« 試写会『ステップ・アップ』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »

2007年3月13日 (火)

ハワイへGO!⑪連敗(T T)

Photo_199 ここ『ハウトゥーラナイ』、前はビーチでいい雰囲気でしょ?前から来たいな~と思っていて、やっと来ることが出来ました・・・・・なんか変でしょ、そう誰もお客さんいないでしょ・・・・・そうなんです色々寄り道してたら・・・・・昼の営業終わっていて5時からだって(T Photo_200 T) ここでまったりとプランテーションアイスティー飲みたかったのに・・・・・

あきらめて気分転換にビーチパークで、さっき買ったマラサダPhoto_202 を・・・ここでまたまた奥さん・・・「前に食べた時の方が美味しかったね?」そりゃ~そうです、前回は出来立てを買ってすぐに食べたのですから、今回はランチも食べてお腹も満たされ、買ってから少々時間もたっているのですから・・・だからさっき食べようと言ったのに(T T) と、心では思っていたのですが口からでた言葉は「綺麗な海みながらだから、やっぱり美味しいよ・・・(笑)」あ~大人だな~とひとり感じる私でした(T T)

さて次は『プライスバスターズ http://www.hawaii123.com/smarket/oahu/priceb.html (参考)』といお店に行こうと車はホノルル方面へ・・・夕方近くになり道も混雑して来ました・・・ワイキキは結構渋滞しました・・・渋滞大嫌いな奥さんは途中でもう行くのやめよう、ハワイまで来て渋滞にはまりたくないとのこと、同感です。右折してアラモアナショッピングセンターに入り軽くお土産をみてレンタカー返してホテルに戻りました。

そうそうハワイで運転すると赤信号でも右折OKとかいうところ結構ありますよね、なれてないので曲がっていいのか?ダメなのか?私は迷わずとりあえず止まります(笑) 右折OKなら後ろからクラクション鳴らされますから(笑) みなさんもなれない所での運転です、無理しないで安全運転を! あっでもこんな運転まねしないで下さいね(笑)

さあ晩御飯です。『ユーハングリー』のモコチキンプレートが食べたく奥さんに提案です。しかしここ『ユーハングリー』の場所がいまいち分かりません。コンベンションセンターの近くのコンビニ付近・・・行けるか?そんな心配をよそに、奥さんもうお腹減ったから『ワイアラコーヒーハウス』にしようと・・・ここは朝食ではよく行くのですが晩御飯は初めてです。当然のように奥さんの意見が採用されました(笑)

ヒルトンにいるとここは日本か?というくらい日本人ばかりです。しかしヒルトンから徒歩5分、『ワイアラコーヒーハウス』に行くとほとんど日本人がいません。メニューも安くてボリュームもあり雰囲気もバッチリです。皆さんもぜひお勧めです。この日頼んだサラダバーは大満足でした。行かれた方はぜひオーダーしてみて下さい(^^)v

あ~今日は行きたかったところ連敗でした(T T) ところでヒルトンから『ユーハングリー』って歩いたら遠いのですか?誰か教えて下さい~

☆今回紹介したお店 『ハウトゥーラナイ』休憩中でしたが(T T) 『プライスバスターズ』行ってませんけど(笑) 『ユーハングリー』食べてませんが(T T) 『ワイアラコーヒーハウス』以前記事ホノルルへGO②朝食情報参照

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆『意向確認書』について一言  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ Music アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アーティスト:オムニバス,ケアリイ・レイシェル,ナレオ,マカナ,ライアテア,ネイサン・アウェアウ,エイミー・ハナイアリイ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 試写会『ステップ・アップ』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »

コメント

 タイトル、11連敗と読んでしまいました。
それでハワイ...曙の事を書いているのかと
....んなあこたぁない(^_^;)

>モンスターAMさん
ある意味奥さんには11連敗・・・いやもっとかな(T T)

投稿: モンスターAM | 2007年3月13日 (火) 18時34分

ハウツリーラナイに行き、少し冷たくなったマラサダ・・・
奥さんの言った言葉の返事も、大人の言葉・・・・
こ・・、これって力関係歴然!(^_^.)。

ワイラナコーヒーハウスは、以外に広いので
奥の方でブログ仲間のオフ会をします。
ここからユーハングリーまでは歩くと大変
コンベンションセンターの道路を挟んで西側にあり
コンビニから南へ3軒目小さな店、だから分かりにくい看板も上に小さく・・・
でもこの店に行こう何て、夫婦でデートさん結構マニアックですね(^^)。

>Kazuさん
『ユーハングリー』遠いんですか・・・行かなくて良かった(^_^;)
奥さんに殺されるところでした・・・・・
マニアックとういか・・・Kazuさんのブログ経由でトレパンさんか誰かのブログで情報をゲットしたからです(^^)v
ぜひワイラナコーヒーハウスでのオフ会に夫婦で参加したいものです(^^)v

投稿: kazu | 2007年3月13日 (火) 19時05分

 心配ないですよ。
全日本時代の川田利明選手は
新人時代120連敗という記録を
もっていますから(笑)

>モンスターAMさん
『はるうらら』みたいですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月15日 (木) 07時49分

 最近の川田選手はモンスターK
(モンスターAMの元ネタです)
としてハッスルというリングで
歌まで披露しちゃっている
はじけっぷりです。↓
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1171513997

>モンスターAMさん
あ~そうなんですか~
ハッスルって小川選手が出ているところですよね?

投稿: モンスターAM | 2007年3月16日 (金) 15時24分

 そうです。小川選手は悪役転向しして
川田選手とは組むことになりそうです。
波乱含みですね。

>モンスターAMさん
えっ?転向したということは小川選手はベビーフェイスだったのですか???知りませんでした(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月17日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5672516

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!⑪連敗(T T):

» 出産祝いのお勉強 [出産祝いに詳しくなろう]
最近出産のお祝いが多くなってきました [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 18時55分

» インターネットボンバイエ チャンスは29時間しかありません。 [アフィリエイト、ネットビジネスで儲ける中学生起業家が教えるネットビジネス成功法]
実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。htt...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 00時26分

» 順調な売れ行きのようです。インターネットボンバイエ!! 【しんやの日記】 [しんやの日記]
発売開始から6時間経過しました。インターネットボンバイエ!あと、23時間ですがあせらず検討してみてください。追伸、 「No Attack , No Chance」     by佐藤琢磨(F1レーサー)アメリカで90歳以上のご老人...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 02時12分

» アロハ・ヘヴン [1-kakaku.com]
青い空、青い海、そよぐ風、南国の自然が音によって目に浮かぶ、ハワイアンミュージック。日本人にとってもおなじみのナンバーの、現代風のポップス・アレンジによる演奏を収録したコンピレーションが本作。 選曲はあのKONISHIKI。参加しているのは厳選された一流ミュージシャン。かつてハワイアンのコンピレーションでここまで豪華なものがあっただろうか。ハワイの風、ハワイアンのグルーヴをまだ体験していない方には、是非おすすめしたい究極のハワイアン・コンテンポラリー・アルバムである。(多田ライコ... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 08時14分

« 試写会『ステップ・アップ』 | トップページ | 映画『天国は待ってくれる』 »