« ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2 | トップページ | 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 »

2007年8月23日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3

Photo Photo_2 さて今日はどこのホテルで朝食かな(笑) 今日は『ロイヤルハワイアン』へGO!

ん~んさすが『ピンクパレス』・・・・・(^^;) 雰囲気に気圧され朝食で軒先を借りるのは断念です(笑) せっかくですので軽くホテル内を散策です。厳かな雰囲気で他のホテルとはちょっと一味違います。

Photo_3 ショップを覗くとピンクのバスローブなどピンクの品々が・・・・・すると奥さん何やら見つけたようで私を呼びます。ねえこのピンクの帽子誰がかぶるのかな(笑) ピンク色で大きなひさしで大きなピンクの花があしらってあります。ん~これはソフィア・ローレンでもなきゃ似合わないな・・・・・奥さんと誰も買わないやろ~(笑) と軽く突っ込みをいれながら歩いてると・・・・・

ホテルのソファーに・・・・・あのピンクの帽子が・・・・・かぶってるよ~そんでもって似合ってるよ~ w(゜o゜)w かなり高齢のご婦人が淡いピンクのワンピースであのピンクの帽子をかぶって軽く足を組んでソファーに・・・・・か・・・かっこいい・・・・・さすが『ピンクパレス』客層が違います。脱帽です。ここでパンとコーヒーで朝食を食べようとしたとは・・・・・ホテルに負けてトボトボ出ていく二人でした・・・・・(笑)

Photo_4 そんでもってコーヒーも冷めるので向かいの『シェラトンワイキキ』へGO! なんか安心です(笑) プールサイドで朝食を、海も見えてナイスです(^^)v しかし朝食を食べながらも私たちは『ピンクパレス』の話題でもちきりでした(笑) ここはサンセットタイムかなり雰囲気いいですよぜひ(^^)v

帰り際にロイヤルハワイアンショッピングセンターの『アンテプPhoto_5 リマ』でウィンドウショッピングです。奥さんここ1年くらいここの手提げを狙っています(笑) しかしど~も値段から決心が付かないようで・・・・・さてさてこの旅行で奥さん『アンテプリマ』の手提げ買うのでしょうか? 

 

『ロイヤルハワイアン』                        奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v

『シェラトンワイキキ』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v                   私の満足度  (^^)v(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイアン・ミュージック100~青春のハワイ,太陽,渚 Music ハワイアン・ミュージック100~青春のハワイ,太陽,渚

アーティスト:オムニバス,マーク・イム,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,サム・バーナード
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2 | トップページ | 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 »

コメント

おはようございます
ハワイ旅行記楽しそうですね
私はいつもチープ旅行なのでこんな高級ホテルとは縁が無かったですね
なので入った気分にさせてくれますありがとう。
そしてこのホテルは松田聖子ちゃんのご用達ホテルらしいデスヨ。

>うえじゅんさん
私も『ロイヤルハワイアン』泊まったことありません(笑)
気分だけ(^^)v

投稿: うえじゅん | 2007年9月 9日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7646220

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3:

« ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2 | トップページ | 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 »