« DVD『フラガール』 | トップページ | ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) »

2007年3月24日 (土)

ハワイへGO!⑫未来からの旅行者(T T)

Photo_203 さてさて今回のハワイも最終日となりました。最後くらいは、ゆっくりしようと本日は特に予定はありません。プールサイドでゆっくりです(^^)v ここでハワイ通の皆さまに質問です! ここヒルトンのようなホテルだと宿泊客数に対してデッキチェア数が圧倒的に少ないのですが・・・皆さんはどうしているのですか? 奥さんは朝食前に場所を取って後からゆっくりとプールに来ればいいと言いますが・・・なんだか反則みたいで、私にはどうしても出来ません(T T) 皆さんはどうしていますか? 最終日デッキチェアは取れず奥さんの冷たい目にさらされた私でした・・・(T T)

しかしハワイの神様は私を見捨てませんでした(笑) ビーチで本を読んでいた私たち夫婦のすぐ横でフラダンスとハワイアンのショーが始まりました。この日は天気も良く海の前でヤシの木に寄りかかり、フラとハワイアンが見れ、とても楽しいひと時を過ごせました(^^)v 当然奥さんのご機嫌もハワイの空のようにゴキゲンでした(笑)

Photo_204 さて楽しい午前中(笑) をすごした私たちはちょっと遅いランチへGO! 本日のランチは『デュークス』のランチビュッフェです(^^)v ここはブログで知り合いになったKazuさんに教えてもらったお店です。アトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテルの1階にあります。ここはワイキキビーチが目の前で景色も素晴らしく、またランチビュッフェ約13ドルとリーズナブルで、スタッフも明るく親切で、料理も美味しくて最高にハッピーなひと時を過ごせました。Kazuさんありがとうございました m(_ _)m

ここアウトリガーの2階には『フラグリル』というお店もあり、こちらも朝食からランチ、ディナーと使えるお勧めのお店です(^^)v ここアウトリガーはワイキキのど真ん中にあるにも係わらず日本人がほとんどいません! 旅行気分も盛り上がりますのでワイキキに行かれた方はぜひ! ハワイ旅行したぞ(^^)v っていう気分になれます!

ここまでは、うまくいっていたのでした・・・(T T) ここアウトリガーのショップは結構気にいっていて前回もハワイアンキルトのクッションやアロハシャツを買いました(ホノルルへGO④グッチでエッエッ~!参照) 今回もまたまたショッピングです。ロングのアロハ?ムームー?を着た品の良いご婦人の店員と前回もここでアロハシャツとか買ったんですよ!と気をよく話していると・・・奥さんの目がキラッ! と輝きました。んっ?なっ何だ? 奥さんは笑いをこらえています。するとお店のご婦人がやさしく 「シックス マンス アゴPhoto_205 ー」 と、やっと理解しました・・私は楽しそうに 「シックス マンス レイター」 と・・・6ケ月後に・・・お店を出るなり奥さんが、いつタイムマシンは完成したん?6ケ月後からは来れないやろ(笑)(笑)(笑)・・・大爆笑でした。 恥ずかしさのあまり手元にあった小物(タグ)をあたふたと買ってお店をでた私でした・・・(T T)

☆今回紹介したお店 『デュークス・カヌー・クラブ http://www.dukeswaikiki.com/ 』 『フラグリル』(ホノルルへGO②朝食情報参照)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆『意向確認書』について一言  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

iPodでどこでも英会話 Software iPodでどこでも英会話

販売元:インターチャネル・ホロン
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« DVD『フラガール』 | トップページ | ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) »

コメント

最終日はブランチでデュークスを選びましたか
いいですねヒルトンからぶらり~って歩きながら

ハワイには、アウトリガー系・シェラトン・オハナ・アストン系が大手のホテルチェン
日本からはシェラトン系泊が多いみたい
でもヒルトンはオアフ一の敷地で何でもありますものね
しかしデッキチェアは確かに少ない、プールの数は多いけど・・・。

今回トレパンさんはヒルトンのダイヤモンドタワーみたいでした
BBQをしてる時2人で、夫婦でデートさんの話題になり
本当に仲のいい夫婦って事で、落ち着きました(^・^)。

