« ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) »

2007年7月26日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑧『カリフォルニアピザキッチン』

しかしホント私たち夫婦はアラモアナは大食堂として使っています(笑) この日も奥さんの大好きな『ロスドレスフォレス』に行く途中にランチに寄りました(^^)v

Photo_117 Photo_118 この日のランチは『カリフォルニアピザキッチン』です。有名なピザチェーンだそうです。アラモアナの『ババガンプ』の横にあります。ここいつ行っても混んでいます。前回は行けなかったので楽しみにしていました(^^)v

あまり日本語は通じませんが日本語メニューがありますので何とかなります。オーダーは奥さんPhoto_119 ビール・・・・・これがまた変わっていてコーラみたいなんです。飲みやすく美味しかったそです。でも普通のビールの方が良かったそうです(^^;)

ピザはこの店で有名な『BBQチキン』です。なんかこれが有名とメニューに書いてありました(笑) 混んでいてなおかつピザは焼くのに少々時間がかかるので奥さんは若干イライラ・・・・・・・(^^;) ホッ・・・・やっと来ました奥さんキレル前でPhoto_121 よかったです(笑) ムッ・・・ムッムム・・・なんか匂いが・・・・・あ~香草だ~(T T) 奥さんさっきまで機嫌悪かったのに香草がのったピザが来たら私を見てなんか楽しげです・・・・・(^^;)

という事で香草の関係で感想は・・・・・話は脱線します(^^)v 私はハワイと吉祥寺と鎌倉が大好きです。そして鎌倉には日本一美味しいピザ(個人的な意見ですが)を食べさせてくれるお店があります。『アマルフィデラセーラ http://www.be-value.co.jp/index.files/dellasera.htm (参考)』だったかな? あんまりお店の名前正確に覚えないんです(笑) ここはピザの味は素晴らしいのは言うまでもありませんが、ロケーションが(^^)v テラス席の眼下には湘南の海・・・・・右手には江ノ島・・・・ホントに大好きなお店です(^^)v

ここアマルフィでピザを食べてから他でピザを食べなくなり『カリフォルニアピザキッチン』は久しぶりのピザでした・・・・・なのに香草が・・・・・(TT) 

ここ『カリフォルニアピザキッチン』の注意事項です(笑) 席の関係かも知れませんがエアコンが強力にきいています。行かれる方は防寒着忘れずに・・・ほんとですよ・・・あの暑がりの奥さんが凍えていました(^^)v この日はまだまだ寒さに凍える日になるとは・・・・・この時は想像もしていませんでした・・・・・(T T)

『カリフォルニアピザキッチン』               奥さん満足度 (^^)v(^^)                 寒かったので(笑)                      私の満足度  (^^)v                    香草が・・・・・(T T) 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

あなたもフラガール  DVDで学ぶはじめてのフラレッスン (実用百科) Book あなたもフラガール DVDで学ぶはじめてのフラレッスン (実用百科)

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) »

コメント

こんばんは☆先日はコメントありがとうございました。
ふふ♪奥様思いのご主人様なんですねぇ。・・いいなあ(笑)
カリフォルニアピザキッチンは去年行きました。
確かサラダとピザを頼みました。
美味しかったですけど量が多かったような・・。
ハワイ旅行の時だけでももうひとつ胃袋が欲しいです(笑)
エアコンはどうだったかな?寒すぎるのも困りますよね^^;

>mintさん
日本にも『カリフォルニアピザキッチン』あるみたいですね。
最近知りました(笑)
ハワイは食べに行きたいお店がたくさんあり
mintさんが言うようにハワイ胃袋が欲しいですね(笑)

投稿: mint | 2007年7月28日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7285693

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑧『カリフォルニアピザキッチン』:

« ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) »