« ハワイへGO!③朝食ビュッフェでブチ切れ(笑) | トップページ | ハワイへGO!⑤晩御飯は美味しいイタリアン(^^)v »

2007年1月30日 (火)

ハワイへGO!④ヒルトンの花火

Photo_172 Photo_173 さてさて奥さんのご機嫌も直ったのでお昼ご飯を食べにアラモアナショッピングセンターへ(食堂か!byたか&とし) 朝食で散財したのと6時30分から始まるヒルトンのフラ&花火ショーを見るためにお昼ご飯に時間を取っている訳にはいきません(笑) なんたってこれから奥さんの天国『ロスドレスフォーレス』に行くからです(笑) 2~3時間はショッピングです!フラ&花火までに帰れるか?・・・・・(笑)

そこでアラモアナフードコート入ってすぐの『チーズバーガーファクトリー』でハンバーガーです。結構繁盛していて待たされてまたまた奥さんのひたいには深いシワが・・・まあでも美味しかったです。ハンバーガーとシュリンプは何処で食べてもだいたい美味しいです(^^)v ハンバーガーと言えば『テディーズビガーバーガー』や『ジャックインザボックス』が美味しいとのことで行きたかったのですが朝食の件があったので言えませんでした(T T) 心残りです・・・結構いろいろな所にありますので見つけた方はぜひ行ってみて下さい。『テディーズビガーバーガー』は行った人はみな絶賛です・・・行きたかったな~・・・・・

さてお昼ご飯も終わったので『ロスドレスフォーレス』へ、アラモアナは素通りです(笑) それから約3時間ショッピングを楽しむ二人でした・・・『ロスドレスフォーレス』については以前の記事をどうぞ(^^)v

ホテルに戻ると休む間もなくフラ&花火の開幕です。プールサイドの席にワンドリンクで12ドルです。別にプールサイドで立って見ればタダです。当然のように私たちは立ち見です(笑) フラショーはホノルルでは無料でそこかしこでやっているのでまあ普通に面白かったくらいです(ゴメンナサイ) 花火も想像していたよりはかなりショボイんですけどヤシの木の間だから見る花火は初めての経験だったので結構感動ものでした(^^)v ヒルトンで唯一良かったかな(笑) ただ別に宿泊者でなくても見れますから金曜日の夜にホノルルにいる方は一度は観る価値があると思います。一度はね(笑)

☆今回紹介したお店 『チーズバーガーファクトリー』『テディーズビガーバーガー』『ジャックインザボックス』『ロスドレスフォーレス』ホノルルへGO!奥さんの天国ロスドレスフォレス参照(^^)v

Photo_174 Photo_175 Photo_176 ☆ブログ人気ランキングに参加しています良かったらクリックお願いします (^^)v  ↓              http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                           ☆えっ?ガンでも入れる終身保険      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« ハワイへGO!③朝食ビュッフェでブチ切れ(笑) | トップページ | ハワイへGO!⑤晩御飯は美味しいイタリアン(^^)v »

コメント

さすが『かぎや』『たまや』って感じですね(^^)v

 ようこそファイティング*
ネットワークへ(笑)

 それはさておき、日本の花火師は
世界でもトップクラスの腕前と聞いた
事があります。そのせいか国内の花火大会を
基準に外国で花火を見るとがっかりされる事も
ままあるらしいですね。

投稿: モンスターAM | 2007年1月30日 (火) 15時41分

 そういえばハワイって変なパレード
が練り歩いている日があるとかで
どなたかがテレビで紹介していたのですが、
ホノルルだったかなあ...
詳しいことは忘れちゃったけど、
公の行事ではないそうです。

投稿: モンスターAM | 2007年1月31日 (水) 20時32分

ぜんぜん知りませんでした???
ハロウィーンのパレードのことですかね???
まだまだハワイは奥が深いです(^^)v

 連続ですいません。今思い出しました。
いいとものテレフォンにミュージシャンの
スガシカオさんが出られたときにいっていて、
その時の映像も流されたんですよ。

投稿: モンスターAM | 2007年1月31日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5134305

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!④ヒルトンの花火:

« ハワイへGO!③朝食ビュッフェでブチ切れ(笑) | トップページ | ハワイへGO!⑤晩御飯は美味しいイタリアン(^^)v »