« マウイへGO⑤黒いカゴ事件 | トップページ | マウイへGO⑦ヘブンでヘブン »

2006年7月31日 (月)

マウイへGO⑥奥さん恋に落ちる?

今日で楽しいマウイの休日も最終日です。今日はのんびりとホテルのプールで過ごし奥さんは午後からウェスティンのスパでお肌の手入れです。

せっかくなので美しいビーチを散歩しようということになりシェラトンマウイの方へ(ビーチに向って右方向)に散歩に出ました。本来歩くのがあまり好きではない、うちの奥さんですがキレイな景色も最後といこともありテクテク歩き出しました。

Vfsa0174 Vfsa0175_1そうして歩いていると遊歩道の最後近くに白い小屋で絵が売っていました。実は今回ラハイナの街でラッセンギャラリーに行きました。ハワイでラッセンを見るとやはり良く欲しいと Vfsa0176_2思う気持ちはあったのですが、予算の関係で買うことはありませんでした。しかしそれ以来やたら絵に目が行っていました。

そしてたまたまここで絵を見つけたのですが、ここの店主がハワイの人なんですが羽賀ケーン(けんじ)似のとてもさわやかな良い男なのです。もともと絵が欲しかったのか羽賀ケーン似の彼に一目ぼれか?あんなに歩くのが嫌いな奥さんがホテルにお金取りに行って買おうと言い出すのです(笑)あんなに歩くのが嫌いなくせに(笑)

速攻でホテルに戻り絵4枚を買いました。するとなんと奥さんは私に店主と写真をとってもらえるよに頼んでくれと言い出しました(エー・・・)あまり日本語の通じない店主に片言の英語で奥さんと写真撮ってくれますか?と言うと自分は絵の作者ではないですよ。それでもいいんですか?とのことです。分かりましたが奥さんはあなたが気にいったので写真をお願いすると快く爽やかに快諾してくれました。

奥さんの肩をだいてツーショットの写真です。奥さんはこの旅行のベストスマイルで写真におさまっています(笑)帰国後、会社の同僚に一番最初に見せた写真がこの写真でした。同僚いわく「ダンナさんこんないい男だった?」とのことだったそうです(涙・・・)

そんなこんなで店主といろいろ話しましたが、どうやら絵は奥さんか彼女が書いているそうです。また店主(名前聞いたんですが忘れましたゴメンナサイ)は以前、帯広から京都まで自転車で旅行したそうです。いい男はやることもカッコいいものです。皆さんもマウイに行った際はぜひこの羽賀ケーン似の彼を見に行って下さい。ほんといい男ですよ(笑)

ホテルに帰るビーチの遊歩道を歩きながら奥さんは『ひさびさドキドキしたわー、まだ心臓バクバクしている』とニコニコしていました。恐るべし羽賀ケーン似の男(涙)

お得な保険情報満載のホームページもよろしくお願いします(^^)v

商品ピックアップ 地震損害を50%以上補償する火災保険

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

   

|

« マウイへGO⑤黒いカゴ事件 | トップページ | マウイへGO⑦ヘブンでヘブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/2874537

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO⑥奥さん恋に落ちる?:

« マウイへGO⑤黒いカゴ事件 | トップページ | マウイへGO⑦ヘブンでヘブン »