« 韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1 »

2007年8月 6日 (月)

ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T)

この日の夜は『マジックオブポリネシア』ショーのディナーです。ツアーにセットされていたものです。マジックとポリネシアダンスをミックスしたショーで結構人気みたいで各国の旅行者でいっぱいでした。

これからハワイに行かれる方でこのショーを見る方に重要な注意事項です(笑) とにかく室内が寒いです・・・・・凍えます(T T) お子さんを連れていく方は特にはおる物が絶対必要です。せっかくの旅行で風邪をひいてらたいへんですの気をつけて下さい。ホント寒いですから(笑) あと料理はステーキとロブスターですが私たち夫婦の感想ですが・・・さほど美味しいものではありませんでした m(_ _)m 一緒のテーブルのお子さん連れやカップルも同じように・・・・・・味は想像して下さい(笑)

ポリネシアダンスとマジックのショーはまずまず楽しめます。しかし『セロ』を観ている私たちにとってはさほど驚くようなイリュージョンでも・・・(笑)

奥さんが一番楽しんだのは・・・・・(T T) まず一つ目はドリンクを頼む時でした・・・奥さんはビール、そしてお酒を飲まない私は『プランテーションアイスティー』を・・・しかし女の子のスタッフに何度『プランテーションアイスティー』と言っても通じません・・・困っている私を見て奥さんニコニコ楽しそうです。奥さんがパイナップルとアイスティーのやつと説明すると『オー!パーテンションティー』とOKサインを・・・今までどこで頼んでも『プランテーションアイスティー』で通じてたじゃん・・・・・奥さんの勝ち誇ったような笑顔が私に向けられていました(T T)

そして二つ目は・・・・・あまりにも寒いのでマジックショーが始まるまで外で暖を取ろうと(笑) 部屋を出ようと二人で歩いていると・・・通路脇の外国のご婦人が『ビアープリーズ』と・・・・・私はスタッフじゃないですから~と何とか伝え・・・そしてまた歩きだすと今度はおじさんが『ヘイ!トゥビアー』と私に・・・・・誰にも声を掛けられないよう早足でやっと外に出ると・・・奥さんもう大爆笑です(笑) なんでかね~(笑) そしてトドメはショーも始まるとのことで中に戻ろうとすると・・・さっきのご婦人(おばさん)が・・・私に『ビアープリーズ』と・・・・・だからスタッフじゃないつーの!・・・・・(T T)

これには訳があります・・・・・(T T) ここだけでなくアラモアナではショップでもっと大きいサイズはないか? とか、トイレは何処か? とか・・・・・いつもスタッフに間違われます。

Photo 皆さんはハワイに行ったらみんな『アロハシャツ』とか着てると思っていませんか? 実はハワイでは、ほとんどみんなTシャツです。『アロハシャツ』を着ているのはツアーガイドやショップのスタッフ、レストランのウェイターなんです。そして前にも書きましたが顔がイメチェン前のジェイクみたいなので・・・・・・みんなスタッフと思うみたいです・・・・・・(T T) 奥さんは、ホント退屈しなくてありがとう(笑) といつも笑っています・・・・・・

Photo_2 写真は暖をとっているときに撮影した上から見た『チーズケーキファクトリー』です。ホントいつも大混雑です。

『マジックオブポリネシア』        奥さん満足度 (^^)v                                      私の満足度  (^^)v                 首飾りが貰えます。ABCで4ドルくらいです。チョット得した気分ですPhoto_3 (笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

virtual trip HAWAII OAHU ハワイ オアフ島 DVD virtual trip HAWAII OAHU ハワイ オアフ島

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1 »

コメント

 私も客商売をしていた関係上、
たまにですが、休日何の関係もない
よその店で店員さんに間違われた
事があります。お互い「店員顔」
なのかもしれませんね。

>モンスターAMさん
そ~なんですよね(笑)
声を掛けやすい顔ってあるみたいですね(笑)
道を聞かれたり、なんだか知りませんがシャッターお願いしますといつも言われたり・・・日本人にも、外国の人にも(笑)
声掛けやすい顔って万国共通なんですかね(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年8月13日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7431167

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T):

» ハワイ往復が3万円! [ツアープランナーのここだけの話 ]
今だけ、ソウル1万円、グアム2万円、ホノルル3万円 なんと、オープン記念の超ビックリ価格の第3弾はいよいよハワイの登場です。なくなり次第終了! ※受付開始は、7月31日(火) 12:00です! (受... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 09時12分

« 韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1 »