« 串揚げ『三吉』 | トップページ | 島田洋七著『佐賀のがばいばあちゃん』 »

2007年5月23日 (水)

おなかだよ・・・おなかだよ~

先日のフリーマーケットで奥さんの太っ腹かげんがお分かりになったと思います。そうです私たちのブログを読んで下さっている方の中には奥さんがケチだと誤解されている方もいると思いますが決してそんな事はありません。そんな太っ腹な奥さんのエピソードをひとつ紹介します。

回遊魚のように、じっとしていると死んでしまう奥さん(笑) 休みの日、何もする事がないと私たち夫婦はとりあえずイトーヨーカ堂に行きます。地下の食品売り場で試食してお腹をみたしたり(笑) この日は婦人服売り場をうろうろ・・・興味を引かれたスカートがあったので試着を・・・そこで事件が起きたのです(笑)

奥さんが試着をしていると小学生前くらいの男の子が試着室のカーテンの下からのぞいています。どうして男の子はこんな小さい頃から・・・(笑) まあ子供だからと思っているとその子と目が合いました。すると男の子は私に『おなかだよ!』と一言・・・するとおなかだよ!おなかだよ~と何回も叫びながらフロアーを走って行きました・・・フロアーにはフェイドアウトするように・・・おなかだよ・・・おなかだよ~・・・・という声がこだましていました(^^;)

もう可笑しくて可笑しくて(^^)(^^)(^^) 出て来た奥さんにこの話をすると一言・・・・・殺す(`3´)

太っ腹違いじゃん(^^)v 男の子のトラウマにならないよう祈るのみです(^^)v 子供の事を心配するより私が殺されるかも・・・・・(笑) 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆保険金不払い問題解決への提言⑪  http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット DVD TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 串揚げ『三吉』 | トップページ | 島田洋七著『佐賀のがばいばあちゃん』 »

コメント

その子供見るべきところ、見て判断できるんだね
うまく逃げ切れたかしら、奥さんの怒りから(^_^.)
ハワイはホントにすごいハワイアンの人居るので
奥さんも目立たなく好きな場所でしょ(^・^)

いやぁいやぁ、ホントはスタイルは良いんでしょ
でないとマジにこんな話したら奥さんに
ブッ殺されますよね(*^_^*)。
いやぁありがたい太っ腹の洒落、恐れ入りますで
ゴザイマス。

>Kazuさん
そ~なんですよ奥さんハワイにいると自分が小さく見えると(笑)
服のサイズもいっぱいあるし(笑)
奥さん各パーツがバランスよく平均して大きいのでパッと見そんなに大きく見えません・・・・・(^^;)
こ・・・殺される・・・

投稿: kazu | 2007年5月23日 (水) 17時39分

 太っ腹さってそういう意味だったんですね。
いや、奥が深い(なんで?^^)
「殺す」という奥さんの殺気が伝わってくるよう
です。追いつめられた猛獣の眼光のような
鋭い目線が子供を射抜いていたことでしょう。
まさにトラウマにならないことを祈るのみです。

>モンスターAMさん
そうなんです奥さんいろいろな意味で太っ腹なんです・・・(^^;)
この記事が奥さんの目に触れたらと思うと・・・夜も寝れない私です・・・(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年5月23日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/6524343

この記事へのトラックバック一覧です: おなかだよ・・・おなかだよ~:

» アイワイカードは持たなきゃ損! [アイワイカード]
アイワイカードのポイントサービスを賢く利用しよう。イトーヨーカ堂やロビンソンで得するアイワイカードについて。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 18時56分

» ショップ [メルローズティアラ!]
メルローズティアラの店舗の紹介です [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時43分

» 自動車 保険 見積もり は 口コミ 比較 [自動車 保険 見積もり は 口コミ 比較]
自動車 保険 見積もり は 口コミ 比較 というサイトを作りました。自動車 保険 見積もり は 口コミ 比較 の関連でトラックバックさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時32分

» さりげなく着こなすメンズサロペット [サロペットでかわいく]
話題のサロペットをかわいく・かっこよく着こし! デニムがおすすめ。ネットショッピングであなたのお気に入りをみつけよう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 00時18分

» ナチュラルビューティ [ナチュラルビューティ]
ナチュラルビューティについての案内サイトです [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 01時42分

« 串揚げ『三吉』 | トップページ | 島田洋七著『佐賀のがばいばあちゃん』 »