« 再び韓国ドラマにはまる | トップページ | マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? »

2006年7月13日 (木)

マウイへGO(予告編)

私たち夫婦は早めの夏休みでマウイ島とホノルルへ行って来ました。今年の夏休みマウイ島やホノルルへ行かれる方の食事処やショッピングに参考になればと思います。旅行雑誌やガイドブックに載っているところはホントに美味しかったのか?どこで朝食?どこでランチ?どこでディナー?良かったら参考にして下さい。

ちょこちょこ更新して行きますのでお楽しみに。では予告編スタート。

7月4日夜成田から出発です。ご存知うちの奥さんは関西人ですのでコスト意識はとても高いです。成田までは日暮里経由京成スカイライナーで行く予定です。重いスーツケースを持つ私にはエスカレーターがないところがありキツイです(涙)日暮里駅改修お願いします(笑)ところが新宿に着く少し前、車内放送で人身事故で山手線内回り外回りとも運転見合わせ中です(驚)急きょ東京駅から成田エクスプレスへ、いま思えばこの辺から暗雲が(笑)

無事ホノルル空港につき国内線乗り換えでマウイ島へ。しかーし乗り換え便までなんと3時間待ちです。なにより待つこと、特に何もしないで待つことの大嫌いな奥さん、ものの10分くらいで眉間にシワが!やばいなーと思いながらも、なんとか3時間、しかーしボーディングの時間になってもゲートに飛行機すら来ていません(さすが南の島時間)ついに奥さんブチ切れです。

さてさて今後どうなることやら不安がつのる私でした(続く)

お得な保険情報満載のホームページにも良かったら遊びに来て下さい(^^)v

商品ピックアップ 将来保険料が半額になる収入保障保険

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/      

|

« 再び韓国ドラマにはまる | トップページ | マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/2637406

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO(予告編):

« 再び韓国ドラマにはまる | トップページ | マウイへGO①カリフォルニア=マイアミ? »