« 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑧『カリフォルニアピザキッチン』 »

2007年7月24日 (火)

ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』

Photo_109 Photo_111 朝食のすっごいお得情報です(^^)v 繰り返しますが今回の旅行のテーマは『安さ』です(笑) そんな訳でホテル朝食もありませんし・・・『フラグリル』で朝食も食べません・・・・・(T T)

しか~し!これ『オノチーズステーキ(ono cheese steak)』のブレックファストスペシャル(^^)v チーズとベーコンのサンドにコーヒーが付いて、Photo_112 Photo_113 なっなんと・・・・・1ドル99セント w(゜o゜)w 二人で5ドル以下! そんでもって美味しい~(^^)v そしてトゥゴウ (英語でテイクアウトのことトゥゴウって言うんだって・・・・テイクアウトって英語じゃないの?)して『サーフライダー』のバニヤンベランダでバニヤンツリーを見ながらゆったりと朝食をとる二人でした(^^)v

Photo_114 ブレックファストスペシャルを買っているときにチョットした事件が(笑) 私の前に熊のようにでかいおじさんが(笑) 英語圏の人ですよ、奥さんの分と自分のブレックファストスペシャルとオレンジジュースをたのんだところ・・・・・レジの女の子が『はい24ドルです!』 ??? なんで? 後ろで聞いていてビックリしました。おじさんは英語でなんか笑いながら女の子に違うでしょ? と言っています。女の子も分かったようでやり直し・・・・・ニコッと笑い、またまた28ドルです・・・・・増えてんジャン(笑) 

そうこうしているとおじさんの奥さんが・・・・・ブチ切れでパンを焼いている店主に文句を(`3´) 店主がレジを打ちやっと終わりました(笑) 笑って見ていた私でしたが背中に殺気が・・・・・(^^;) なかなか注文できず待たされたいた奥さん・・・・・もう他に行こうとこっちの奥さんもブチ切れです(笑) どこの国でも奥さん達は気が短いようです(笑)

そんな奥さんをなだめつつ注文し、私にも24ドルって言ったら面白いのに(笑) と思いつつレジを待っていると残念ながら間違いませんでした(笑) 頑張れロコガール(笑)

皆さんもここ『オノチーズステーキ』のブレックファストスペシャルはお得で美味しいのでぜひどうぞ(^^)v ただしレジのロコガールには気をつけろ(笑) 

『オノチーズステーキ』                         奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)             ちょっと待たされたので残念ながら満点のがす(笑)   私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v 

場所はクヒオ通り沿いオハナワイキキウエストのすぐそばです。

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ Music シェラトン・リゾート・オブ・ハワイ

アーティスト:オムニバス,イズラエル・カマカビボ・オレ,テレサ・ブライト,パイエア,クウイポ・クムカヒ,ラウラ,イケ・ポノ
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2004/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

            

|

« 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑧『カリフォルニアピザキッチン』 »

コメント

 日本だと間違いは笑っては済ませられませんよね。
恐るべしロコガール。
 そして恐るべし短気な奥さん....

>モンスターAMさん
国内海外を問わずやはり奥さん達は気が短いのでしょうか(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年7月25日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7248349

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』:

» マスコミにも紹介されてます”ZIPIT”不思議なバッグ [ファスナーがバックに変身”ZIPIT”不思議なバッグ]
テレビ東京系列、毎週月曜日から土曜日23:00より放送されている「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー『トレンドたまご』にて6月7日(木) 紹介されました!!!7月4日(水)CBCラジオ、多田しげおの気分爽快!!朝からPONで紹介されました不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬からは正規代理店がついて拡販されます。一気にソニプラとかロフトとかに置かれそうだし... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 13時57分

« 韓国ドラマ『ジュリエットの男』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑧『カリフォルニアピザキッチン』 »