« 岩盤浴でデトックス③ | トップページ | 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 »

2007年1月10日 (水)

46歳になりました・・・(T T)

Photo_132 Photo_133まずはいまさらですが、あけましておめでとうございます(^^)v

1月2日で46歳になりました(T T) という訳で奥さんが神戸屋(浜田山店)でごちそうしてくれました。しかしここ神戸屋は料理もさることながら『パン』が本当に美味しいです! 以前はランチでよく調布店に行ってランチとパンのセットで楽しんだものですが・・・最近は土日ランチがなくなり・・・・・記念日くらいしか・・・・・(笑) 料理はちょくちょく行くにはちょっと高いですよね?(神戸屋さんゴメンナサイ)

私たち夫婦はちょっとやな客かも知れません(笑) パンを持って来てくれると必ず焼きたてはありますか?クロワッサンの焼きたてはありますか?必ず聞きます(笑) 美味しいパンですが焼きたてとそうでないものでは2倍くらい美味しさが違うと思います。あ~以前食べた焼きたてのクロワッサンの美味しかったこと美味しかったこと・・・・・3回も4回も聞いていると焼きたてができると何も言わず持ってきてくれます m(_ _)m (笑)

しかしうちの関西人の奥さん(笑) パンが美味しいのとコスト意識が高い? からといってメイン料理が来るまでに食べ放題のパンでお腹いっぱいにすることはないんじゃ・・・・・(笑) 奥さんパン食べ過ぎてメイン料理は半分も食べれませんでした(笑) せっかく美味しいハンバーグだったのに(笑) 奥さんいわく「誕生日だから両方たべさてあげたのよ!」との事でした(笑) 両方食べさせてもらいました(^^)v

次回の予告です。次回から私たち夫婦の『ハワイ紀行』の開始です(^^)v 今回はホノルルですがブログでやりとりをしている方々から情報をいただき楽しい旅行になりました。ちょっとだけ先に写真をでは、皆さま今年もよろしくお願いします(^^)v

Photo_134 Photo_135 Photo_136 Photo_137 Photo_138

 

ブログ『保険の解説屋』                     ☆いろいろあった1年でした・・・                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                      http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 岩盤浴でデトックス③ | トップページ | 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 »

コメント

ありがとうございますm(_ _)m
う~ん羨ましい!
私も絶対買いますね(^^)v

 お誕生日おめでとうございます。
焼きたてのパンは確かにおいしいです。
博多駅内にある出店では焼きたて
クロワッサンを一袋105円で売っていた
ことがありました。長蛇の列に並んで
買ったのですが、おいしかったですよ。

投稿: モンスターAM | 2007年1月11日 (木) 10時32分

昨日も訪問したのですがもう変わってましたよね?
違ってたらm(_ _)mゴメンナサイ・・・
博多ですか~行ったことないな~

 今もあるとしたら博多駅の
ど真ん中ですからすぐにわかると
思いますよ。
 
 蛇足ですが、拙ブログの
テンプレート換えてみました。
お暇なときにでものぞいてやって下さいませ。

投稿: モンスターAM | 2007年1月11日 (木) 18時59分

でも行ってみたいところではあります。
マイルがたまったら検討です(^^)v

 映画フイルムのテンプレートは
換えた後に書き込んだのでタイムラグが
できてしまったかもしれません。
失礼いたしました。

 博多は遠いですものね。
下関からは100キロほどですが、
距離以上の長さを感じます。
トンネルのせいかもしれませんが。

投稿: モンスターAM | 2007年1月12日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/4872017

この記事へのトラックバック一覧です: 46歳になりました・・・(T T):

» youtube  動画 [you tube で動画を楽しむ]
youtube の情報などを掲載しています [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 14時01分

« 岩盤浴でデトックス③ | トップページ | 韓国ドラマ『威風堂々な彼女』 »