« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑭『MIKAWON(ミカウォン)』

夏休み前に今年の夏休みのハワイ旅行の参考にとアップを始めた今回のハワイ旅行記・・・・・もう夏休みも終わり・・・・・なんてことは気にせず(笑) ハワイ旅行記まだまだ続きます(^^)v

Photo 今回紹介するのは韓国料理『MIKAWON(ミカウォン)』です。ここは『ネイルサロンKOKO』のネイリストさんに教えてもらったお店です。韓流スターも訪れる? 噂の店です(^^)v

今回のハワイ旅行では韓国料理『ソドンゴン?ソゴンドン?』どっちでしたっけ(笑) に行きたかったのですが、なにせレンタカーは借りていないし・・・歩くのは奥さんが・・・バスで行くのも奥さんが・・・ということでホテルから徒歩5分くらいのここ『MIKAWON』へ・・・クヒオ通りデニーズの横を入ったところです。

Photo_2 Photo_3 『MIKAWON』は味も値段もたいへん満足でき、またお店のスタッフもみんな感じがよく私たちのお気にいりのお店になりました。最近ハワイに行くときは何処で何を食べるのか? こればっかり楽しみにしてるような・・・・・何か旅行目的が間違っているような・・・(笑) まだ行かれた事のない方はお勧めです一度どうぞ(^^)v 運がよければ韓流スターに会えるかも(笑)

Photo_4 ご存知韓国ドラマ大好き夫婦の私たち韓国料理店に行くと聞かずにはいられません(笑) 韓国の俳優さんや女優さんは来たりするんですか? 何人かの名前をあげましたがよく知らないと・・・・・そうなんですハワイでは韓流はたいしたブームではないのです・・・・・(^^;)

ちょっと残念がっているとスタッフの女の子が思いだしたように、そういえばピくんが来る予定だったんですよ! えっ?あのピくん w(゜o゜)w ピくんはハワイでも誰もが知っているスターだそうです。ワイキキ公演が中止になったので結局来なかったとのことで残念がっていました。歌手活動の方はあまり詳しくないのですが、最近よくピくんの何処そこの公演が中止になったとよくネットで見るような気がします。どうしたのかな?

そうこう言っているうちにまた思い出したようでそういえばイ・ビョンホンさんは来たことがあります・・・・・え~~ w(゜0゜)w ビッグネームじゃん! ホントか~? そんな話をすると、そんなに有名なんですか? 逆に聞かれました・・・(^^;)

ちょっと興奮していると奥さんなにやらコソコソと・・・あの奥のアフロの女の子・・・ドラマの敵役みたいだね(笑) たしかに(^^;) 『ガラスの靴』の敵役みたいです・・・しかし韓国ドラマの敵役はなんでぐりぐりのパーマを掛けているんでしょうか(笑) そしてお金持ちに引き取られると髪型をストレートにするんでしょうか(笑) あんなによくしてもらったのに、こんな話をしてゴメンナサイ     m(_ _)m 決して悪意はありあせん(笑) また行きますのでよろしく(^^)v

『MIKAWON(ミカウォン)』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v

いろいろな意味で二人とも大満足でした(^^)v

その他、ハワイでコンシェルジュをやっているプーコさんに教えてもらった美味しい韓国料理店『ソラボル』Keeamoku通り『ソウルガーデン』カピオラニ通りもお勧めだそうです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

海とハワイアン・オルゴール Music 海とハワイアン・オルゴール

アーティスト:オルゴール
販売元:デラ
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年8月26日 (日)

韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう』

Photo 悲しくて寂しくて胸が張り裂けそうです・・・・・(T T) 『サンドゥ学校へ行こう』全16話観終わりました(T T)

かなりドップリとはまり誰かに助けてもらわないと現実世界に戻ってこられないかも知れません・・・・・

以下はネタバレありますのでまだの方はご注意を・・・・・(T T)

