« DVD『ホリデイ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3 »

2007年8月21日 (火)

ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2

Photo この日も『サンジェルマン』でパンを買い朝食へGO! さて今日は何処にしようかな? 本日は『ハイアットリージェンシーリゾート&スパ』です(^^)v

3階のプールサイドにしようか・・・1階の滝の前にしようか・・・迷ったすえに景色がいいだろうと3階にしました。

Photo_2 ハイアットの3階って海の正面のわりに椅子に座るとパームツリーやサーフライダーは見えますが海はそんなに見えません(笑) 青い空はよく見えますが・・・そんな訳で日陰がなく朝から暑いです・・・(T T) 奥さんはシミがシミが・・・と大騒ぎです(笑) 

結論! ハイアットで朝食を食べる時は(笑) 1階の滝の前のほうがいいと思います(^^)v

Rim 家族でハワイ旅行される方のためにお楽しみ情報です(^^)v ここハイアットのプール階には『スタジオRIM』というFMラジオの公開放送用のスタジオがあります。日本のTFMむけにも放送しています。以前TFMでパーソナリティをやっていた柴田玲さんも現在はハワイ在住でここから放送をしています。旅行者ウエルカムで運が良ければ家族でラジオ放送に出演なんて思い出が作れるかも知れません(^^)v

そういう私も奥さんを驚かそうと二人で『スタジオRIM』に行ったのですが・・・・・放送日ではなく誰もいませんでした(T T) 皆さんも放送日をチェックしてこんな事のないように(笑) 放送日等は柴田玲さんのブログ( http://shibarei.cocolog-nifty.com/blog/ 参考)に載っていますのでぜひチェックを! 柴田玲さんのブログにはハワイ情報も満載ですので旅行計画の参考にもいいのではないでしょうか。今回奥さんが行った『ネイルサロンココ』は柴田玲さんのブログから情報をゲットしました。柴田玲さんありがとうございましたm(_ _)m

『ハイアットリージェンシーリゾート&スパ』        奥さん満足度 (^^)v                           私の満足度  (^^)v

泊まってもいなくてかってに朝食食べに来て評価(笑) され迷惑ですよね(笑) m(_ _)m 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

High Quality Digital Image for Professional Vol.16 Aggressive Hawaii Software High Quality Digital Image for Professional Vol.16 Aggressive Hawaii

販売元:イメージギャップ
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« DVD『ホリデイ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3 »

コメント

 突き抜ける青い空...日本のそれとは
一味違いますね。日本はただひたすら
暑いだけですもの。

 ニック.ボックウィンクルのテーマ
プロレス.イン.ハワイが聞こえてきそうです。

>モンスターAMさん
昨日の夜に携帯からコメントを読みニック・ボックウィンクルの顔がどうしても記憶の扉から出てこず・・・
得意技は4の字固めだったような・・・・・・
寝不足です(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年8月21日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7618008

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2:

» パウスカート [パウスカート]
パウスカート パウスカートでフラダンスを楽しみませんか! パウスカートは頭からかぶって、脱ぐ時は頭から脱ぐの知ってました? さぁ、あなたもパウスカートでレッツ!フラダンス! [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 17時20分

« DVD『ホリデイ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3 »