« ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 | トップページ | 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 »

2007年7月17日 (火)

ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』

初日の晩御飯です。今回はレンタカーも借りなかったので朝昼晩と基本的にホテルの近場、ワイキキ周辺のお店が中心ですので、これからハワイに行かれる方はご参考に(^^)v なぜ近場ばっかりか? 奥さん歩くの嫌いですから~(笑)

という訳で初日の晩御飯は『フォーOldサイゴン』です。前回の記事( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/got_t_710c.html 参考)に書きましたが不思議な縁で結ばれたお店です(笑) 詳しくは前の記事をご参照下さい(^^)v

オハナワイキキウエストから徒歩5~6分(奥さんの徒歩限界)でDFSからも徒歩5~6でクヒオ通り沿いにあります。ベトナム料理が美味しいお店は『ハレベトナム』などハワイにはたくさんあります。でも私たちはいつもここばっかりです・・・・・いつもって言ったって2回目ですけど(笑)

Photo_107 今回のオーダーは春巻きと前回他のお客さんみんながオーダーしていたパパイヤのサラダです。美味しそうでしょ(^^)v 春巻きは前回もオーダーした料理で絶品です! パパイヤのサラダは・・・・・香草です・・・・・私・・・・・香草が苦手で・・・・・(T T) 奥さんは香草平気ですので美味しいと喜んでいました。奥さんは香草が苦手な私に今度は違うのオーダーしようねと・・・・・がまんして食べる私をみてなんか楽しそうでした・・・・・(^^;)

そんな奥さんでしたがお店の女性オーナーが現れたとたん指を丸めて隠し・・・・・非常に食べずらそうそうでした(笑) 何してるの? と聞くと今回、ネイルサロン浮気したので何か悪くて・・・・・(^^;) そうなんです前の記事でも書きましたがここ『フォーオールドサイゴン』のオーナーは奥さんが毎回行く『ネイルアートセンター』のオーナーでもあるのです。

毎回行くって言っても年に1回くらいだから覚えてないって(笑) ブログ読者の皆さまには関西人の凶暴な(笑) 奥さんと誤解? されている方もいると思いますが、奥さんけっこう小心者なんです(笑) ネイルアートセンターの女性ご主人ネイルサロン浮気して m(_ _)m

『フォーOldサイゴン』                         奥さん満足度 (^^)v(^^)v                奥さん同じお店2回目だとあんまり感動しないんです 私の満足度  (^^)v(^^)                 こ・・・香草が・・・・(T T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆手術特約                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ユウキ食品 ベトナム・生春巻きセット 97g (3入り) ユウキ食品 ベトナム・生春巻きセット 97g (3入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 | トップページ | 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 »

コメント

 凶暴な関西人(笑)

 小心者で太っ腹っていうのは
本当ですよね。

 関係ないけど今日、「超獣」
キングコング.ブルーザー.ブロディの
命日だったそうです。
私も忘れていました。
 もう19回忌...時の経つのは
早いです。

>モンスターAMさん
ブルーザー・ブロディはリアルタイムでプロレスを見ていた頃の大好きなレスラーの一人でした・・・・・
確かもと新聞記者でしたよね
ほんとうに時のたつのは早いものです・・・・・

投稿: モンスターAM | 2007年7月17日 (火) 22時05分

はじめまして。
来週からハワイなので調べ物をしていたら偶然こちらにたどり着きました。とっても面白くて読み込んでいます。だんなさまが旅行を計画されるなんてうらやましいです。我が家は手作りガイドブックをオットに渡してテンションをあげさせています・・・。
フォーオールドサイゴンに行ってみようと思います。奥様と一緒で私は香草が大好きです♪ネイルアートも素敵ですね。初ハワイのオットを放置していってみようかな~。

>FUさん
はじめまして m(_ _)m
もう出発してしまったですか?
これから更新していく『プランテーションスパ』も奥さん
大満足でお勧めです(^^)v
あ~ハワイですか~また行きたいな~(^^)v

投稿: FU | 2007年7月22日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7176081

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』:

» 乳がん検診 [乳がん検診]
乳がん検診で一般的な方法は、医師による問診、視診、触診があります乳がん検診において、主流となりつつある検診方法は、マンモグラフィ検査と超音波検査です。乳がんは、早期発見で完治するがんです [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 14時09分

» 乳がんが治っても乳房がなくなってしまったら…… [保険女性 がん。女性のための保険、女性特有の病気を手厚く保障してくれる商品もあります]
乳がん今日では早期に発見できれば治る確率が高いと言われている乳がんですが、治療方法によっては、女性にとってとても大事である乳房を切除されてしまうケースも多いようです。 乳がんが治っても乳房がなくなってしまったら…… 元の形に再建しようにも、がんの治療費などで多額のお金を使ってしまい、再建のためのお金が残っていない事もありえます。昨今は保険商品の開発競争が激化しており、そのような状況下から乳房再建のための費用を払ってくれる保険が登場しています。再びいきいきとした生活を実現するた...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 20時09分

» 乳がん検査 [健康ブログ]
女性のがんである乳がんと子宮がんは、他のがんに比較して、若い年代から始まる傾向がありますので、40才以上の全国民が対象である健康診査のがん検診でも、これらのがんは30才以上が対象となっています。欧米では、乳がんは患者発生数および死亡者数の両面で最多であり、しかも50才代からの発見率が高いため、米国では50才からのマンモグラフィーの受診が、健康診断として臨床予防医学の面から推奨されています。  健...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 18時15分

« ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 | トップページ | 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 »