Dvd このドラマ『サンドゥ学校へ行こう』という題名、DVDのおちゃらけたパッケージや明るいオープニング、前半の物語の進行。27歳? のサンドゥ(ピくん)が初恋の女性ウナン(コン・ヒョジン)が教師を務める高校の生徒になる(笑) という設定から、私たち夫婦の韓国ドラマカテゴリーでは『フルハウス』とおなじくハッピー系のドラマとかってに思って観ていました・・・・・

しかしこのドラマ実は悲恋系でサンドゥとウナンの悲しくも切ない恋物語だったのです・・・(T T) 悲恋系も悲恋系今まで観た韓国ドラマの中でもいちにを争う悲恋系のドラマです(T T)

このドラマの題名にもなっている『サンドゥ学校へ行こう サンドゥヤ~ハッキョガジャ~~ 』は高校生のウナンが毎日サンドゥをさそって学校へ行く時の決まり文句です。サンドゥとウナンが一番幸せで楽しかった高校生時代・・・ウナンの幸せで楽しそうな笑顔が輝きます・・・・・

そしてウナンの義母の借金問題から町から逃亡することになるウナン・・・・・最後にもう一度サンドゥと会いたいウナン・・・・・サンドゥの家の前で涙ながらに『サンドゥヤ~ハッキョガジャ~~・・・』サンドゥと会えないウナンの寂しさや悲しさが胸を締め付けます・・・そしてサンドゥとウナンは10年にわたりお互いを思いつつも会えない日々が続きます。

そして再会・・・別離・・・そして今度こそサンドゥを決して離さないと誓うウナンとサンドゥに待ち受ける過酷な結末・・・・・そして場面は10年前の涙ながらに『サンドゥヤ~ハッキョガジャ~~・・・』と叫ぶシーンへ・・・・・そこには笑顔のサンドゥが・・・泣きながらウナンが先に行ったと思ったよ~・・・泣くウナンにサンドゥは優しく・・・お前を一人残して先に行く訳ないじゃないか・・・さあ一緒に行こう・・・・・・最終回のこの場面もう号泣です(T T)(T T)(T T)

魂と魂が結びついた神様が与えてくれたような深い絆を持ったサンドゥとウナンはこの世では結ばれることはなかったのです・・・・・・(T T) そして天国でサンドゥとウナンは密かに誰にも邪魔されず愛し合い・・・・・(T T)

最後に恒例の奥さんの感想です。奥さんピくんが大好きでドラマ前半ではピくん可愛いわ~可愛いわ~とずっと言ってました(笑) 後半はもう奥さんもボロボロ泣いていました(T T) ただし奥さんはあの終わりはかわいそうすぎると納得できないようでした。そして最後に一言・・・『私もあんな初恋がしたいわ~~』 これから初恋するのかい_l ̄l○

最後に私からも一言・・・主演のコン・ヒョジンさん・・・・・阿部サダヲさんじゃありませんよね~(笑)

あ~ブログアップして少し胸の痛みがとれたかな? でもまだ胸の奥が・・・(T T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 DVD サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007年8月23日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑬朝食ホテルツアーズその3

Photo Photo_2 さて今日はどこのホテルで朝食かな(笑) 今日は『ロイヤルハワイアン』へGO!

ん~んさすが『ピンクパレス』・・・・・(^^;) 雰囲気に気圧され朝食で軒先を借りるのは断念です(笑) せっかくですので軽くホテル内を散策です。厳かな雰囲気で他のホテルとはちょっと一味違います。

Photo_3 ショップを覗くとピンクのバスローブなどピンクの品々が・・・・・すると奥さん何やら見つけたようで私を呼びます。ねえこのピンクの帽子誰がかぶるのかな(笑) ピンク色で大きなひさしで大きなピンクの花があしらってあります。ん~これはソフィア・ローレンでもなきゃ似合わないな・・・・・奥さんと誰も買わないやろ~(笑) と軽く突っ込みをいれながら歩いてると・・・・・

