« 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 | トップページ | 試写会『幸せのちから』 »

2007年1月16日 (火)

ハワイへGO!出発&到着

Photo_145さてハワイホノルルへ向け出発です(^^)v ちょっとその前にうちに新しい家族が出来ました(笑) とても優秀な富士通生まれのナビ子さんです!

ドライブへ行く度に離婚の危機をむかえる私たち夫婦は前回の黒川湯布院紀行でナビの良さを体験しました。12月オートバックスのチラシに誘われフラフラと・・・限定3台スペシャルサービス残り1台・・・こういうのに奥さん非常に弱いのです(笑) 衝動買いです。という訳で今回は成田まで愛車bBでGO!

Photo_146 本日は63番ゲートから出発です。今回はこれといって芸能人にも会わずじみ~に出発です。シートは出口のところです。緊急時はお手伝いと少々緊張しましたが奥さんは前のシートは倒れて来ないし足が伸ばせるとご機嫌です。ほんと楽~なフライトになりました。フライト時間もアテンダントさんもビックリの5時間30分くらいでアテンダントさんもあまりにも早くて驚いていました(笑)

今回はヒルトンに宿泊です・・・ホテルについては色々あって・・・その話はPhoto_147 また後日。ついてまずはホテルを探検です。そして目当ての『ラパーツアイスクリーム』へ! ブログで情報を得ていたところで『コナコーヒー』味をチョイス、二人でうまい~! 噂にたがわずなんと美味しいことか(^^)v ハワイのアイスって甘いだけのが多いですがこれは本当に美味しかったです 。店で焼いているワッフルコーンにコナコーヒー&バニラのダブルをみんなたのんでいました。ヒルトンメインチェックインカウンターの前ですのですぐ分かると思います。絶対の自信を持ってお勧めです(^^)v あと奥さんに一言、フロント前で配っているウェルカムドリンク見つける度に取って来てってちょっと恥ずかしかったです・・・・・・(T T)

Photo_148 次は到着日のいつものコースです。フライトの疲れを取りまた旅の気分を盛り上げるためにネイルサロンへ。奥さん行きつけ『ネイルアートセンター』です。キングスビレッジにあります。オーナーはベトナムの女主人です。日本語は今ひとつ通じないのですが日本語メニューもありますのでなんとかなると思います。お客もあまり日本人もいなく旅行気分も十分味わえます。奥さんいわく数年前調べに調べ、たぶんホノルルで最高水準の安さだそうです(笑) 今回はペディキュアコースです。膝から下のマッサージも付いていますのでフライトの疲れを取るのにはもってこいです。

Photo_150  手のネイルは? とお思いの方もいると思いますが手のネイルは旅行前に私がフレンチネイルをやっておきました(^^)v この店は数年前に私をネイルに目覚めさせた記念の店なのです。その話は機会がありましたらまた後日(笑) 奥さんの足指初登場(笑) 怒られるかな? そうそうこのネイルアートセンターには今回の旅行で後日譚があります・・・縁ですね~(笑)

今回紹介のお店 『ラパーツアイスクリーム』 『ネイルアートセンター』

ブログ『保険の解説屋』                           ☆火災保険の割引について                      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                     http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 | トップページ | 試写会『幸せのちから』 »

コメント

ニックボックウインクルなんて何十年振りに聞きました~
懐かしいな~(^^)v

 私はハワイはおろか海外にも
行ったことのないんですよ(^_^;)

 そういえば長くAWA王者に君臨
していたニック.ボックウインクル
選手のテーマ曲が「プロレス.イン.ハワイ」
という曲でした。あまりハワイっぽくない
曲ですけど(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年1月17日 (水) 10時20分

う~ん古きよき時代ですね~
猪木の風車の理論にもつながりますね~(^^)v

ニックさんといえば
「プロレスは相手が
ジルバで踊ればジルバで、
ワルツを踊ればワルツで」
という名言を残していらっしゃいます。
プロレスの奥深さを感じる名言です。

投稿: モンスターAM | 2007年1月17日 (水) 18時21分

 年末の秋山対桜庭(秋山が勝利も
ボディークリーム塗ってた事が発覚して
反則負け)みたいなことがあると
格闘技の底の浅さを感じてなりません。
プロレスの域に達するにはまだまだだな
と思いました。

投稿: モンスターAM | 2007年1月18日 (木) 17時24分

 年末の秋山対桜庭(秋山が勝利も
ボディークリーム塗ってた事が発覚して
反則負け)みたいなことがあると
格闘技の底の浅さを感じてなりません。
プロレスの域に達するにはまだまだだな
と思いました。

ココログ、今日はエラーが
多いみたいです。もし二重投稿になっていたら
片方削除して下さいませ。

投稿: モンスターAM | 2007年1月18日 (木) 17時28分

ハリーレイスですか~懐かしいですね~
ヘッドパットして自分で倒れたり(笑)
世界最強タッグリーグは毎年年末のお楽しみでしたね~(^^)v

個人的にはハーリーレイスとの
タッグで世界タッグにでていた頃が
絶頂期かなと思います。
本当に華やかだったですよね。
ああいう色気が格闘技の選手には
あまり見あたらないんですよねぇ...

投稿: モンスターAM | 2007年1月18日 (木) 20時35分

いまハワイなんですよね~うらやましい(T T)
今度記事アップするのですが『ネイルアートセンター』の女性主人ベトナム料理店もやっていてここも美味しいんですよ~(^^)v

『ラパーツアイスクリーム』おいしそうですね。
こちらのお菓子はホントに甘すぎますよね、今日もキットカットを買って日本で食べてたのと同じ味を期待していたのに、こちらのはやけに甘くなってました。

ネイルも職業柄手には出来ないのですが、ペディキュアはずっとして貰いに行きたいと思って色々探してました。今度『ネイルアートセンター』チェックさせて貰いに行ってみます。

投稿: sound spirit | 2007年1月23日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/4953776

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!出発&到着:

» ネイルアートについて [ネイルアート]
ネイルアートデザインの簡単な方法、サンプル、器具などをご紹介! [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 20時56分

» ネイルアートのすべて [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
ネイルアートの基本を知って、あなたのキレイをアピール!ネイルアートの情報満載です。あなたの指先をネイルアートでキラキラに! [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時26分

» ハワイ移住計画。グリーンカードとは? [ハワイは歩き方いろいろ!ハワイ観光、挙式、移住、土産]
ハワイ移住には、グリーンカード取得が第一のステップです。その、ハワイ移住には関係の深い、グリーンカードとは、グリーンカード=永住権を取得することは、選挙権を除くアメリカ市民同様の権利を与えられることを意味します。ハワイに住んだり、アルバイト...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 23時39分

» ネイルアートも挑戦!! [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルアートは綺麗ですからみんなやりたいですね。 ネイルアートのデザインは面白い... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13時02分

« 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 | トップページ | 試写会『幸せのちから』 »