しそうに食べたことは言うまでもありません。

ところで皆さんはこんなことをやったことはありませんか?昼すぎまでプールや海でゆっくりしようと思った予定の日。ランチを安くあげたいと思った時。そんな時私たち夫婦は挙動不審になります。回りの目を気にしながら朝食ヴュッフェからランチ分のパンとフルーツをかばんに入れ持ち帰ります。この日も私のポッケットには2本のバナナが奥さんの手さげには数個のパンがその日のランチはラナイでパンとバナナとサービスのコーヒーで自己負担0です。皆さんは日本人の恥ですから真似しないように(笑)

Photo_43 さあ今日はプールでゆっくり午後からはラハイナの街を散策の予定です。しかしこの時にはまだこれから起こる大事件(人生の汚点)が私を待ち受けているとは想像もできませんでした(涙・・・・・)

お得な保険情報満載のホームページもよろしくお願いします(^^)v

商品ピックアップ 将来保険料が半額になる収入保障保険

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« マウイへGO②ホエラーズビレッジ | トップページ | マウイへGO④バスは東京行き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/2743427

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO③日本人の恥:

« マウイへGO②ホエラーズビレッジ | トップページ | マウイへGO④バスは東京行き? »