« ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) | トップページ | 2007年1月ハワイへGO!最終回 »

2007年3月29日 (木)

がんばれペコちゃん(^^)v

Photo_21 昨日、仕事で吉祥寺をフラフラしていて(笑) ふと思い出しました。そう言えば吉祥寺の不二家復活したんだよな~ 応援かたがたお土産を買って帰ることにしました。

不二家のケーキと言えば私たちの世代では子供の頃は高嶺の花でした。間にも苺が入ってるよ! 感動的でした・・・ いつかショートケーキを丸ごと食べてやる!と、誓ったあの日・・・・・今では歳とともに胃も弱り・・・(笑) ひとつで十分です(笑) 

お客さんはいるのだろうか?心配は杞憂に終わりました。子供連れのお母さんなどでお店は盛況でした。私もお土産にショートケーキとドーナツを買って帰りました。奥さんからは何か後ろ暗いことあるの? と、あらぬ疑いをかけられました・・・(T T)

ペコちゃんがんばれ(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆『意向確認書』について一言  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの Book “何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの

著者:稲田 多佳子
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) | トップページ | 2007年1月ハワイへGO!最終回 »

コメント

不二家のブランドイメージは
明治や森永の大手のイメージと違い
家庭的な手作りの安心した商品だったでも・・・あんな事が(-.-)
でもでも、頑張ってほしいな~
有名な高級レストランでも、お客の居ない厨房
ではネズミやゴキブリだって居ますものね(-_-;)
政治家だって汚い人物が一杯・・・(-_-;)
何故ここに政治家が??(^^)。
苺入りケーキ・ショートケーキ大好き。

>Kazuさん
確かに飲食の衛生管理はたいへんですよね~飲食の知人から厨房の改装で1週間休業します・・・このうちの何割かは食中毒とか出たからなんて話を・・・どこまでホントだか知りませんが・・・
話は変わりますがJack in the box 照見さんのブログにコメント入れたら上がKazuさんでした(笑) うちは500玉貯金最後までいったことありません(T T)

投稿: kazu | 2007年3月30日 (金) 05時11分

 不二家のケーキは食したことがないですね。
あまり甘いものが得意でない私にとっては
異世界だなあ。でも好きな人は好きなんですよね。

>モンスターAMさん
そうですね、最近こそケーキ屋さんは百花繚乱ですが昔はケーキといえば不二家でしたね~(^^)v
最近はケーキと言っても甘いものばかりではありません。
禁断の世界へ足を踏み入れては・・・(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年3月30日 (金) 11時09分

 投薬の関係で太りすぎには気を付けているもの
で...(副作用があって太りやすくなっているの
です)いや、甘いものは鬱にはいいらしいんですけど、
どうも...

>モンスターAMさん
そうですか・・・
私も仕事柄、ストレスがたまりイライラしてくると甘いものの摂取量が増えます(T T)
この前の健康診断でも各種数値が悪化して・・・(T T)

投稿: モンスターAM | 2007年3月30日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/5896978

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれペコちゃん(^^)v:

« ハワイへGO!⑬寝てたら終わった大食堂(T T) | トップページ | 2007年1月ハワイへGO!最終回 »