>Kazuさん
今回私たち夫婦もダイヤモンドヘッドタワーでした。山側の一番ハジの部屋でした。部屋じたいは結構広くてよかったです。
奥さんは裏道(従業員用通路)を通るとバス停が近くて・・・そこは良かったワ・・・とのことでした(笑)
あんな裏道通ってた旅行者は私たちくらいでした(笑)

投稿: kazu | 2007年3月25日 (日) 04時08分

 6ヶ月後からきたっていったら、
今やっている仮面ライダー電王みたいですね。

 そうそう同じヒーローつながりで
ハワイではキカイダーが凄い人気で
キカイダーの日というのまであるんですよ。
日本の特撮恐るべしですね。

>モンスターAMさん
キカイダーの日はしりませんでしたね~そうなんですか。
そういえば最近の仮面ライダーはバッタじゃなくなったそうですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月25日 (日) 10時47分

 仮面ライダーはバッタベースのもいますが、
今は何でもアリになっていますね。

 それはそうと、今回の記事のタイトルが
まるでNHKでやっていた「少年ドラマシリーズ」
みたいだなってずっと思っていたんですけど(^^)、
ご覧になったことはありますか?
 私は「なぞの転校生」とか好きでしたね~
時間SFの基礎はこのシリーズと「ドラえもん」
でたたき込まれた世代ですんで。

>モンスターAMさん
NHKの「少年ドラマシリーズ」は残念ながら観たことはありません。でも何か「なぞの転校生」って聞いたことがなるような・・・?
炎の転校生なら知っていますけど(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月27日 (火) 12時18分

ココログのメンテ長かったですね。
記事が更新できなくて困りました。

 さて、炎の転校生ですが
勿論全巻もっています(笑)というか
島本和彦さんはデビュー作から
ほとんどの作品を読んでいます。
今連載中の「吼えろペン」も
面白いですよ。

>モンスターAMさん
島本和彦さんは最近はぜんぜん読んだことありませんでした。
何処で連載しているのですか?

投稿: モンスターAM | 2007年3月28日 (水) 16時28分

 吼えろペンは月刊サンデーGXという雑誌に載っています。単行本も出てます。書き下ろしが多いので単行本の方がおすすめかな。他にはヤングサンデーなどで読み切りを描いていらっしゃいます。

>モンスターAMさん
サンデー系って最近ほとんど読んでいないので・・・知らないはずですね・・・『金色のガッシュ』くらいかな?

投稿: モンスターAM | 2007年3月29日 (木) 06時35分

 ガッシュは私知らないんですよ。
テレビアニメ化されていたのは知っていましたが、
それこそよんでいないからなあ...
  
 でも吼えろペンはご一読を
おすすめしますよ。無茶苦茶な
漫画ですから(笑)

>モンスターAMさん
私も知っているっていう程度で・・・
『吼えろペン』は探してみてみます(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年3月29日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5800993

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!⑫未来からの旅行者(T T):

» ビッグモーターとハナテン [ビッグモーターとハナテン]
ビッグモーターとハナテン 株式会社ビッグモーターは、自動車の販売から買取・車検・修理・板金塗装、損害保険・リースまでを扱う、自動車の専門商社。 本社は、山口県岩国市川西3丁目7番12号。 ショップ型のトータルカーディーラー(全メーカーの新車・中古車)として、自動車に関することを全て自社で100%対応する、「ワンストップショッピング型」の店舗を、西日本を中心に首都圏から関西圏・中四国・九州まで展開。旧来型の訪問販売は一切せず�... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時04分

» テレマート ラジオショッピング(343471.com)の通販情報です。 [テレマート ラジオショッピング 通販情報館!]
テレマート ラジオショピング(343471.com)で放送中の人気商品、気になるランキングをチェックできます。全国90局以上でラジオショッピング放送中です! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時21分

» グッチのキーケース [グッチのキーケース]
みんなの憧れグッチ 選りすぐりのキーケースをご紹介します [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 06時19分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時39分

