« ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v | トップページ | ハワイへGO!リターンズ④ケロックス(笑) »

2007年7月 4日 (水)

ハワイへGO!リターンズ③ビーチウォーク

見晴らしのいい部屋にもかわり(笑) ネイルサロンの予約時間まで今話題のビーチウォーク散策です。ビーチウォークが数年前から再開発されているのは知っていましたが、つい最近まであの雑誌に写っているビーチウォークが何処だか分かりませんでした(笑)

ビーチウォークって言ったら『ブレーカーズホテル』や『ハワイアナホテル』や『アランチーノ本店』や『鮨好』のある、あの裏通りですよね?(笑) 何処にあんな小綺麗な所が? と不思議でした・・・そんなある日、Kazuさん(ブログKazuのつぶやき管理人)からあれは道を一本はさんだ『ルアーズ通り』のあたりを指すんだよ、と教えてもらいました。

Photo_86 Photo_87 場所もしっかり把握していざ『ビーチウォーク』へGO! ここには話題の『ルースズステーキハウス http://www.hawaii-arukikata.com/news/2007_4/0405_2.html (参考)』や『ホロカイグリル http://www.hawaii-ai.com/holo/070502.html (参考)』や『エンパシースイーツ』甘いもの屋じゃありませんよ・・・・・知ってますよね(笑) などの高級ホテルが並びます。今回はお泊りも『エンパシースイーツ』じゃありませんし、『ルースズ』や『ホロカイグリル』も行ってませんので紹介は旅行雑誌に譲ることにします(笑)

Photo_93 Photo_94 私たち『夫婦でデート』が紹介するのは『ハワイアンムーン』というお店です。その中でもこの女の子がモチーフの雑貨(バック・ポーチ・コースター・マウスパッド等々)です。マーク・スワンソンさんという方のデザインだそうです。モデルは日本人という噂です。本当かどうかは知りません(^^)v あんあまり日本の雑誌には紹介されていないでしょ? でもすごくキュートでしょ(^^)v 夏にこんなバック持って歩いていたら注目もんです(^^)v 

マーク・スワンソンさんの雑貨はノースショアやワイケレ、ワードセンターには置いてあるようですがワイキキでも、ここでゲットできます。なんかハワイ通みたいでしょ(笑) 全部Kazuさんの受け売りですから(笑)

Photo_90 奥さんもいたく気にいったようです。じゃあ何買う? と聞くと・・・・・すごく可愛いけど・・・50歳のおばさんにはちょっと・・・・・えっ? じゃあコースターは・・・・・うちにいったい何個コースターあると思ってるの(`3´) えっ? 何も買わないの・・・・却下by奥さん・・・・・後ろ髪を引かれた私はお店の方に お願いしてバックを写真に撮って・・・・・(T T) そんな奥さんは帰国後この写真を携帯の待ちうけに設定して喜んでいます・・・・・そんなに気に入ったなら何んか買えよ(笑)

Photo_92 ついでなんで『ビーチウォーク』から『エンパシースイーツ』甘いもの屋じゃありませんから・・・・・しつこい(ひつこい)・・・・・m(_ _)m のプールサイドへ・・・・・どんなにすごいのか? 期待していましたがプールサイドは普通でした。まあ泊まってみないとね・・・・・高くて泊まれません~~~(T T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル Music リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

アーティスト:KALANI
販売元:デラ
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v | トップページ | ハワイへGO!リターンズ④ケロックス(笑) »

コメント

スワンソングッズ、ワイキキでもゲットできるようになったんですね!
情報ありがとうございます!
3月はビーチウォークは85%完成って感じでお店があったりなかったり(苦笑)
買い物しない私は一度通って満足しちゃいました(^o^)

>トレパンさん
やっぱりコースター買ってくればと後悔しきりです(T T)
私たちもざっと散策しただけでした。
しかしこれが後でたいへんな事に・・・・・(笑)

投稿: トレパン | 2007年7月 4日 (水) 19時15分

昔「ジャックインザボックス」の雪だるまの人形をカーアンテナに差し込むのに憧れてそれだけを買いに歩いて食べに入ったのを思い出しました。
又行きたいです~~~お金ないから行けそうにないのでまた面白いところ紹介してください

>うえじゅんさん
アンテナボールって安くて自分のお土産にいいんですよね(^^)v
まだ使ってないやつ
いつ日の目をみるのやら・・・(笑)

投稿: うえじゅん | 2007年9月 9日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7029061

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ③ビーチウォーク:

» パケット通信料トラブルの相談とは [晴耕雨読]
国民生活センターが、携帯電話のパケット通信料についての 相談事例と件数を公表しました☆ パケット通信料に関するトラブルって、 結構多いみたい。 パケット定額制で契約をしていなくて 高額請求をされたって人とか、 パソコンを携帯電話経由でインターネットに接続していて 100万円を超える請求をされた、とか。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 18時20分

« ハワイへGO!リターンズ②曇りのち雨のち晴れ(^^)v | トップページ | ハワイへGO!リターンズ④ケロックス(笑) »