« ワイルドスピードX3試写会に行って来ました | トップページ | 健康ランド&回転寿司 »

2006年8月28日 (月)

青山ショッピング&スゥイーツ

Photo_67 Photo_68 Photo_69 日曜日以前の記事でも書いた骨董通りへ靴を買いに行きました。会員向けのファミリーセールで秋冬物を探しに行きました。今回もなかなかいい買い物ができたと二人とも大満足でした。3足で幾らと思いますか?答えは14000円です(^^)v

普通に買う1足分よりまだ安く買うことができました。

Photo_70 Photo_71 買い物帰り『Berrycafe』でお昼ご飯がわりにフルーツタルトを食べて帰りました。ほんとに美味しく大満足でした。2500円ほどだったのですが、奥さんいわく、青山だから何故か納得するけど地元吉祥寺だったら絶対この値段だったら食べないわ(笑)なぜか納得する私でした(吉祥寺のお店の方ゴメンナサイ)

食べることが大好きなうちの奥さんがお昼ご飯をケーキですますとは?ここのところ体がどんどん大きくなってきているのでどうやらダイエットをしているようです(笑)ケーキでダイエットなんだかな~

渋谷まで歩いていると『ストーンマーケット』というお店を発見。天然石のアクセサリーショップです。なかなか安くてかわいい小物がありつい、ぶどう石の指輪を衝動買いしました。安い割りにしっかりした指輪でこれも満足でした(笑)

Vfsa0181_2 その後、吉祥寺で下車しぶらぶらと。クロックスのパチモンでもないかと、なにげに入った靴屋さんでタッキーニのテニスシューズを発見!若い方は分からないと思いますが私の年代のテニスをやっていた者には、マッケンローのタッキーニ、ボルグのフィラといい、当時はナイキやアディダスよりずっと人気があったのです。分からないですよね~(笑)

そんな訳で即買いです。もう死ぬまでスニーカーは買わないと何度誓ったことか。またまた誓いを破ってしましました(お許し下さい)でも2800円だからいいですよね(笑)とても満足な私でした(^^)v

その後、ダイエットしているにもかかわらず『花まるうどん』でうどんを食べて帰る二人でした。

夕食はとうもろこしとサツマ芋をふかし、奥さんの友人からいただいた山形土産のコンニャクですませました。奥さんの中では、なぜか今日はあまり食べなかったとの思いがあったようで夜、楽しみに体重計にのっていました。しかーし奥さんの不満やるかたない声が遠くから、増えてる~?どうやら大台に復帰のようです。食べなくても増えるのならもうやめた!1日でダイエットは終わりをむかえたようです(笑)

だって家帰ってからもイチジクばくばく食べてたじゃん(笑)

お得な保険情報満載のホームページもよろしくお願いします(^^)v

商品ピックアップ 通販医療保険加入時の注意事項② 無選択型医療保険

http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« ワイルドスピードX3試写会に行って来ました | トップページ | 健康ランド&回転寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/3230812

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ショッピング&スゥイーツ:

» 正しいランニングシューズの履き方ってあるんだ! [情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス]
ランニングシューズって、なんか意味があるのかな〜と結構長い間思ってました。というか、クッションが柔らかい!エアーが入ってる!そんなイメージだったり・・・ちょーと運動しようかなと思って買ったスポーツシューズも効果を体感したことなんてあり... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 20時40分

« ワイルドスピードX3試写会に行って来ました | トップページ | 健康ランド&回転寿司 »