« マウイへGO④バスは東京行き? | トップページ | マウイへGO⑥奥さん恋に落ちる? »

2006年7月28日 (金)

マウイへGO⑤黒いカゴ事件

打ちひしがれた私となぜか笑顔の奥さんを乗せてバスはホテルに向かいます。夜までラハイナの街で遊ぶ予定が暑さでやられ、予定外に早く帰路につくことなりました。バスのエアコンで復活した私たちは途中の『キャナリーモール』で途中下車することにしました。

実は行きのバスで、もうすぐラハイナの街なのに、なんで皆んなこのモールでおりるのな?と不思議に思っていたのです。今の私たちにはその疑問の答えがよく分かります。ラハイナの街の散策は夏には暑すぎます。ここ『キャナリーモール』は全館エアコンのきいたきれいなショッピングモールでした。フードコートもあり最初からここに来ていれば良かったと奥さんはエアコンのきいた店内で機嫌よくショッピングを楽しんでいました。

『悪夢黒いカゴ事件』そんな私たちはモールに併設している『セーフウェイ』に何かお土産になる物がないか探しにはいりました。結局一回りしたのですが、これといった物も見つからず何も買わないで店を出て来ました。モールに戻ると休憩を終わり店に戻るセーフウェイの店員が何やら私をじーと見ています。それだけでなく行き違う外国の旅行者もすれ違う度に私をじーと見て行きます。

前回も書きましたがこの日の私はホントパッと見はジェイク島袋みたいだったので、内心、間違われているのかなと、少しいい気持ちでした(笑)そんな私の横から奥さんの大爆笑が、あっち行って一緒に歩きたくないと大爆笑です。気が付くと私はセーフウェイの黒いカゴを楽しそうに振りながら歩いていたのです(汗・・・)そういえばよくよく考えるとすれ違う人の目は何か不審人物でも見るような目をしていました(涙涙涙・・・)恥ずかしさのあまり全身に変な汗をかきながらカゴを返して戻ってくると奥さんはまだお腹をかかえて笑っていました(涙)なぜか奥さんからは楽しませてくれてありがとうとお礼を言われました。帰国後もスーパーに買い物に行く度にカゴは持ち帰らないようにと笑われています(涙・・・)

Vfsa0176 Photo_53Photo_54 このモールでは奥さんはキレイなネックレスを(結構安くてお得でした)私はモールの裏にあるローカルモーションでサーフパンツを買いました。裏側のハワイ諸島のマークがいいでしょ(笑)同じ物が吉祥寺パルコ地下1階のローカルモーションでも売っています。

ご存知のように私は今年で45歳です。45歳でサーフパンツか、とお思いかも知れませんが中年男性の皆様、ロングタイプのサーフパンツを腰ではいた方がお腹の出っ張りがあまり気にならずいいですよ!水着を選ぶ時はなるべくゴムのゆるいやつを選びましょう。我々の年代だとゴムがきついとゴムの上にたっぷり肉がのります(笑)

お得な保険情報満載のホームページもよろしくお願いします(^^)v 商品ピックアップ 将来保険料が半額になる収入保障保険

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« マウイへGO④バスは東京行き? | トップページ | マウイへGO⑥奥さん恋に落ちる? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/2835318

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO⑤黒いカゴ事件:

« マウイへGO④バスは東京行き? | トップページ | マウイへGO⑥奥さん恋に落ちる? »