« クリスマスケーキ(^^)v | トップページ | 岩盤浴でデトックス③ »

2006年12月26日 (火)

かんべんしてよ『ピタマック』

Photo_131今回は番外編です(T T) 『ピタマック』は私にとっては鬼門です(笑) これはどうやって食べればよいのですか?・・・・・

新らしもの好きな私は以前『ピタマック』が発売されすぐに物珍しく食べてみました。そして一口・・・・・照り焼きチキンがスーツのズボンの上に落ちそして床へ・・・・・(T T) スーツには大きな脂のシミが・・・・・ 

そして数ヶ月ほとぼりも冷め久しぶりにまた食べようかと・・・・・今度こそはうまく食べるぞ!と気合を入れいざ一口・・・・・チャポンという音とともに照り焼きチキンがコーヒーの中へ・・・・・(T T) 慌てると人は何をするかわかりません。照り焼きチキンを取ろうと入れたてのコーヒーの中へ指を・・・・・熱かったことは言うまでもありません(T T) 横ではOL風の女性がおもいっきり笑いをこらえています・・・ 結局チキンは取れず脂の浮いたコーヒーを飲み最後にコーヒー漬けで変な味になった照り焼きチキンを食べた私でした・・・・・(T T)

『ピタマック』はいったいどうやって食べるのですか?縦には口に入りません。斜めにして口に入れようとすれば一番向こう側の照り焼きチキンが・・・・・ 誰か教えて下さい(笑)

ブログ『保険の解説屋』                           ☆高血圧や痛風えっ?無条件?で加入できる医療保険       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                      http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

 

|

« クリスマスケーキ(^^)v | トップページ | 岩盤浴でデトックス③ »

コメント

ホームページまでいってもらいましたか・・・・
ありがとうございます(^^)v

 マックのホームページに行ってみましたが、
確かに食べにくそうでした。
アメリカのばかでかいサンドイッチは
こぼすことを前提で巨大化したとききますが、
それと同じ流儀なのでしょうか。
でもここは日本なんだから箸の一本でも
つけろって言いたいですね。

投稿: モンスターAM | 2006年12月27日 (水) 07時39分

いえいえ奥さんなんか学習能力のないやつの一言ですから(笑)

 いえいえそうたいしたことじゃございません(笑)
昔はプロレス観戦の帰りなどにマクド(敢えて
関西風^^;)にはちょいちょいお世話になっていました。
今はこんなものもあるんだなあと画像を見て
思いました。

投稿: モンスターAM | 2006年12月27日 (水) 17時11分

そうですか?
こちらではちょっと分かりません・・・?

 ところで急にココログの字、急に
小さくなってません?うちだけかなあ...

投稿: モンスターAM | 2006年12月30日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/4681695

この記事へのトラックバック一覧です: かんべんしてよ『ピタマック』:

« クリスマスケーキ(^^)v | トップページ | 岩盤浴でデトックス③ »