« ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) | トップページ | 韓国ドラマ『星に願いを』 »

2007年8月10日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1

朝食ホテルツアーズって言ったてホテルの朝食ブッフェ回りじゃありませんから(笑) なんたって今回の旅行のテーマは『安さ』と『癒し』ですから(^^)v

Photo この前の記事の『オノチーズステーキ』やここ『サンジェルマン』やABC・フードパントリーでパンとコーヒーを買って各ホテルで優雅に朝食です。菓子パンやサンドイッチなら『サンジェルマン』が一番美味しいのではないでしょうか(^^)v ハワイでまで『サンジェルマン』かい! とツッコマレそうですが(笑)

ではまず『サーフライダー』です。ここは以前泊まったことがあPhoto_2 Photo_3 ります。一番歴史のある棟でした・・・・・要は一番古いってことです(笑) 夜な夜な隣の部屋からHな声が聞こえ奥さんブチ切れでした(`3´) もう2度と泊まらないと(笑)

今回、朝食を食べに行ったら(笑) アレッ??? なんか小奇麗になったような・・・・・ちょっと雰囲気が変わったような・・・・・そうなんです『サーフライダー』はシェラトン系からウェスティン系に変わったんですよね~ だからかは、分かりませんが何となく雰囲気が・・・・・はっきり言って良くなっていました(笑) シェラトン関係者の皆さま m(_ _)m

ウェスティン系になったということであの有名な『ヘブンリーベッド http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6cfd.html (参考)』も各部屋に入ったそです。マウイでウェスティンに泊まったのですが、この『ヘブンリーベッド』とにかく寝心地が最高です。前にも書きましたが、新婚さんはご注意を! このベッド寝心地があまりにも良いので、何もないまま熟睡し気が付いたら朝なんてことが・・・・・ご注意を(笑)・・・・・チョット下ネタでした m(_ _)m

Photo_4 ここ『サーフライダー』で、はずせないのが、『ホノルルコーヒーカンパニー』です(^^)v 冷たいジュースもいいですが、ここのコーヒーはホント美味しいのでぜひ! 店内で飲んでもいいですしサーフライダー正面にある『ロッキングチェアー』でゆったりと飲むのもいいものです。実はこの『サーフライダーのロッキングチェアー』私の密かなワイキキのお気に入りスポットなんです(^^)v

Photo_5 Photo_6 Photo_7 奥さんはハンモックとかロッキングチェアとか揺れるもの乗ると死んでしまうので(笑) 奥さんのネイルやエステの待ち時間は必ずここで本読んだり、コーヒー飲んだりしています(^^)v 

『サーフライダーウェスティン』               奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v 

奥さん『やっぱりサーフライダーはいいわ~』だって(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイ~RAKUEN (DVD付) Music ハワイ~RAKUEN (DVD付)

アーティスト:自然音
販売元:デラ
発売日:2007/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

          

|

« ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) | トップページ | 韓国ドラマ『星に願いを』 »

コメント

サーフライダーステキですよね。
私も過去泊まったことがあります。(ガーデンビューでしたが^^;)
今回、トイレを拝借し(笑)その後ビーチバー
入り口の手前のソファー(分かりにくいかな?)
にすわり宿泊客のフリをしました(*≧∇≦*)
ロッキングチェアーにも座りたかったのですが、
夫において行かれそうだったのであきらめました^^;
んん?ヘブンリーベッドですか~~。興味ありあり。
深い眠りにいざなわれそうですね。一度体験してみたいです^^

>mintさん
サーフライダーって解放的でいいですよね(^^)v
マウイ島のウェスティンはとても良かったです。
『ヘブンリーベッド』は欧米の旅行客が買って帰りたいと言うほどだそうです。
うちも欲しかったのですが、部屋がベッドに占領されるのでやめました(笑)

投稿: mint | 2007年8月13日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7481215

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1:

» エステの選び方  [エステの選び方 ]
エステの選び方で失敗しないコツは、あくまでも「信頼できるかどうか」を基準にすることなのです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 23時10分

« ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) | トップページ | 韓国ドラマ『星に願いを』 »