« 吉祥寺で晩御飯 | トップページ | かんべんしてよ『ピタマック』 »

2006年12月25日 (月)

クリスマスケーキ(^^)v

Photo_129 クリスマスイヴ我が家のクリスマスケーキです。その前に奥さんに一言、クリスマスイヴの晩御飯が、かす汁と焼き魚というのはいかがなものか(笑) まあとても美味しかったですが(笑)

そんな話はおいといて(笑) 写真は『ロンポワン』のシャルロットです。奥さんのもっとも好きなケーキです。11月の誕生日には私のオーダーミスで食べられずあわや離婚の危機をむかえたある意味危険なケーキです(笑) 冗談はさておきこのケーキとても美味しいです(^^)v

Photo_130 カテゴリーは『吉祥寺』ですが正確には三鷹です(笑) 三鷹の西久保さんや通りの終わりの方にあります。以前この近くに住んでいて25歳くらいの時にこの店ができもう20年はやっているある意味知られざる?名店です。みんな知っていたらごめんなさい(笑)

今はアジア大のそばに住んでいるのですがこの時期は道路が『○ル○ン』渋滞になります。分かる人には分かると思います。この『○ル○ン』も有名ですができてすぐに食べたのですが何故いつもこんなに混雑しているか私たち夫婦には今もって理解できません(○ル○ンさんゴメンナサイ)

『ロンポワン』のケーキはシャルロットの他も美味しいのでまだの方は一度ぜひお試しを!自称スウィーツ好きの私の個人的な意見ですが『ロンポワン』のケーキは皆さんもきっと満足できる美味しさだと思います(^^)v

ちなみに写真の黒いのがうちの奥さんです(^^)v ほんと一度食べてみて下さい! 奥さんのことじゃないですよ(笑) 『ロンポワン』のケーキのことですから!

ブログ『保険の解説屋』                           ☆高血圧や痛風えっ?無条件?で加入できる医療保険       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                   http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 吉祥寺で晩御飯 | トップページ | かんべんしてよ『ピタマック』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/4669612

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ(^^)v:

« 吉祥寺で晩御飯 | トップページ | かんべんしてよ『ピタマック』 »