« 韓国ドラマ『1%の奇跡』 | トップページ | ハワイへGO!⑦ラニカイビーチどうしてるんですか? »

2007年2月10日 (土)

ハワイへGO!⑥カイルアドライブで殺意(笑)

いや~久々に奥さんに殺意を抱きました(笑) 国内のドライブでもケンカをするのに、ましてや海外でのドライブ・・・・・思い起こせば『ハワイH1事件』『ハワイ島暗闇土砂降り絶体絶命』『ノースショアで大喧嘩』とハワイドライブでは楽しい?思い出ばかりです(T T)

Photo_180 それにも係わらず今回もまたドライブです(笑) 奥さんがハワイのレンタカーに日本語ナビがあるという情報を見つけたからです(^^)v そういえば以前ドライブした時、日本語ナビのレンタルサービスしたら儲かるんじゃ?と奥さんが言っていたのを思いだします(笑) さすが関西人(笑)

今回は『ハワイH1事件』のときと同じダラーでレンタルです。日本で予約して行ったのですが『ナビ』は確約ではないと言われ少々不安でしたが、借りられひと安心です(;^_^)ホッ! 言い訳ではないのですが私は、ほぼ365日運転します。頭が体が右ハンドル左側通行を覚えているのです・・・逆ハンドル逆通行は意識しないとできないのです・・・・・そんなことには一切気を使わない、せっかちな奥さんは車にのるなりGO!GO!とせかします。横からまだ出発できないの~・・・この段階で2~3本血管が・・・・・!

さあ『カイルアビーチ』へ出発です。なれるまではゆっくりドライブです。すると横から奥さんが、日本の初心者マークや老人マークってハワイにはないのかな~他の車に迷惑なんじゃない?なっなに~~~(`ヘ´) 怒ってはダメだ!ノースショアの二の舞になるぞ、と心に言い聞かす私です・・・・・なれてきてそれなりに(普通に!)運転していると、またまた奥さん横から遅すぎてGPS反応しないんじゃないの~? もう完全にキレて久々に殺意を抱きました(笑) すると奥さんすかさず長州小力のように「キレてる?」と・・・そういわれると「キレてな~い」と一指し指をフル私です(T T)

バカ夫婦とお思いでしょうが、せっかくの旅行ですからケンカはしたくありません(笑) ケンカしそうになったら『小力』やって冷静になろうとの約束です。そのおかげでケンカは減りました(長州小力さんアリガトウ!)

Photo_181 Photo_182 そんな訳で無事?カイルアタウンに到着です。ビーチの他に、ここ『ブーツ&キモズ』に行くことも今回のドライブの目的でした。そしてこれ『ココナッツソースのバンケーキ』です。本当に本当に美味しかったです(^^)v 『エッグスシングス』なんか目じゃありません(ゴメンナサイ) まだ朝食からあまり時間もたっておらず(ワイキキからカイルアタウンってケッコウ近いのです)奥さんと半分ずつ食べたのですが、奥さんは一人でも全部食べられたワ!と半分しか食べられず残念そうでした(笑) 自分がお腹へってないから二人でひとつでいいよね?って言ったくせに(笑) 続く・・・・・

☆今回紹介したお店 『ブーツ&キモズ』

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net./link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                           ☆火災保険の割引について②                                      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ                   http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 韓国ドラマ『1%の奇跡』 | トップページ | ハワイへGO!⑦ラニカイビーチどうしてるんですか? »

コメント

もう10年以上前の事なんですね~(^^)v
長州力といえばスコーピオンデスロックでしたっけ?
元気良かったですよね~

「切れてないですよ」の大元になった
長州力のコメントは95年10月9日
の東京ドーム大会で発せられたもので、
私はこれを実は見に行きました(笑)
無論コメントを
生できいたわけではないですが
あの桜庭和志が第一試合にでてたり
色々あった大会でした。

投稿: モンスターAM | 2007年2月10日 (土) 12時47分

しかしレスラーってほんと元気ですよね~
ちまたの50歳代があんなことしたら死にますから(笑)

 その長州も今や50代ですからね。
往年の切れはなくなってしまいましたね。
さすがに...全盛期の長州の年齢が
丁度今の小力くらいでしょう。

投稿: モンスターAM | 2007年2月11日 (日) 11時08分

ことらこそよろしくお願いします。
私たち夫婦も最近レンタカー借りるようになったのですが
やはり車があるとハワイの魅力は倍増です(^^)v

 ご訪問、ありがとうございました!

 カイルアまでいらっしゃったんですね。ウワサのパンケーキ、おいしそうですね~!

 やっぱり、ワイキキを出るといろいろなモノに出会えますね。羨ましいです。

 また、遊びに参ります!

投稿: pome | 2007年2月12日 (月) 00時04分

そうですね危険な技もふえ
レスラー特有の派手な飲食も・・・・・

 でも一方で若死にするレスラーも
多く、そういう意味では
プロレスは因果な
商売だなと思います。

投稿: モンスターAM | 2007年2月12日 (月) 13時36分

とり急ぎです。楽しく読ませて貰ってます。私を折りたたんでポケットに入れて連れて行って下さい。巷で流行の格闘技男の色気が感じられないから却下です。

ハハハ・・・(笑)
ありがとうございます(^^)v

投稿: harukamama | 2007年3月 5日 (月) 00時17分

Aloha~♪mintです。
気になって(笑)過去ログ探しちゃいました。
あはは♪関西人の奥さんいいですねぇ。
私は根っからの関東人なので関西の人に憧れてます。
切れてないっすよ・・一時期うちの夫も良く使っていました(笑)

わわ、パンケーキおいしそぉ。
『ブーツ&キモズ』ですか~~食べてみたいなあ。
ご主人様は英語もばっちり&運転も慣れているみたいだし、
かなりのハワイ通ですね~。

>mintさん
何をおっしゃいます・・・・・(T T)
英語がばっちりなんて・・・・・クロックスを買おうと思ったら時計売り場に連れていかれたり・・・・ベトナム『メイアイヘルプユー』事件・・・・6ケ月前にも来たんですよ、と言うつもりが6ケ月後の未来から来たと言ってみたり・・・・・等々過去ログを探せば英語での失敗は数知れず・・・・・(T T)
運転だって車線逆走したり・・・・H1のったと思ったらそのまま降りてしまったり『ハワイH1事件』等々車での失敗も数知れず・・・・
そんな私です(^^)v

投稿: mint | 2007年8月 7日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5286376

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!⑥カイルアドライブで殺意(笑):

« 韓国ドラマ『1%の奇跡』 | トップページ | ハワイへGO!⑦ラニカイビーチどうしてるんですか? »