« 46歳になりました・・・(T T) | トップページ | ハワイへGO!出発&到着 »

2007年1月15日 (月)

韓国ドラマ『威風堂々な彼女』

Photo_139予告では今回からハワイ紀行だったのですが・・・m(_ _)m

実は奥さんがタクシーに引っ掛けられ土日動けないこともあり、借りていた韓国ドラマ『威風堂々な彼女』の第1話を・・・・・DVDを観始めたのが運のつき(笑) 土日で最終17話まで一気に観終わりました(^^)v 

いや~このドラマも良かった~ 仕事先でタクシーに引っ掛けられものすごく機嫌の悪かった奥さんも『威風堂々な彼女』を観始めるなり、笑うわ笑う・・・泣くは泣く・・・2日間事故のことは完全に忘れていました(笑) 奥さんのケガですが可哀想に膝から下や足首が真っ青に腫れ、打撲でしたが大事には至らず本当によかったです(^_^;)ホッ! 

ドラマはペ・ドゥナ、キム・ユミ、シン・ソンク、カンドンウォン主演です。カン・ドンウォン初出演ドラマだそうです。内容は詳しく書きませんが前回観た『ガラスの靴』とちょっと似ていて財閥と貧乏家に引き裂かれた姉妹を中心にしたドラマです。

なんと言っても今回のドラマはシン・ソンク演じる社長(ソ・イヌ)がとてもいいです。顔は田村3兄弟の長兄のような林与一(知ってるかな?)のような目元は近藤真彦のような・・・とにかくいい男です。奥さんのスイートスポットで観ている間ずっといい男だわ~ドラマの中に入って付き合いたいわ~とずっと言っていました(笑) たしかにあの社長のような人になりたいな~と思う役どころでとても良かったです。

終わりかたも韓国ドラマにしては珍しく? 楽しく終わります(笑) 終わりかたがエッ~!といのが嫌いで韓国ドラマを観ないという方もいると聞きましたが、そんな方にも安心して観れるドラマです。まだの方はぜひ!私たち夫婦のお勧めです(^^)v

Sbsh0060_1 Sbsh0046_1 Photo_143 Photo_144

写真だけ先行です。お楽しみ下さい(^^)v

                 ブログ『保険の解説屋』                           ☆今年もいろいろありました・・・                     http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                    http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 46歳になりました・・・(T T) | トップページ | ハワイへGO!出発&到着 »

コメント

心配していただきありがとうございますm(_ _)m
本当に大事に至らず良かったです。

 奥さんのお怪我、大事に至らないと言うことで
不幸中の幸いでしたね。私も事故体験者
(被害、加害両方)なので、こういう話
聞くたびに運転には気を付けねばと思います。

投稿: モンスターAM | 2007年1月15日 (月) 17時00分

はじめまして。pomparam と申します。
トラックバックありがとうございます。
レンタルすると寝不足になりそうなので、テレビ放送でぼちぼち見ています。
シン・ソンウさんは「12月の熱帯夜」にも出演されていますね。奥様方の間で密かなファンクラブ(?)もあるとか? 知的で人間味のある感じの方ですね。

>pomparamさん
うちはバッチリ寝不足になりました(笑)
シン・ソンウさんとっても良かったです(^^)v
これからどんどん面白くなっていきますよ~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: pomparam | 2007年5月 5日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/4936923

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』:

» 『上海慕情』近藤真彦 [365day]
『上海慕情』近藤真彦【歌詞】TBS系深夜バラエティ『Goro`s Bar』のエンディングテーマは、マッチこと近藤真彦のニューシングル上海慕情。歌詞を早く覚えたいです!この曲はデビュー曲「スニーカーぶる〜す」をはじめ数々のヒットを生んだ筒美京平と組んだこの作品は注目です。マッチは06年25周年YEARを締めた昨年2月の日本武道館ライブ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 18時32分

» マッチ・近藤真彦『上海慕情』と歌詞 [Stars☆チャンネル]
『上海慕情』近藤真彦【歌詞】TBS系深夜バラエティ『Goro`s Bar』のエンディングテーマは、マッチこと近藤真彦のニューシングル上海慕情。歌詞を早く覚えたいです!この曲はデビュー曲「スニーカーぶる〜す」をはじめ数々のヒットを生んだ筒美京平と組んだこの作品は注目です。マッチは06年25周年YEARを締めた昨年2月の日本武道館ライブ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 01時21分

» バイク情報ガイド [バイク情報ガイド]
バイク生活をサポート。保険・車検・合宿免許情報をご案内いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 15時43分

« 46歳になりました・・・(T T) | トップページ | ハワイへGO!出発&到着 »