« ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 »

2007年7月18日 (水)

韓国ドラマ『ジュリエットの男』

Photo_108 いや~チャ・テヒョンくんはこうゆう役ホントはまるね~(^^)v

『ジュリエットの男』全17話約2日半で観終わりました(^^)v 後半は胸の奥が痛くなるような切ないドラマでした。最後はえっ?えっ?・・・・・(^^;) てな感じでした(笑) 観た方はみんな思うじゃないでしょうか(笑)

キャストは『猟奇的な彼女』のキョヌ(チャ・テヒョン)『宮廷女官チャングムの誓い』のミンジョンホ(チ・ジニ)『コッチ』の養女(イェ・ジウォン)『初恋』のチャニョク姉さん『ハッピートゥギャザー』のヤクザの兄貴(笑) などなど懐かしいキャストいっぱいです(笑)

前半ははっきり言って面白くありません m(_ _)m 後半10話くらいからでしょかドラマはグッと落ち着いた物語になって行きます。みんな片思いで・・・・・とても切ないです(T T) 最後にギプン(チャン・テヒョン)の手帳をチェリン(イェ・ジウォン)が読む場面・・・・・『飛行機の中で5歳のときに別れた母に似た人に出会った・・・・・』涙なくては観れません(T T)

奥さんは物語は面白かったのにキャストがね~と・・・・・前回観た『私の名前はキム・サムスン』のヒョン・ビンが良かったのでチャ・テヒョンくんじゃね~・・・・・チ・ジニも断然ミンジョンホの方が良かったし・・・・・イェ・ジウォンにいたってはあんまり好きなタイプじゃないわ~・・・・・だそうです。物語自体は面白かっただけにキャストが残念・・・・・という感想でした。奥さんただいまヒョン・ビンに夢中です(笑)

ここからはチョットネタバレですのでご注意を(^^)v

私はチェリン(イェ・ジウォン)の表情、ギプンが現れた時の嬉しそうな表情、いなくなる時の寂しげな表情・・・・・とても胸にグッと来ました。『コッチ』の時も思ったのですがこの女優さんはなんか憂いがありますよね・・・・・私だけが思うのかな?

私はこのドラマではソ・チェリンに一番感情移入してたので(笑) 最後にギプンと分かれた時には大事な人と別れたような気持ちになり・・・・・・とても胸が痛かったです(T T)

数年後またデパートに危機が訪れ風のようにギプンが現れソ・チェリン社長とデパートの危機を救い今度は結ばれてほしいです(^^)v

奥さんはこのソ社長があまり好きではないらしく可愛く健気なチャンピ(キム・ミニ)と旅立ったギプンをみて、チャンピ良かったね(^^)v と喜んでいました(笑) いや~物語の感じ方は人それぞれです(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/                      

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ジュリエットの男 DVD-BOX DVD ジュリエットの男 DVD-BOX

販売元:竹書房
発売日:2006/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7188201

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『ジュリエットの男』:

» ポスター撮影が恥ずかしい? [月9ドラマ ファースト鐔ゥ⑤]
10年振りに再会した妹・美緒(井上真央)が悪魔のようなワガママ娘に変身。そんな妹に翻弄される兄・加納和樹(28)を伊藤英明が演じるらしい。両親が離婚するまでは志高くカメラマンの夢を持っていたらしいが、父が新しい妻を見つけて家を飛び出して以来、女たらしのだらしない生活を送るらしい。それでも夢にしがみつき、プロになろうと有名なカメラマンの元へ弟子入りするが、師匠とそりが合わず、いまだアシスタントで仕事に限界を感じてい�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 16時22分

» 日本上陸 不思議なバッグ”ZIPIT” [”ZIPIT”ファスナーが バッグに変身]
日本上陸 不思議なバッグ”ZIPIT”世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬からは正規代理店がついて拡販されます。一気にソニプラとかロフトとかに置かれそうだし、六本木ヒルズやプランタンのワゴン販売なんかにも登場しそうだ... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 16時56分

» 私 名前 キムサムスン [私 名前 キムサムスン]
私の名前はキム・サムスン(わたしのなまえはキム・サムスン)は、韓国文化放送(MBC)で2005年6月1日から7月21日まで放送されたテレビドラマ。全16話。韓国では、最終回の視聴率が50.5%を記録したそうです。原作はインターネット小説。ラブコメディー。視聴者から...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00時25分

» 韓国ドラマフルハウス第4話 小説家ジウン誕生!? [韓国ドラマ愛好会]
韓国ドラマフルハウス第4話 小説家ジウン誕生!? 韓国ドラマフルハウス第4話のストーリーです。ある日、ジウンはフルハウスで一本の電話を受けてその内容に大喜びします。実はその電話は韓国の出版社からでなんとジウンの小説を出版したいといってきたからで...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時08分

« ハワイへGO!リターンズ⑥『フォーオールドサイゴン』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑦『オノチーズステーキ』 »