« スィーツ3連発① | トップページ | スィーツ3連発③ »

2007年5月 2日 (水)

スィーツ3連発②

Photo_32 さて今回は新宿サザンテラスの『クリスピークリームドーナツ http://www.krispykreme.jp/ (参考)』を紹介しようと思ったのですが、さすがの私もめげるほどの大大行列で断念(T T) 後日、奥さんも仕事の合間に行ったのですが2時間待ちとの事でこちらも断念・・・まあ5人も並んでいたら奥さんは絶対に並びませんけどね(笑)

Photo_33 そこは負けず嫌いの奥さん(笑) 何も買わずに帰るわけには・・・・・という事で高島屋へ・・・そこで出会ったのが今回紹介する『オレゴンデザート http://oregon.ccake.jp/ (参考)』というチーズケーキです。チーズケーキにはちょっとうるさいこの私(^^)v どれどれと一口・・・う・・・うまい・・・知らなかったのは私だけのようで・・・ネットで調べたところチーズケーキで有名なお店でした。知らなくてm(_ _)m

『クリスピークリームドーナツ』が混雑していたので『オレゴンデザート』に出会えました。こんな偶然もまたよしってことです(^^)v

みなさんも連休に『クリスピークリームドーナツ』買いに新宿に行って大行列にめげたら(笑) ぜひ高島屋で『オレゴンデザート』を買いに行ってはどうですか?美味しいチーズケーキが待っていますよ(^^)v

奥さんは食べれないと、どうしても食べたいみたいで・・・でも並ぶのは嫌みたいで・・・(笑) 私の仕事の予定をチェックしては新宿行かないの? としつこく聞いてきます(笑) 運良く食べられた方、2時間並んでも食べる価値ありですか~~?

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆保険金不払い問題解決への提言⑩  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

エクスジェル円座クッション グリーン エクスジェル円座クッション グリーン

発売日:2006/06/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スィーツ3連発① | トップページ | スィーツ3連発③ »

コメント

お早うございます。
先程はお出で頂いて有難うございました。
美味しそうなオレゴンデザート拝見しました。 「ご馳走様です」
私も甘いものには目が無いのですが、特にチーズケーキが大好きです。東京の方なのですね。私は京都なのですが、ローヌのチーズケーキは日本一と思っています(^_^.)
 タイトル「夫婦でデート」がとても微笑ましく「仲良し夫婦なのだろうなあ」と思っていたのですが、「ヤッパリ!」羨ましく拝見。
 宜しければ大した記事は載せていませんが、これからもお付き合い頂きます様お願いします。
 人気ランキングに参加されているのですね。
私も喜んでクリックさせて頂きます。

>コスモスさん
う~んローヌのチーズケーキ食べてみたい・・・(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ほんと偶然なんですがうちのコメントの下にKazuさんのコメントありましたが『Kazuのつぶやき』のKazuさんですよね?
kazuさんとはブログでやりとりしていて・・・偶然でビックリです!

すいませんKazuさん違いだったみたいですm(_ _)m

投稿: コスモス | 2007年5月 2日 (水) 10時43分

 5分が待てない奥さんには、猪木対ドリーファンクジュニアみたいに60分フルタイムで闘うなんて想像しただけでじんましんものかもしれませんね。ひょっとして並ぶのがイヤなだけで、闘うのは別?(笑)

>モンスターAMさん
そういえば60分フルタイムで戦う試合っていまでもあるんですか?いまは秒殺の時代ですか?

投稿: モンスターAM | 2007年5月 2日 (水) 18時25分

 つい最近まで存在していた全日本女子プロレスは
実際に地方大会でフルタイムドローとか平気でやっていましたね。さすがに今はそこまで客が待ってくれないのもあって、なくなってしまったのが残念です。

 そうだ、さっき横山ノックさんの訃報を聞きました。昭和が遠くなりましたね。パペポTVでの上岡、鶴瓶コンビと絡む年一回のスペシャルを楽しみに
していたものですが...

 この場を借りてご冥福をお祈りします...

>モンスターAMさん
ついに女子プロでもなくなりまそたか・・・
ノックさんの訃報はやはりショックでした・・・

投稿: モンスターAM | 2007年5月 3日 (木) 19時05分

kazu間違えだったのですね、ゴメンね何処にでもある名前だけど本名だから(^^)。
お店に行き、並ばない基準は5人以上居ると他にいくのですね(^^)
カイルアのブーツ&キモズのパンケーキ屋さん
並ぶって言うより店の前でたむろしてるって感じ・・・・
絶対奥さん行かないと思う(^^)。
目的の店をやめて別の店に行って
うまいラッキー・・って事こっちでも多いですよ。

>Kazuさん
そうなんです・・・恥ずかしい・・・(^^;)
ブーツ&キモズはきっと大行列でも奥さん並ぶと思います。今回のハワイ旅行で大のお気に入りになったので(笑) この前吉祥寺でパケーキ頼もうと思ったら、ブーツ&キモズじゃないから、やめとき!と却下されました(T T)

投稿: kazu | 2007年5月 5日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/6274902

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツ3連発②:

« スィーツ3連発① | トップページ | スィーツ3連発③ »