« ハワイへGO!リターンズ③ビーチウォーク | トップページ | 映画『アポカリプト』 »

2007年7月 5日 (木)

ハワイへGO!リターンズ④ケロックス(笑)

Photo_95 ビーチウォークを軽く散策し奥さんのクロックスを買いにショップへ。クロックスには様々な思い出が・・・・・(T T)

クロックスの存在は雑誌などで数年前から知っていましたが当時地元吉祥寺ではまだ誰も履いていませんでした。昨年のマウイ島で初めて実物を見て買おうかどうしようか迷っていると奥さんが変なサンダル(笑) カエルの足みたい・・・クロックスじゃなくて『ケロックスね(笑)』この一言で買うのを躊躇した私でした(T T) しかし東京に帰ってからも欲しい熱はさらに高まり、ついに前回のハワイ旅行で時計売り場に連れていかれたり・・・・・様々な困難を乗り越えバターの『クロックス』をゲットしました(詳しくは以前の記事を参照下さい)

このクロックス優れものです(^^)v 飛行機の中で履いていればむくみ知らず(^^)v スリッパのないホテルではスリッパがわり(^^)v ビーチでも街中でも大活躍です(^^)v 地元吉祥寺でも履いている人もチラホラ見るようになってきました。そんな訳で奥さんも欲しいと・・・あれほど『ケロックス』とかバカにしていたのに(笑)

Photo_96 奥さんは『クロックス』私は自分のクロックスにつける『ジビッツ』を・・・・・しかし46歳のおっさんに合うような『ジビッツ』は残念ながらなく・・・・・(T T) 奥さんは写真の『クロックス(ササリー)』を買って大いに満足でした。

奥さんこの『クロックス(ササリー)』を買うと手のひらを返したように・・・・・あ~やっぱり『ケロックス』買わなくて良かった(笑) やぱっり変なサンダルだよね~(笑) なっなに~~あんなに欲しがっていたじゃないか・・・・・

この『クロックス』話は旅行後半でもまたまた盛り上がります(笑) お楽しみに(^^)v

そうそう皆さんが時計売り場に連れて行かれないよう(笑) ショップの場所です。DFSをアラモアナ方面へ5分くらい歩いた所です。88(エイティエイティーズ)とコールドストーンクリーマーの間くらいです。他のショップも記事の中で紹介していきますのでお楽しみに(^^)v

Photo_97 ここで注意情報です(笑) 私も『クロックス』を前回の旅行で購入し長時間履くのは今回が初めてでした・・・・・やはり旅行前少し履き慣らしていれば・・・・・初日で靴ずれして・・・・・足の皮が・・・・・海に入るたびしみて痛かったですから~~~(T T) 写真は帰国後だいぶ直ってこれです・・・・・追い討ちを掛けるように足にはバンドエイド型の日焼けあとが・・・・・(T T) 『クロックス』を買おうと思っている皆さま用心のためにバンドエイド忘れずに(^^;)

最後に奥さんに一言・・・・・『クロックス』の横に付いているマーク・・・・・カエルでなくワニですから~~~(T0T)

Photo_98 Photo_99 Photo_100 Photo_101

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ Music アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アーティスト:オムニバス,ケアリイ・レイシェル,ナレオ,マカナ,ライアテア,ネイサン・アウェアウ,エイミー・ハナイアリイ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ③ビーチウォーク | トップページ | 映画『アポカリプト』 »

コメント

crocsの記事に書き込みありがとうございました(^^)

夫婦ブログのランキングがあるとは知りませんでした。

これからも仲良くお幸せに!

>COCOさん
ありがとうございます m(_ _)m
COCOさんも夢の実現のため頑張って下さい(^^)v

投稿: coco | 2007年7月 6日 (金) 13時07分

 ケロックス...ってコーンフレークかよ。
ってつっこんでしまいました(^^)

 続きが楽しみです。

>モンスターAMさん
ははは・・・・・(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年7月 8日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7032519

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ④ケロックス(笑):

» 裕木奈江 セクシーヌード濡れ場動画(永久保存版) [裕木奈江 セクシーヌード濡れ場動画]
裕木 奈江(ゆうき なえ、1970年5月12日-)は、女優、歌手。神奈川県横浜市瀬谷区出身。所属事務所は、劇書房。1980年代末に映画女優としてデビュー。その後1990年代になってアイドル的な人気が出てテレビドラマ・CM・歌番組などテレビ番組での芸能活動にも進出し、ラジオ深夜番組のオールナイトニッポンのパーソナリティも勤めた。しかし、1993年に主演したドラマ、『ポケベルが鳴らなくて』の略奪愛的な役柄が契機となって週�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 13時28分

» パンダル 天国! [パンダル 天国!]
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 23時09分

» スキューバダイビングライセンス取得 [スキューバダイビングライセンス取得]
スキューバダイビングライセンス取得する知識を身につけよう! [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 04時22分

» ジビッツ(jibbitz)でクロックスをおしゃれに [ジビッツ(jibbitz)でクロックスをおしゃれに]
ジビッツ(jibbitz)は、いろいろ種類があるから、大人も子供も楽しめて、簡単にオリジナルのクロックスにすることができるアクセサリー。ジビッツ(jibbitz)にこり始めると全部欲しくなっちゃうかも。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 23時33分

» クロックスのメリージェーンやプリマ [クロックス系サンダル専門店ガイド]
クロックスとかEVA素材のサンダル人気も、女の子向きなメリージェーンやプリマに移ってますね!あと、ルナサンダルとかホーリーみたいな・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 16時33分

» ペット保険を比較 [ペット保険比較の情報]
ペットを飼う時にはペット保険への加入も考えてみませんか。最近ではペットも高齢化しガンや心臓病・糖尿病などの生活習慣病が問題になっています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時45分

» はじめに [クロックスでおしゃれ家族]
個性的な形をした、色鮮やかなサンダルを、街でよく目にするようになりました。米国で大ヒットしたアウトドア用サンダル「クロックス」です。日本では昨年からじわじわと売り上げを伸ばしていたが、今年に入って人気が爆発しました。「ママ」と子供に「パパ」も加わ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 14時14分

» クロックス [クロックス jibbitz・ジビッツ]
クロックス jibbitz・ジビッツが発売されました クロックスファンのブログ [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 17時21分

» ハワイの人気アロハシャツショップ [アロハシャツな人々]
アラモアナショッピングセンターにあるアロハシャツ ショップを3つご紹介します。まずはHilo Hattie。オリジナルのトロピカルなアロハシャツやリゾート・ワンピースがたくさん揃っています。子供用も販売しているので、家族みんなで揃えてみてはどうでしょう...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 18時51分

» おきなわ情報検索「なんくるないさ。」 [おきなわ情報検索「なんくるないさ」]
ハワイもいいけど沖縄もいいよ!沖縄の隠れた情報、地元の人が知っている観光スポット、ドライブ案内など満載 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 23時52分

» 諸星和己が、、ジェムケリー [ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たち]
こんにちは(^^) ジェムケリーと僕たちのピンリンです先日テレビでサンデージャポンを見ていたんです諸星和己(もろほし かずみ)が出ていました (諸星克己(もろぼしかつみ)じゃないんですね(... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 14時56分

« ハワイへGO!リターンズ③ビーチウォーク | トップページ | 映画『アポカリプト』 »