« 映画『寂しい時は抱きしめて』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ予告編 »

2007年6月19日 (火)

善福寺へGO!

またまたGWの話ですいません m(_ _)m

1 なんの予定もない私たち夫婦・・・GW善福寺公園の池には鯉のぼりが泳ぎます。嫌がる奥さんを誘ってチャリで善福寺へGO!

吉祥寺を抜け東京女子大の横から入るコースを取らず何故か大通り沿いを排ガスを吸いながら走る奥さん・・・(^^;) 何で? と思っているとペットショップの前で寄り道です。どうせショボイ鯉のぼりだろうからワンコでも見て癒されようようかとのことでした。数年犬が欲しいと言っている奥さん、しかし今の住宅はペット禁止で・・・

いや~かわいい(^^)v 写真撮影禁止で写真がないのが残念です。知らなかったのですがMIX犬というのがいるそうです。雑種? いえいえ違いますポメラニアンとパピヨンとかそういうMIX犬だそうです。毛並みも成長するとどちらがでるか? また性格もどちらがでるのか? 分からず楽しみなんだそうです・・・・・かわいくない毛並みで性格も凶暴になったらどうするのでしょうか(笑) しかしかわいかったです(^^)v

実はワンコの苦手な私・・・そんな私でもつい欲しくなりました(笑) 思い起こせばまだ私が4歳前後の頃・・・あまり記憶もないこの頃・・・ハッキリと覚えている記憶・・・・・(T T) そう、おじいちゃんの家のシロ・・・・・

おじいちゃんからシロに餌をあげてと、手渡された食パン・・・まだ小さい私は、その可愛い小さな手の上に食パンを乗せシロのほうへ・・・・・嬉しそうなシロは大きく口を開けパクッ・・・私の小さな可愛い手ごと食べたのです(T T) おじいちゃんはビックリしてシロを怒り・・・別にシロは悪くないんですが・・・大好きな飼い主のおじいちゃんに怒られたシロ・・・犬心にも(笑) 私のせいだと思ったに違いありません。その後、シロは私を見つける度に・・・お尻・・・足・・・と何回となく噛み付いたのです・・・・・(T T) 

それ以来、今もってまだワンコが苦手な私です(T T) 私が若干怖がっているのがワンコにも分かるんですね、ワンコを飼っているどこの家に行ってもどうもワンコ達は私を見下しているように見えるのです・・・(T T)

あ~今の家、ペット禁止で良かった(^^)v

2 善福寺に着き奥さん・・・・・やっぱりね・・・・・途中ワンコ見てきて良かった・・・・・との事でした。えっ? 武蔵野方面の方・・・ショボクないですよね~奥さんどんなすごい鯉のぼり想像していたのやら・・・・・(^^;)

来年のGWには皆さんもご夫婦で善福寺の鯉のぼりを見にサイクリングなんてどうですか(^^)v ショボイと怒られても一切責任はもちません(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

リッチェル ペット用木製おくだけゲート Kitchen リッチェル ペット用木製おくだけゲート

販売元:リッチェル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画『寂しい時は抱きしめて』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ予告編 »

コメント

 あー、私も犬ダメなんです。
親戚の犬に小さい頃吼えられてから
ダメになりました。
猫もダメです。ふなきん飼っていたので
どうしても餌を狙う敵にしか見えなくて...

>モンスターAMさん
そうなんですよね
ダメな人はだいたい小さい頃の何かしらの体験から来ているんですよね(T T)

投稿: モンスターAM | 2007年6月19日 (火) 14時45分

お休み中なんですけど、テスト中ブログ見つけてくれまして、アリガト・・・
あれはまだまだなんです(^・^)
ハワイ日程決まったんですか
10月じゃぁないですか?だったら良いんだけどね。

>Kazuさん
Kazuさんは今度10月ですか?
うちは昨日帰国しました・・・ただいまです(笑)
18日(金)に奥さんがいきなり予約してきたから~
で・・・出発は? 
23(土)・・・もうキャンセル発生するから~
仕事調整バタバタでした(笑)
旅行記は順次アップしていきます(^^)v

投稿: kazu | 2007年6月23日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/6838614

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺へGO!:

» ペット保険の種類について [ペット保険の種類について]
ペット保険はあなたの大切な家族であるペットを守るものですペット保険、口コミや評判、人気ペット保険ランキングなどを参考にして、資料請求も必ずしてください [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 17時39分

« 映画『寂しい時は抱きしめて』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ予告編 »