ホテルのソファーに・・・・・あのピンクの帽子が・・・・・かぶってるよ~そんでもって似合ってるよ~ w(゜o゜)w かなり高齢のご婦人が淡いピンクのワンピースであのピンクの帽子をかぶって軽く足を組んでソファーに・・・・・か・・・かっこいい・・・・・さすが『ピンクパレス』客層が違います。脱帽です。ここでパンとコーヒーで朝食を食べようとしたとは・・・・・ホテルに負けてトボトボ出ていく二人でした・・・・・(笑)

Photo_4 そんでもってコーヒーも冷めるので向かいの『シェラトンワイキキ』へGO! なんか安心です(笑) プールサイドで朝食を、海も見えてナイスです(^^)v しかし朝食を食べながらも私たちは『ピンクパレス』の話題でもちきりでした(笑) ここはサンセットタイムかなり雰囲気いいですよぜひ(^^)v

帰り際にロイヤルハワイアンショッピングセンターの『アンテプPhoto_5 リマ』でウィンドウショッピングです。奥さんここ1年くらいここの手提げを狙っています(笑) しかしど~も値段から決心が付かないようで・・・・・さてさてこの旅行で奥さん『アンテプリマ』の手提げ買うのでしょうか? 

 

『ロイヤルハワイアン』                        奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v

『シェラトンワイキキ』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v                   私の満足度  (^^)v(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイアン・ミュージック100~青春のハワイ,太陽,渚 Music ハワイアン・ミュージック100~青春のハワイ,太陽,渚

アーティスト:オムニバス,マーク・イム,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,サム・バーナード
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

ハワイへGO!リターンズ⑫朝食ホテルツアーズその2

Photo この日も『サンジェルマン』でパンを買い朝食へGO! さて今日は何処にしようかな? 本日は『ハイアットリージェンシーリゾート&スパ』です(^^)v

3階のプールサイドにしようか・・・1階の滝の前にしようか・・・迷ったすえに景色がいいだろうと3階にしました。

Photo_2 ハイアットの3階って海の正面のわりに椅子に座るとパームツリーやサーフライダーは見えますが海はそんなに見えません(笑) 青い空はよく見えますが・・・そんな訳で日陰がなく朝から暑いです・・・(T T) 奥さんはシミがシミが・・・と大騒ぎです(笑) 

結論! ハイアットで朝食を食べる時は(笑) 1階の滝の前のほうがいいと思います(^^)v

Rim 家族でハワイ旅行される方のためにお楽しみ情報です(^^)v ここハイアットのプール階には『スタジオRIM』というFMラジオの公開放送用のスタジオがあります。日本のTFMむけにも放送しています。以前TFMでパーソナリティをやっていた柴田玲さんも現在はハワイ在住でここから放送をしています。旅行者ウエルカムで運が良ければ家族でラジオ放送に出演なんて思い出が作れるかも知れません(^^)v

そういう私も奥さんを驚かそうと二人で『スタジオRIM』に行ったのですが・・・・・放送日ではなく誰もいませんでした(T T) 皆さんも放送日をチェックしてこんな事のないように(笑) 放送日等は柴田玲さんのブログ( http://shibarei.cocolog-nifty.com/blog/ 参考)に載っていますのでぜひチェックを! 柴田玲さんのブログにはハワイ情報も満載ですので旅行計画の参考にもいいのではないでしょうか。今回奥さんが行った『ネイルサロンココ』は柴田玲さんのブログから情報をゲットしました。柴田玲さんありがとうございましたm(_ _)m

『ハイアットリージェンシーリゾート&スパ』        奥さん満足度 (^^)v                           私の満足度  (^^)v

泊まってもいなくてかってに朝食食べに来て評価(笑) され迷惑ですよね(笑) m(_ _)m 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

High Quality Digital Image for Professional Vol.16 Aggressive Hawaii Software High Quality Digital Image for Professional Vol.16 Aggressive Hawaii

販売元:イメージギャップ
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月15日 (水)

