« がんばれペコちゃん(^^)v | トップページ | 試写会『プロジェクトBB』 »

2007年3月30日 (金)

2007年1月ハワイへGO!最終回

ついに最終回・・・(笑) 奥さんからまだ1月のハワイ書いてるの? 人間過去ばっかり振り返ってたらダメだよ・・・(笑) そういう奥さんはこの時間友達とソウルの空の下にいます・・・ 返す言葉もなくやっと最終回を迎えました(^^)v

今回のハワイはブログで知り合いになった方達から情報を仕入れ、一味違ったハワイを楽しめましたこの場を借りて、ありがとうございました m(_ _)m 

最後に奥さんの今回のハワイ旅行の感想でしめたいと思います。『あ~疲れた・・・全然癒されなかったワ・・・ホノルルは行かなきゃならないとこ多すぎてダメだわ~今度はハワイ島にしよっ! ロスドレスフォレスもあるし・・・』 ゆっくりしてりゃいいじゃん! 終わり(笑)

Photo_22 今回のメインのお土産のハワイアンキルトの壁掛けです(^^)v ちょっとづつハワイ土産が増えて部屋の片隅がハワイになってきました(^^)v

 

Photo_25 Sbsh0004_2 ☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

Sbsh0010_001_1 Sbsh0013_001_1 Sbsh0042_001_1 Sbsh0046_1 Sbsh0035_2 ブログ『保険の解説屋』                   ☆『意向確認書』について一言  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

キャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち Book キャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち

著者:キャシー中島
販売元:日本ヴォーグ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

       

|

« がんばれペコちゃん(^^)v | トップページ | 試写会『プロジェクトBB』 »

コメント

 これだけ密度の濃い話が次から次から
出て来るんですから、そりゃお疲れに
なった事でしょう(笑)
奥様はソウルなら癒されるのかな?

>モンスターAMさん
奥さん正味1日半の旅行で1週間は優に遊べる情報を持って行きました(笑)
たぶん疲れはてて帰ってくると思います(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月30日 (金) 14時27分

なに~~ぃもう最終?
夫婦でデートさんハワイ紀行は一味違う
夫婦おもろい旅日記で大好き、
韓流スターの事は全然分かりませんが
ハワイの事では共通の喜びを感じてたのに~~(^^)。
まぁまた、特別編とかダイジェスト版などが出るでしょ(^^♪。

>Kazuさん
m(_ _)m ありがとうございます。
ハワイ紀行書いているうちに韓国ドラマもひとつ見終わりましたし(笑)
Kazuさんのブログに書いてありましたがビーチウォークの件、やっと謎が解けました。全然綺麗になってないな~と思っていたんですよ・・・道が1本違っていたとは・・・(笑)

投稿: kazu | 2007年3月31日 (土) 02時40分

アレッ~ハワイ紀行が終ったから
又何処かネタ探しに旅行してるのかな~
時たま寒い日が合ったらしいから
ジッーと韓国ドラマ奥さんと一緒に見てるのかな(^^♪。

>Kazuさん
違うんですよ~(T T)
25年も保険業界にお世話になっていて
今の保険金不払い問題が悲しくって柄にもなく
苦言を仕事ブログの方にシリーズで投稿しているんですよ~
なぜこんな事が起ったのか一般の方にも分かるように・・・
また業界の方には保険業界の常識が一般人の非常識に・・・
少しでも問題の解決に力になれたらと・・・
基本的に真面目な文章は苦手なもので・・・力尽きて・・・
『夫婦でデート』の更新が・・・(T T)
試写会・韓国ドラマ・スィーツ・桜等々ネタはつきないのに・・・

投稿: kazu | 2007年4月 8日 (日) 13時50分

 韓国ドラマには疎いんですが、
「マリといた夏」という韓国アニメに
イ.ビョンホンが声優で出ていました。

 私の知っている韓国映画はこれと
「力道山」「風のファィター」くらいです。
全部格闘もの...あ、「マリといた夏」
は違いますよ。

>モンスターAMさん
韓国アニメは私もあまり知らないですね~
韓国映画といえば『猟奇的な彼女』とかは?
風のファイターって大山ますたつ先生の映画ですよね?

投稿: モンスターAM | 2007年4月 8日 (日) 20時10分

 猟奇的な彼女は見ていないですね。すいません。
あと、ワンダフルデイズというアニメも見ました。
あのエヴァンゲリオンを作ったガイナックスの
20周年記念映画ということなのですが
なぜか韓国で作られているという(笑)
日本語版監督以外は全部あちらの方でした。
内容は悪くなかったです(笑)
もはやアニメは日本の専売特許ではないですね。

>モンスターAMさん
『猟奇的な彼女』は中間で少々間延びはするものの
お勧めの1本です(^^)v
私は一発でチョン・ジヒョンのファンになりました(^^)v
ちなみにチョン・ジヒョンは『イルマーレ』にも出ています。
最近、キアヌとサンドラ・ブロックでリメイクした原本です。

投稿: モンスターAM | 2007年4月 9日 (月) 20時11分

TBさせてください♪
先週ハワイから帰って来ていろいろ調べているうちにいきあたりました。ウチも夫婦でいったので共感させられる記事が多く楽しかったです♪やっぱハワイは1週間じゃ足りないですよねえ〜。

>PIPさん
TBどんどんOKですから(^^)v
さきほどブログへも遊びにいきました。
もう『ペパカフェ』なんて行ったような気分です(笑)

投稿: PIP | 2007年4月24日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5907216

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月ハワイへGO!最終回:

» 名古屋市瑞穂区不動産 [名古屋市瑞穂区不動産案内]
名古屋市瑞穂区不動産の情報のご説明です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 14時18分

» ある日のおーすけ [ハワイアンウォーカー 営業日誌♪]
さあ!今月最後のブログを更新しますよやっと春らしい気候になりあっという間にさくらも散りぎみ・・・はやい!早すぎるよ!さくらっっっ!!今年も通りすがりに眺めるだけで終わりそうな営業Mです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時31分

» 嬉野温泉 和多屋別荘 [嬉野温泉]
嬉野温泉 和多屋別荘嬉野温泉旅館「和多屋別荘」を紹介します。「嬉野温泉 和多屋別荘」は和の伝統が息づく閑静な御宿。嬉野川を挟む3万坪の敷地内には5タイプの宿泊施設がございます。温泉の種類など種類:大浴場、露天風呂、天然温泉 泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉、ナトリウム塩化物炭酸水素泉 効能:筋肉痛、神経痛、皮膚病 サービスコーヒー券サービス、朝刊サービス 時間外チェックアウト可 (11:00まで) 注意点入湯税が別途必要です。(お一人様150円)チェックインが20:00以降の場合...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 10時42分

» 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! [食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!]
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 03時21分

» サーフパンツの格安店 [サーフパンツの格安店]
ネットショッププレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からサーフパンツの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 01時37分

» 住宅メーカーは賢く選ぼう [住宅メーカー?住宅メーカーは賢く選ぼう]
数ある住宅メーカーの中から良い住宅メーカーを選ぶお手伝いをしています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 21時13分

» ハワイ土産を吟味してみましょう [ハワイ土産]
ハワイ土産をもらってうれしいものは何でしょうか。 ハワイ土産の情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 08時25分

« がんばれペコちゃん(^^)v | トップページ | 試写会『プロジェクトBB』 »