« 韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 »

2007年7月12日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』

さてクロックスも買いハワイ到着日の定番ネイルサロンへGO!

いつの頃からかハワイ到着日にはネイルサロンへ行くようになりました。歳のせいか昔のように到着日からガンガン動くと翌日から体がきつくなり(笑) ネイルをしながらエコノミーで疲れた(笑) 体を癒しまたネイルをすることで旅行気分を盛り上げるようになりました。奥さんがネイルをしているあいだ私はビーチでボーとしたりコーヒーを飲みながらやはりエコノミーで疲れた(笑) 体を癒しています(^^)v

Photo_104 今回のテーマは『安さ』と『癒し』ということで旅行代を抑えた奥さん、ネイルはチョット贅沢に・・・・・ということで今回行ったのは『ネイルサロンKOKO http://www.nailsalonkoko.com/ (参考)』です。いつも行く『ネイルアートセンター』の女性ご主人 m(_ _)m

ここは以前TFMのアナウンサー現在はハワイ在住でフリーアナウンサーとして活躍している柴田玲さんのブログ( http://shibarei.cocolog-nifty.com/blog/ (参考))から情報をいただきました。 m(_ _)m 日本向けに公開放送しているとのこで公開放送出演も今回密かに計画していました(笑) この話はまた後日(^^)v

Photo_105 『ネイルサロンKOKO』はスタッフ全員日本人で言葉の心配は一切ありません。お店も広く外の光も入る明るい雰囲気でGOODでした。奥さんは写真のシェル入りスカルプチャーネイル(オレンジ)をやってもらいたいへん気に入り御機嫌でした(^^)v ネイリストの方は結婚してハワイに移り住んだそうです。彼女いわくハワイは狭い島なんで3ケ月で飽きたと・・・・・なんと贅沢な(笑) いろんな話をして韓国大物俳優も出没する美味しいくて安い韓国料理店も教えてもらいました。

Photo_106 そのネイリストに奥さん爪が大きいのでネイルが栄えて・・・・・コンテストがあったらモデルを頼みたいくらいと言われて奥さんまたまた大喜びです(笑) そんな奥さんネイルサロンを出て数十分・・・・・ねえ爪が大きいって手がデカイって事・・・・・(^^;) なんでそう被害妄想なんだか・・・・・(笑) 誉め言葉ですよ(^^)v

『ネイルサロンKOKO』は今回のようにちょっと時期がはずれているにも係わらず混んでいました。トップシーズンに行かれる皆さまは日本から予約をしてから行くことをお勧めします。場所はクヒオ通りのオハナワイキキウエストとフードパントリーの間の道を入ったところで黒いひさしが目印です(^^)v

今回の旅行で行ったお店の私たち夫婦の個人的満足度を(^^)v3つを満点に紹介します。ハワイ旅行の参考にどうぞ(^^)v

『ネイルサロンKOKO』                   奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

最強!えり子ネイル -The Eriko's Nail Method- Vol.3「神ワザ!ネイルアート」 Video 最強!えり子ネイル -The Eriko's Nail Method- Vol.3「神ワザ!ネイルアート」

販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2001/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 »

コメント

ネイルサロンというお店にはまだ足を踏み入れたことないですねー。
日本のネイルサロンと違う点ってあるんですか?
女なのにマニキュアをほとんどしない「めんどくさがり女」には敷居が高いわ~(笑)
韓国料理屋が気になりますー(><)

>トレパンさん
みどりマンさんいやいやトレパンさん(笑)
日本のネイルサロンとの違いですか・・・・・
実は日本のネイルサロン行ったことないんですよ(笑)
奥さんご存知のように関西人でコスト意識が非常に高く(笑)
家事をしてすぐダメになるので普段はネイルサロン行かないんです(笑)
ハワイに行った時だけネイルサロン行きます。
普段の奥さんのネイリストは私ですから~(^^)v

投稿: トレパン | 2007年7月14日 (土) 14時03分

 馬場さんなんて身長が大きいだけで
ただのチョップを16文チョップってよばれていた
んですから、手が大きいことくらい気にしちゃいけません....おっと失礼(^^)

>モンスターAMさん
でも文庫本が手のひらに隠れたった話しですよね(笑)
やっぱりジャイアントですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年7月16日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7104487

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』:

» 問い合わせ殺到中・・不思議なバック ZIPIT [先行予約開始 うわさの”ZIPIT”]
ついに日本上陸・・・ZIPITいよいよ全国一斉発売”日本のマスコミでも紹介された。不思議なバック海外でヒット商品の”ZIPIT”7月15日ついに販売開始 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 10時56分

» ペット保険とは文字通りペットのための保険です [ペット保険とは文字通りペットのための保険です]
ペット保険の保障制度には、定率タイプ、定額タイプ、実額タイプの3種類があります [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 21時20分

» ペット保険を比較 [ペット保険比較の情報]
ペットを飼う時にはペット保険への加入も考えてみませんか。最近ではペットも高齢化しガンや心臓病・糖尿病などの生活習慣病が問題になっています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 11時28分

» ペット保険比較 [ペット保険比較]
ペット保険比較,ペット保険についての情報満載です [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 08時29分

» ペット保険を比較する [ペット保険比較情報]
ペット保険とは文字通りペットのための保険です。ペットを飼っている方ならご存知かと思いますが、ペットを獣医さんに診てもらうとかなり高額な診療費用がかかります。そういう時の備えとしてペット保険が役に立ちます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 22時08分

« 韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 »