« 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 | トップページ | 韓国ドラマ『バリでの出来事』 »

2007年8月30日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑭『MIKAWON(ミカウォン)』

夏休み前に今年の夏休みのハワイ旅行の参考にとアップを始めた今回のハワイ旅行記・・・・・もう夏休みも終わり・・・・・なんてことは気にせず(笑) ハワイ旅行記まだまだ続きます(^^)v

Photo 今回紹介するのは韓国料理『MIKAWON(ミカウォン)』です。ここは『ネイルサロンKOKO』のネイリストさんに教えてもらったお店です。韓流スターも訪れる? 噂の店です(^^)v

今回のハワイ旅行では韓国料理『ソドンゴン?ソゴンドン?』どっちでしたっけ(笑) に行きたかったのですが、なにせレンタカーは借りていないし・・・歩くのは奥さんが・・・バスで行くのも奥さんが・・・ということでホテルから徒歩5分くらいのここ『MIKAWON』へ・・・クヒオ通りデニーズの横を入ったところです。

Photo_2 Photo_3 『MIKAWON』は味も値段もたいへん満足でき、またお店のスタッフもみんな感じがよく私たちのお気にいりのお店になりました。最近ハワイに行くときは何処で何を食べるのか? こればっかり楽しみにしてるような・・・・・何か旅行目的が間違っているような・・・(笑) まだ行かれた事のない方はお勧めです一度どうぞ(^^)v 運がよければ韓流スターに会えるかも(笑)

Photo_4 ご存知韓国ドラマ大好き夫婦の私たち韓国料理店に行くと聞かずにはいられません(笑) 韓国の俳優さんや女優さんは来たりするんですか? 何人かの名前をあげましたがよく知らないと・・・・・そうなんですハワイでは韓流はたいしたブームではないのです・・・・・(^^;)

ちょっと残念がっているとスタッフの女の子が思いだしたように、そういえばピくんが来る予定だったんですよ! えっ?あのピくん w(゜o゜)w ピくんはハワイでも誰もが知っているスターだそうです。ワイキキ公演が中止になったので結局来なかったとのことで残念がっていました。歌手活動の方はあまり詳しくないのですが、最近よくピくんの何処そこの公演が中止になったとよくネットで見るような気がします。どうしたのかな?

そうこう言っているうちにまた思い出したようでそういえばイ・ビョンホンさんは来たことがあります・・・・・え~~ w(゜0゜)w ビッグネームじゃん! ホントか~? そんな話をすると、そんなに有名なんですか? 逆に聞かれました・・・(^^;)

ちょっと興奮していると奥さんなにやらコソコソと・・・あの奥のアフロの女の子・・・ドラマの敵役みたいだね(笑) たしかに(^^;) 『ガラスの靴』の敵役みたいです・・・しかし韓国ドラマの敵役はなんでぐりぐりのパーマを掛けているんでしょうか(笑) そしてお金持ちに引き取られると髪型をストレートにするんでしょうか(笑) あんなによくしてもらったのに、こんな話をしてゴメンナサイ     m(_ _)m 決して悪意はありあせん(笑) また行きますのでよろしく(^^)v

『MIKAWON(ミカウォン)』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v

いろいろな意味で二人とも大満足でした(^^)v

その他、ハワイでコンシェルジュをやっているプーコさんに教えてもらった美味しい韓国料理店『ソラボル』Keeamoku通り『ソウルガーデン』カピオラニ通りもお勧めだそうです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

海とハワイアン・オルゴール Music 海とハワイアン・オルゴール

アーティスト:オルゴール
販売元:デラ
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 | トップページ | 韓国ドラマ『バリでの出来事』 »

コメント

 ぐりぐりのパーマ、昔大映系ドラマなどで
よくみた記憶があります。
日本では絶滅しているものが外国で
ままみかけることってありますよね。

 故アンドレみたいなパーマといったら
いいんでしょうか。

>モンスターAMさん
そうなんですよね
昨日も奥さんと話していたのですが昔の日本のドラマって
韓国ドラマみたいなドラマ結構あったんですよね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年9月 1日 (土) 20時46分

★日本人は御注意!!
美香園(MIKAWON)では現金払いがおすすめ!というかMUSTです。
カードで支払うと、レシートの金額より5~20ドル多く請求されます。
(もちろんレシートの金額にはチップ(サービス料)は15%含まれています)
味はおいしいですがこういうことをされると残念です。

>たこさん
本当ですかw(゜0゜)w
私たちは現金だったので・・・・・・
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: たこ | 2009年4月 7日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7734730

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑭『MIKAWON(ミカウォン)』:

» 沖縄 [スーパーNUMB]
10月に沖縄へ!初なので楽しみ。カメラで沖縄をとるのだ。写真集でも作るかな・・・。お酒はのめないがなんとなく雰囲気で泡盛・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 10時42分

» まつ毛 エクステ.NET [まつ毛 エクステ.NET]
まつ毛エクステの仕方やサロン情報をお伝えしていきます。まつ毛エクステをしている人から色々口コミや評判を聞いてますが、化粧時間の短縮と簡単に印象を変えれるってことで人気ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 11時24分

« 韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』 | トップページ | 韓国ドラマ『バリでの出来事』 »