« マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? | トップページ | マウイへGO③日本人の恥 »

2006年7月20日 (木)

マウイへGO②ホエラーズビレッジ

Photo_39 チェックインも終わり隣のショッピングモール『ホエラーズビレッジ』へ。今回、ウエスティンを選んだ理由のひとつがこのショッピングモールが近く(徒歩2~3分位)にあったのも理由の一つです。なぜか?と言えばツアーは朝食付プランでしたがハワイはランチやディナーが結構高くコストが高くつきます。ホノルルだったら毎日アラモアナのフードコートなんですけどね(笑)このモールにもフードコートがあるとガイドブックに記載されていたので食べ物は心配していませんでした。

ビザ、中華、マウイタコス、ハンバーガー等あるのですが、私たち夫婦の個人的意見ですが、結構ショボイです(笑)このフードコートで食べてもいいですが、私たちのお勧めとしては、海岸に面した『レイナルズ』や『フラグリル』を推薦します。日本語メニューもあります(笑)それに値段も10ドル前後くらいからあります。ロケーションも抜群です。料理も美味しかったです。

Photo_40 Photo_41 写真は『レイナルズ』での食事です。うまく時間にあえばホントキレイなサンセットが見れます。ちなみに奥さんは自分が白身魚のサンドイッチをオーダーしたのですが、後ろの人の食べていたハンバーガーの方が美味しそうだと最後まで失敗した失敗したとこぼしていました(涙)本当に美味しそうなハンバーガーでした。行かれた方はぜひオーダーしてみて下さい。

うちの奥さんは食べ物はやはり日本が一番美味しいと旅行中よくこばします。私も思うのですが肉やロブスターも今ひとつの所が多いような気がします。高いお店に行かないからかな(笑)ハワイではシュリンプ(海老)料理はどこでも美味しいような気がします。写真の料理もシェフ特性海老のココナッツソースのプレートで、とても美味しかったです。

ちなみに『ホエラーズビレッジ』はABCマートからティファニーのようなブランドショップまであるのですが、私たち夫婦の個人的な感想ですが普通な感じのモールでした。

サンセットの時間はプールサイドなどに表示されていますのでチェックして夕日は絶対見た方いいですよ感激しますよ!さて次回はプールや海です。このウェスティンのプールサイドの景色は本当にすばらしいです。お楽しみに(笑)

お得な保険情報満載のホームページもよろしくお願いします(^^)v

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? | トップページ | マウイへGO③日本人の恥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/2730858

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO②ホエラーズビレッジ:

« マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? | トップページ | マウイへGO③日本人の恥 »