« 映画『アポカリプト』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 »

2007年7月11日 (水)

韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』

Photo_103 あ~楽しかった(^^)v 『私の名前はキム・サムスン』日曜日から観はじめきのう火曜日全16話観終わりました。噂どうりのとても楽しいドラマでした(^^)v そのおかげでもう寝不足で死にそうです(笑)

2作品ほどいまひとつなドラマが続きちょっと離れていた韓国ドラマ・・・・・やっぱり韓国ドラマ最高です(^^)v 二人ともサムスンの魅力に完全にやられました(笑) 奥さんは正確に言うとサムシク(ヒョン・ビン)にメロメロです(笑)

定番の交通事故や「がん」などの話はでますがバックグランドとして使われていますので重いストーリーではなく笑いあり胸が苦しくなるようなラブストーリーあり家族の絆あり・・・・・とハッピー系のたいへん楽しいドラマでした。そうそう物語は重いストーリーではありませんが主人公キムサムスンは間違いなく今までの韓国ドラマで最も重い(体重)ヒロインですから~(笑)

うちの奥さんは『たばこ』がなければ生きて行けません。以前無くなったら困る物ベスト5が発表されたとき(笑) マイルド7は第2位にランクされ私はランク外の6位と言われ・・・・・いっときマイルド7の風下にたつ男と言われた事があります(T T)

ドラマの中でサムシクことヒョン・ビンが『たばこ』を吸う女性は嫌いだ! という場面があり奥さんにサムシクに『たばこ』やめろと言われたらどうする? と聞くと奥さん無言になり何やらニヤニヤと頭の中でその場面を想像して本気で悩んでいました・・・・・アホか! そして一言・・・・・悩むわ~(^^) とまだニヤニヤしていました・・・・・_l ̄l○

観終わって奥さん・・・私もサムスンみたいに自分の気持ちに正直に生きてイケメン社長に告白されたいわ~ あ~私もキムサムスンみたいになりたいわ~~ 奥さん・・・あなたの一部分すでに間違いなくキムサムスンですから~~~(笑) キムサムスンを観た方でうちのブログを読んでいる方なら分かりますよね(笑) 温度調節可能な・・・・・(笑)

最後にサムスンのお父さん・・・・・・K1のマイティ・モーじゃありませんよね~(笑) これも分かる人には分かると思います(^^)v

韓国ドラマファンの皆さま現在更新中のハワイ紀行に韓国大物俳優も出没するお店もこれから出てきます。良かったらハワイ紀行のほうにも遊びに来て下さい(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ペット保険                       http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り] DVD 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画『アポカリプト』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 »

コメント

初めまして!
サムスン楽しいドラマでしたね。
私も、すっかりヒョンビンファンです。
それより、男の方で韓国ドラマファンなので、びっくり!!色々見ているんですね。またおじゃまします。

>sakuraさん
もしかしたら私のほうがハマッテいるかも(笑)
まったく次から次に面白い韓国ドラマがあって寝不足な毎日です(^^)v

投稿: sakura | 2007年8月 2日 (木) 22時57分

はじめまして。
だれもコメントしてくれない、
ひっそりとした我がブログに来ていただいて、
ありがとうございます!

サムスン、早く見たいのですが、
借りに行ったときには、前半の一部が
なかったり…
奥さんと同じく、
ヒョンビンにはまってしまうのでしょうか?

現在の私の一番のお気に入りは、
「宮」です。
とうとう、漫画も手に入れてしまいました(汗)。

>りつさん
『私の名前はキムサムスン』はたいへん評判の良いドラマですが、はまらなかったという方も結構いるみたいです。
ところで、りつさんたくさん韓国ドラマ観てますね(笑)
カン・ドンオンいいですよね~
『屋根部屋のネコ』の終わり方良かったですよね~
また遊びに行きます(^^)v

投稿: りつ | 2007年8月12日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7097291

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』:

» ノースポートモール [ノースポートモール]
ノースポートモールのことについていろいろと書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 10時46分

» ファースト・キスのイメージは「レモン味」? [月9ドラマ ファースト鐔ゥ⑤]
ファースト鐔ゥ⑤垢亮膺邑琇κ ̄僻鬠錙�20)役を演じる井上真央。20歳になったばかりの小娘が月9の主役をやっていいのかと思ったらしいです。「井上さんが脚本を手がけ、主題歌は小田さん、そして豪華なキャストと万全のバックアップ体制で、一期一会のチャンスだと思っています。持っている力をすべてを出してやりたい」と製作発表会見では力強く語ったらしい。美緒は両親の離婚後、病気療養のためにロサンゼルスに渡ったらしい。幼い頃はしおらしい可れん�... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 11時23分

» 今日の恋愛運・占い [当らないおっさん占い]
絶対当たる恋愛占いなどありません。占いは当らないから楽しめる。 でもね、本当は、身近なところに本当の相手がいるように思いますが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 13時34分

» ミニチュアダックスフントの情報を詳しく紹介するブログです。 [ミニチュアダックスフント]
ミニチュアダックスフントの習性.飼うにあたっての知っておきたいことやこれから飼う人がどんなことを気をつける必要があるかなど出来るだけ詳しくご紹介しました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 13時39分

» PET検査とは、心臓や脳などの働きを断層画像としてとらえ、病気の原因や病状を的確に診断する新しい検査法です。このPET検査の最新情報を集めました。 [PET検査]
PET検査とは、「ポジトロン断層撮影法」のことで、心臓や脳などの働きを断層画像としてとらえ、病気の原因や病状を的確に診断する新しい検査法です。PET検査の普及により様々な病態の診断に役立つようになりました。このPET検査の最新情報を集めました。役に立てたらうれしいです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 14時02分

« 映画『アポカリプト』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑤『ネイルサロンKOKO』 »