« ハワイへGO!⑥カイルアドライブで殺意(笑) | トップページ | 試写会『ボビー』 »

2007年2月12日 (月)

ハワイへGO!⑦ラニカイビーチどうしてるんですか?

Photo_187 さて美味しいものでお腹もいっぱいです(^^)v カイルアビーチ、ラニカイビーチどっちで今日はまったり過ごそうか?私たちは今回ラニカイビーチを選びました。この道を抜けるとそこには美しいビーチが・・・では写真をお楽しみ下さい。

Photo_188 Photo_189 Photo_190 Photo_191 Photo_192

今回私たち夫婦はコスト意識の高い関西人の奥さんの指示もあり(笑) ツアーではなく自分達で車で行ったのですが、ここラニカイビーチってトイレとかありませんよね?みなさんはどうしているのですか?犬をつれて歩いている女性の方に近くにトイレとかレストランとかありますか?と聞くとカイルアタウンまで戻らないとないですよと言われました。

ここラニカイは聞いたところによるとハリウッドセレブのようなお金持ちの別荘がたくさん建つプライベートビーチのような所だそうです。駐車場もないのでゆっくりいたい方はカイルアビーチの方が安心かも?カイルアビーチパークには駐車場もトイレもあります(^^)v

写真では天気も良く暖かそうですが実際は冷たい風が強く奥さんはウインドブレーカーとタオルでぐるぐる巻きで寒さをしのいでいました(笑) 前も思ったのですが1月のハワイは風が強く結構寒いですよね~(T T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆火災保険の割引について②               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« ハワイへGO!⑥カイルアドライブで殺意(笑) | トップページ | 試写会『ボビー』 »

コメント

本当に寒かったんです(T T)
いやいや逆に亀田親子に会ったらそれはそれで(^^)v

 本当に寒そうには見えませんね。
突き抜けるような青い空、
透明のように透き通った海...
もしこんな所で亀田親子に
あったら台無しですね(よく海で
トレーニングしているけど^^;)

投稿: モンスターAM | 2007年2月12日 (月) 13時38分

見たことあります。
面白かったです(^^)v
ダブルネームは近くに営業に来たとき生でみました(笑)

 レアレアという若手お笑いコンビが
やっている亀田親子の物まねは
似てて面白いですね。興毅の方は
サングラスとってしゃべると
全然似てませんけど(^_^;)

投稿: モンスターAM | 2007年2月13日 (火) 16時39分

やっと冬眠から覚めたようですね心配してんたんですよ(笑)
ワイラナコーヒーハウスは朝食、晩御飯と行きまくりでした(笑)
晩は今回初めてでサラダバー食べまくりでした(^^)v
ワイラナのサラダバーといいkazuさんに教えてもらったデュークスといい今回は八ワイ野菜の美味しさを再発見した旅でした(^^)v
今回ワイラナ行ったら最初から伝票にチップが入っていて
ちょっと寂しかったです(笑)
ワイラナでチップ置いていくの楽しみだったのに(T T)

やって来ましたひさしぶり(^^)。
そうなんや、行ってたんですもんね、それもヒルトンで泊まってたんだ、kazuの居るコンドの近くです。
朝食は近くのワイラナコーヒーハウスが安くて
美味いアメリカンレストラン・・行かなかったみたいですね
でも奥さんと珍問答ドライブで楽しそう(^^♪
確かにラニカイは女性にとっては、トイレや着替えは大変
長く居て泳ぐならヤッパ、カイルアですね~
ハワイでカーナビは流行らないらしい、日本ほど道が多く
ないかららしい(-.-)。

投稿: kazu | 2007年2月14日 (水) 13時24分

 亀田芸人やガンダム芸人は
いますが、これからは越中芸人
でしょう(笑)

越中芸人って?

投稿: モンスターAM | 2007年2月15日 (木) 10時08分

越中芸人についてはこれを見れば
わかると思います。↓

http://www.youtube.com/watch?v=AR6NqvepFv0

越中(こしなか)ね!理解しました(笑)
レスラーってキャラが命みたいなところがありますよね~
キャラがたっていればおのずとファン(マニア)ができますよね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年2月15日 (木) 22時02分

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。早速私も覗いてみました。同じ時期に行っていたみたいでね。風は物凄く強かったけど、本当に素敵でした。夫婦でデートさんは、私とはまた違ったハワイの過ごし方なので、次に行くときの参考にさせてもらいます!レンタカーに乗れるのはうらやましいです・・・。

レンタカーいまでもドキドキです(笑)
偶然どかですれ違っていたかもですね~
セリカレンさんこれかもよろしく願いします(^^)v

投稿: セリカレン | 2007年2月16日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5310560

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!⑦ラニカイビーチどうしてるんですか?:

» 自動車保険の比較 [自動車保険の比較見積もりをソニー損保や損保ジャパン、一括見積もりで安値徹底比較しましょう。あいおい、アクサ、チューリッヒなど適した自動車保険を選びましょう。]
自動車保険の事故処理拠点数や正社員数などは、 自動車保険比較の基準としては弱い。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時12分

» 超鼻セレブ(ティッシュペーパー) これがまた・・・・・ [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
1箱 1500円 の超高級ティッシュ「ネピア超鼻セレブ」 すでに完売しているようで、ちょっと残念に思っていたら・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 22時49分

» おすすめの自動車保険ですインターネットならさらに約8%安 [無料データバンク]
24時間・365日の事故受付おすすめの自動車保険です知っていますか?インターネットならさらに約8%安いってアメリカンホーム・ダイレクトなら万一の時も安心 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 09時47分

» 自動車盗難対策にココセコム [自動車が趣味で自動車が仕事!!]
自動車が趣味で自動車が仕事!!へようこそ♪年々増加する自動車やバイクの盗難。たとえば自動車は、1998年には約3万5,000件だった盗難件数が、2003年には約6万4,000件に増加。その一方で、検挙率は50.7%(98年)から18.6%(...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23時20分

» ハワイ海洋深層水 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】 [ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ ]
今、注目されています! ハワイ海洋深層水の豊富なミネラル。 海洋大循環によって深層水が一気に湧き上がる地点があります。 それがハワイ・コナ沖!なんと2000年もの循環を経て沸き立つのがこの地。この地は海洋大循環の最終地と言えます。つまり、ここで沸き立つ海洋深層水こそ、地球の恵みであるミネラル分をもっとも多く含み、そしてもっともキレイな水といえるのです! ハワイ海洋深層水MA...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 18時16分

» マツダ、強気の新中期計画 世界販売、2010年度160万台 [yahoo 最新ニュース]
マツダ、強気の新中期計画 世界販売、2010年度160万台  マツダは22日、2010年度を最終年度とする4カ年の新中期経営計画を発表した。10年度の世界販売を06年度見込みの130万台から160万台以上に拡大する強気の目標を掲げたほか、水素エンジンと電気モーター併用のハイブリッド車など環境対応車も積極的に投入する。マツダは業績悪化により、96年に米フォード・モーターの傘下に入ったが、フォー...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 09時48分

« ハワイへGO!⑥カイルアドライブで殺意(笑) | トップページ | 試写会『ボビー』 »