« 手紙試写会に行って来ました | トップページ | 韓国ドラマ『ごめん愛してる』 »

2006年9月14日 (木)

マウイへGO⑤黒いカゴ事件解説

Photo_76以前の記事、マウイへGO⑤黒いカゴ事件で、なぜ奥さんが涙を流すほど大爆笑したのか?お問い合わせが多かったので(笑)ちょっと解説させてもらいます(^^)v

以前の記事を読んでもらった方はご存知のように、私はマウイ島の『キャナリーモール』でセーフウェイの黒いカゴを楽しそうに持ちながら、地元の人に不審な目で見られ、奥さんには涙を流し大爆笑されました(涙・・・)まったく無意識のなんと恐ろしいことか!

なんで奥さんは大爆笑したのか?まあ確かに楽しそうに空のスーパーのカゴを振って歩くダンナを見れば確かに笑えると思います。しかし奥さんが大爆笑をしたのは、もう一つ私の若い頃の大失敗談を思い出した事が苦笑を大爆笑に変えた原因だったのです(涙・・・)

この話は真面目に私の人生最大の汚点と言っていい出来事です(涙)今を去ること20数年前、当時付き合っていた彼女と初めてそういう関係(ひらたく言えば初めってエッチホテルに行きました)になった日の事でした。ちなみに奥さんではありません(笑)

達成感にひたりながら(^^)vふたりで駅まで歩いていた時の事でした。ふと下を向いた時でした。んっ?・・・なっなんと私はホテルのスリッパを履いているではありませんか!そう言えばすれ違う人がなんか私の足元を見ていたような・・・・・その後、彼女になんと言って別れホテルまで靴を取りに帰ったのか?定かな記憶はありません・・・・・ただダッシュで取りに帰った事だけを憶えています(涙涙涙・・・)

以前この話を奥さんにした事があり、奥さんはこのエピソードをいたく気にいっており、マウイ島での『黒いかご事件』のおりに、すぐ思い出し大爆笑につながったのでした。

皆さんもエッチホテルをでる時はくれぐれも靴を履き替えたか確認してから帰りましょう(涙涙涙・・・・・)

ブログ『保険の解説屋』                           ☆通販医療保険加入時の注意事項③がん保険 http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

 

|

« 手紙試写会に行って来ました | トップページ | 韓国ドラマ『ごめん愛してる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/3442482

この記事へのトラックバック一覧です: マウイへGO⑤黒いカゴ事件解説:

» がんと徹底的に闘う保険! [情報データバンク]
東京海上日動あんしん生命の「がん保険」なら、初期がんでも、再発しても≪診断給付金300万円*≫を何度でも!もしものときのために、元気ないまこそ「がん保険」をご検討ください! [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 18時16分

« 手紙試写会に行って来ました | トップページ | 韓国ドラマ『ごめん愛してる』 »