« ハワイへGO!リターンズ予告編 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v »

2007年7月 2日 (月)

ハワイへGO!リターンズ①出発&到着

Photo_66 仕事もなんとか調整し(^^;) ハワイへGO!

こんな時期にも係わらず? ハワイに行く人は結構います(笑) しかしハイシーズンに比べればやはりすいています。今回は真ん中の4人掛けのシートでしたが私たち2人だけでした。フライト中、奥さんは3つのシートに横になり気持ち良さそうに寝ていました(-_-)zzz すいているとはいえエコノミーで横になって寝ていたのは多分奥さんだけです(笑)

珍しいことにフライト中にはこれと言った事件も無く(笑) 毎回、前や後ろのシートのお客さんと戦う奥さんでしたが今回は御機嫌でした(笑) 詳しくは以前の記事を参照願います。

Photo_67 Photo_68 ロストバゲッジもなくツアーデスクのあるDFSへ。別にオプショナルツアーも行かないし初めてでもないのでツアーデスクには顔を出しただけですぐに1Fのスタバへ・・・・・

ここからは旅行雑誌にも載っていない情報です(^^)v ご存知のようにハワイは全島(ホテル)禁煙です。そうは言っても日本人も外国の方もコソコソと吸ってはいるんですけど(笑) そんなハワイで旅行者が唯一コソコソせずタバコが吸えるのがここDFS1Fのスタバです。分煙になっています。奥のほうの席にはちゃんと灰皿も置いてあります。私がハワイに着いてまPhoto_69 Photo_70ずする事はタバコが切れて凶暴な野獣になっている奥さんを人間に戻すことです(笑) そしてここで飛行機でもらったマフィンとラテで簡単なランチです(^^)v

長時間のフライトでタバコ切れになりイライラしている皆さんここDFS1Fスタバでまずイップクして旅行初日からケンカしないようご注意を(^^)v

さてさてここまでは驚くほど順調な今回の旅行・・・・・最後まで順調にいけるのか・・・・・? ちなみに奥さんの今回のハワイ旅行のテーマは『癒し』と『安さ』だそうです(笑)

Photo_71 Photo_72 Photo_73 Photo_74 Photo_75

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイ本 (2007) Book ハワイ本 (2007)

販売元:〓出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ予告編 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v »

コメント

 ハワイ旅行のテーマは厳しさと安さですか。
今回の道中は奥さんの手に委ねられましたね。
どういう道行きになるのか楽しみです。

>モンスターAMさん
あんなにせっかちでどうやって癒されるのか(笑)
今回も時間が足りませんでした(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年7月 2日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7000360

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ①出発&到着:

» 今年の夏休みにハワイはいかが [夏休み旅行ブログ]
夫婦で旅行会社に勤める主婦社員 三谷です。旅行の計画を立てる時、一番難航するのは [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 12時34分

» 大山志保 残念 快挙ならず [大山志保 残念 快挙ならず]
楽天ブログ - 大山志保 残念 快挙ならず [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 14時46分

« ハワイへGO!リターンズ予告編 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v »