« ハワイへGO!②大食堂?アラモアナ(笑) | トップページ | ハワイへGO!④ヒルトンの花火 »

2007年1月26日 (金)

ハワイへGO!③朝食ビュッフェでブチ切れ(笑)

Photo_168 さて2日目です・・・私たち夫婦はあまり値段が高いところには食事にはいきません。旅行中1回くらいは贅沢をするのですが今回の贅沢はホテル朝食と決めていました・・・奥さんはヒルトンで朝食ビュッフェをするのを楽しみしていました・・・ハワイ旅行のヒルトンのパンフには必ず写真にのっているところです。

だいたいこのヒルトンは大きすぎるのです(T T) 写真はタパタワーの『タパカフェ』です。初日のホテルの案内でもここは朝食ビュッフェをやっていますと説明をされ私の頭の中にはインプットされていました。朝食ビュッフェに行こうと奥さん楽しみに胸を膨らませ・・・私は迷わずここ『タパカフェ』へ・・・・・奥さんなぜか不審な顔に・・・・海とか見える席は?・・・・・そう実は奥さんが行きたかったのはレインボータワーの『レインボーラグーン』だったのです(T T) 翌々日やっと『レインボーラグーン』を見つけた二人でした・・・・・(T T)

ここからは私たち夫婦二人の個人的な意見です(ヒルトンさんゴメンナサイ) まあ違ったけどホテルのプールビューで優雅な朝食をと気を取り直した二人でしたが・・・普通ホテルの朝食ビュッフェといったらオムレツとかその場で焼いてくれたりしませんか?ここのビュッフェには、そういう物もなく料理もいま一つ・・・そしてなんと二人で日本円で6000円強!『マリポサ』より高いじゃん!奥さんはその怒りを間違った場所に案内した私にぶつけるのでした・・・・・(T T) 当然のように明日の朝食のためにバナナを持ってかえる二人でした(^^)v

ついでに書くと1月で忙しかったからかも知れませんが・・・普通ハワイのホテルに行くと廊下やエレベーターでスタッフの方とすれ違うとアロハとかハローとか楽しんでいますか?とかこっちはあまり喋れないないんだからカンベンしてよ~(笑) ってくらい話しかけてくるのにここヒルトンでは誰ひとり声掛けてこなかったです?なんだか寂びしかったです・・・・・今回、奥さんはヒルトンに泊まるのをとても楽しみにしていたのですが・・・・・日に日に奥さんのヒルトン神話が音をたてて崩れていきました(笑)

Photo_169 Photo_170 さてさてご機嫌斜めの奥さん・・・・今日はどうなる事やら・・・・・(笑) とりあえずプールでまったりです・・・・・うちの奥さんのとても良い点のひとつは怒りを長い時間持続できないことです(笑) プールではもうご機嫌も直り午後の予定を一生懸命たてていました(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                          ☆えっ?ガンでも加入できる終身保険                  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                   http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« ハワイへGO!②大食堂?アラモアナ(笑) | トップページ | ハワイへGO!④ヒルトンの花火 »

コメント

食べること命のうちの奥さん(笑)も
ほとんど食べずに席をたったんですよ(笑)
ブログのリンク貼らせてもらいましたがご迷惑ではないですか?

 ヒルトンといえば私でも知っているくらいの
ホテルなのに、料理がまずいとは...
それは切れますね。確かに。
海原雄山なら箸もつけずに席を立った
ことでしょう(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年1月26日 (金) 17時44分

(^^)v ありがとうございます。
これで私もファイティングネットワークの一員ですね!

 いえいえ、とんでもない。ありがとうございます。
こちらもリンクはらせていただきますね。

投稿: モンスターAM | 2007年1月29日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5084447

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!③朝食ビュッフェでブチ切れ(笑):

» 火災保険とは [チャンプルー ネット情報]
火災保険とは、火災やその他の災害などによる、建物や家財などの損害を補償をすることを目的とした保険です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 20時26分

» モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエット]
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。この、究極ダイエットマニュアルの理念は、「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」「あなたに笑顔を取り戻していただく...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 21時38分

» 朝食を食べましょう【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】 [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、今回は朝食の重要性について。皆さんは朝食、食べてますか??。僕は絶対に食べます。実家にいる時は親が作ってくれたりするので、食べる機会もあります。しかし、いざ一人暮らしを始めると・・・朝起きる...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時00分

« ハワイへGO!②大食堂?アラモアナ(笑) | トップページ | ハワイへGO!④ヒルトンの花火 »