» ハワイから ビーチの写真 [ハワイアンウォーカーブログ Aloha from Hawaii!!]
ハワイスタッフから届いた写真!ハワイに住んでたら、毎日こんな景色が見れるんですよねハワイの夜明け [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 12時40分

» 〜 ハワイの知っ得情報 〜 KMART編 [ハワイアンウォーカーブログ Aloha from Hawaii!!]
ハワイに行ったらKMARTへ行きましょう日常品のセールセールセール!!きっと楽しいほりだしものみつかりますよ。  ホノルル店住所: 500 North Nimitz Highway電話:(808)528-2280 営業時間:24時間営業 無休... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 19時22分

» ハワイビーチの動画 ワイキキビーチカメラ [ハワイアンウォーカーブログ Aloha from Hawaii!!]
発見ハワイのリアルタイム動画いまのワイキキビーチがみれちゃうんです超レアですね! [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時26分

» 結婚するならハネムーン選び [結婚するならハネムーン選び]
これから結婚されるあなた、おめでとうございます。 結婚式の後は、楽しいハネムーンですね。どこへ行こうか考えているだけでワクワクしてきます。 そんなあなたにハネムーンに関する情報を集めました。素敵な結婚式とハネムーンを! [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 10時23分

» ハワイアン・コンピレーションCD【アロハ・へヴン~マイ・ハワイ】【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】 [ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ ]
○「アロハ・ヘヴン」は現在のハワイを代表するコンテンポラリー・ハワイアンのアーティストによる楽園の魂が宿った楽曲をコンパイルした珠玉の1枚。 ○本物のハワイを聴く。 本物のハワイがここにある…アロハ・ヘヴン最新作! ○「ハワイ」と聞いてまず最初に“レイ”を思い浮かべる人は多いです。 “レイ”はハワイの人々にとってなくてはならない大切な存在で、ただの首飾りではなく自然界の『マナ』...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 14時06分

» 2006年9月末 1048万件 地震保険契約 [地震保険の基礎知識]
地震保険契約 7.2%増の1048万件 (2006年 9月末現在) [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 10時13分

» overturemonitor 自動車 保険、飲酒運転で自動車保険は使えるか? [overturemonitor 自動車 保険、交通違反と交通事故とoverturemonitor 自動車 保険。]
overturemonitor 自動車 保険飲酒運転での自動車保険は、飲酒運転をしている車に乗っていた人の傷害や車両の損害など「こちら側の」損害については使えません。飲酒運転でも自動車保険に加入していれば、対人賠償(対物賠償)の保険金は全額保険から支払われます。自動車保険(任意保険)には「免責事由」というものがあり、これに該当する場合には、基本的に保険が使えないことになっています。この免責事由の代表が、飲酒運転や無免許運転なのです。これらの事由がある場合には、運転者は事故によ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 19時23分

» ハワイアン雑貨 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】 [ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ ]
心と体を優しく癒すハワイをお届けします フラガールのシルエットがかわいいウッドの壁掛けミラー どうぞお部屋のアクセントに。 壁にひとつミラーがあるだけでお部屋の奥行きが増して広く見える効果があります。 のんびりした南の島で作っているせいか作りが少々雑なところもあります。 どうかご容赦下さいませ。 ★ハワイアンな壁掛けミラー フラガール... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 03時52分

» メンズエステ 「会う口実を作る桜メール」 [しょこたんたんのメンズエステ情報マガジン]
桜メールであの子をゲット!!  春になると、  桜の花をテーマにした曲が  あちこちで聞かれますね♪♪~~  桜の花には人を感傷的な気分にさせる成分が  含まれているのかナ... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 20時03分

» はじめまして [人気ゲームの館]
ご挨拶と応援にやってきました!よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 07時33分

» ろう城男 自決に失敗で血? [今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ]
4月21日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!ろう城男 自決に失敗で血?東京都町田市の都営金森1丁目アパート10号棟で起きた立てこもり発砲事件で、警視庁は21日午前3時すぎ、部屋に捜査員を突入させ、男の身柄を確..全文時事通信社 04月21日04時20分マ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 08時16分

« DVD『フラガール』 | トップページ | ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) »