« ハワイへGO!⑧ラニカイビーチドライブその2 | トップページ | ハワイへGO!⑩ドライブその5 »

2007年3月 1日 (木)

ハワイへGO!⑨奥さんそりゃ~無理だろ(笑)

マカプウ岬からワイキキへ向け出発です。とりあえずの目的地はダイヤモンドヘッドです。今回の旅行ではこれまで一度も登ったことのないダイヤモンドヘッドに上るのもひとつの目的でした。

しか~し途中で奥さん一言・・・「マカプウで見た景色と変わらないんじゃないの?」どーも奥さんはあのダイヤモンドヘッドの登り階段が嫌らしいのです(笑) 登れば降りるんだよ!私の膝がもたないかも・・・と言い出しました。だいたい旅行前には自分が今度こそ登ると言い出したのに(笑)

という事で頂上まで行くのは断念し途中の駐車場でこれかの計画を練り直しです(笑) すると奥さん、ここ前にテレビで坂口憲二くんが波乗りに来ていたところでしょ?確かにそうです。あの時に坂口憲二くんが食べていたプレートランチ食べたいな~確かなんとかマーケットなんとかって言った店だったような???

え~?それだけで分かる訳ないじゃん!!!(T T)  一応ツアーデスクとJCBデスクに電話で聞いてみました。しかし分かる訳はありません(笑) ツアーデスクは一言「それだけじゃ分かりません」との回答、しか~しJCBデスクはロコの友人にも聞いてまた掛けなおしますと言ってくれました。なんて親切なんだ~(T T) こんなわがままな電話に・・・・・結局分からなかったのですが、JCBデスクの担当の方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 帰ってネット調べたのですがたぶん『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』のことだと思います。食べたかったな(T T)

あきらめた私たちはお腹もすいたのでワイキキに向うのでした・・・・・

☆今回紹介したお店 『ダイヤモンドマーケット&グリル』食べてないけど(T T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                    ☆えっ?妊娠していると保険に入れないんですか?  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/ 

|

« ハワイへGO!⑧ラニカイビーチドライブその2 | トップページ | ハワイへGO!⑩ドライブその5 »

コメント

 ハワイには確かお父さんの坂口征二さんが現役時代
トレーニングに訪れていたので、それで勘弁して
もらえ...そうにないですね(笑)

そういえばハワイ出身のレスラーって誰がいるんですか?

投稿: モンスターAM | 2007年3月 1日 (木) 18時31分

 映画、スコービオンキングで主演した
ザ.ロックがそうですね。
イアウケア一家の血を引く、生粋の
サラブレッドです。別名ピープルズチャンピオン
といって、絶大な人気を得ていますが、
現在は俳優業中心でプロレスはお休みしている
みたいです。

 それとわすれてはいけないのは
毎年大晦日を騒がせている曙。
あと全日本プロレスで活躍している
太陽ケアもそうですね。
意外とたくさんいるんですよ。

お~そうですねザ・ロック知っています。
映画も2本くらい観ています。
それと曙ね(笑)
忘れてました(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年3月 2日 (金) 10時39分

ほしかったですねダイヤモンドヘッド登山口駐車場から
ダイヤモンドマーケット&グリルまでだったら
歩けたのにね(^^)
歩く自体が奥さんは許さないかな
まぁクルマだからすぐだったのに、でもワイキキで
美味しいものを食べたのでしょう(^^♪。

え~そうなんですか(T T)
その後また、たいへんだったんです(笑)
私たち夫婦の旅行はなぜかいちも予定通りいきません(T T)

投稿: kazu | 2007年3月 2日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5529382

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!⑨奥さんそりゃ~無理だろ(笑):

« ハワイへGO!⑧ラニカイビーチドライブその2 | トップページ | ハワイへGO!⑩ドライブその5 »