DVD『ホリデイ』

0069 なにげに良かったです(^^)v 留守番組の私・・・・・奥さんが帰って来るまでにもう一つ韓国ドラマを観る時間はなさそうなので久しぶりに映画をレンタルです。

今回レンタルしたのは好きな俳優・女優さんが出ている『ホリデイ』です。ご存知ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレットとビッグネーム揃い踏みです。

ホームエクスチェンジというお互いの家を交換して過ごす2週間のバケーションに二人の女性に訪れる恋物語です。物語はLAとイギリスのサリー州で展開されて行きます。まだレンタル新作なので(笑) 内容にはあまり触れません。

私個人としてはLAで展開されるケイト・ウィンレット(アイリス)と老脚本家(アーサー)とジャック・ブラック(マイルズ)の物語が心温まるストーリーで好きです。ケイト(アイリス)が老脚本家(アーサー)を夕食に誘う場面で忙しくなかったらディナーでも・・・すると老脚本家は『1978年以来ずっと暇だよ・・・・笑顔』 奥さんが亡くなってからずっと・・・愛していた奥さんが亡くなってからの寂しさが伝わるとてもいいシーンでした(T T)

ジャック・ブラックってどんな役やってもジャック・ブラックだな(笑) と思っていたのですが今回の抑えたジャック・ブラックはとても良かったです(^^)v 前から好きだったのですが、この作品でまたまた大好きになりました。前田けんと見分けつきませんが(笑) ・・・てことはジャック・ブラックもあややになれるのか(笑)

最近、映画を観た後にネットで作品のことを色々検索するのですが、この映画、ナンシー・メイヤーズさんの作品とのことです。納得です(^^)v 私の好きな映画の『恋愛適齢期』や『ハートオブウーマン』のナンシー・メイヤーズさんです。

超大作でもなく涙ボロボロてな作品でもありませんが、ハートフルで観終わった後に元気が出るいい映画だと思います。新作でレンタルしても後悔しない映画だと思います(笑) 

そうそう映画のなかで誰でもが知っているビッグネームがちょこっと出演します。ご愛嬌です(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ホリデイ (HD-DVD) DVD ホリデイ (HD-DVD)

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年8月14日 (火)

韓国ドラマ『星に願いを』

0070 『劇団ひとり』じゃないですよね~(笑) なんて突っ込みを入れながら、いまさらですが『星に願いを』を観ました(^^)v

このドラマ元祖アジア韓流ブームを巻き起こしたアン・ジェウク主演のドラマです。アン・ジェウクの人気が爆発したのでストーリーが変更になったというくらいアン・ジェウクの魅力満載のドラマです。

奥さんが友達と佐渡島に旅行に行き留守番組の私です(笑) お盆の時期ですので仕事があると言っても朝から晩まである訳もなく(笑) 速攻でTSUTAYAに行って『星に願いを』レンタルです(^^)v

最初、アン・ジェウクの前髪がとても気になり(笑) 髪切ったと思ったら劇団ひとりか? とかサマーズの大竹君か? そんでもってミン(アン・ジェウク)の先輩がクリームシチューの上田君か? なんて突っ込みながら観ていたのですが・・・・・回が進むにつれ若い頃の小林旭さんのような・・・若い方には分からないですよね(笑) 反町君にも似てるかな? そして最後にはアン・ジェウクはアン・ジェウクで、はにかんだ笑顔といい、悲しい目をした表情といい・・・・・完全にアン・ジェウクの魅力にやられました。てな訳で約2日で観てしまいました(^^)v

ここからはちょっとネタバレですのでご注意を(^^)v

最初、ジュン(チェ・ジンシル)とヨニ(チャ・インピョ)の恋物語としてスタートしたこのドラマ、アン・ジェウクの人気が沸騰するとミン(アン・ジェウク)とヨニの恋物語にストーリーが変更されたそうです。ドラマの中でこのヨニとジュンが兄弟じゃないか? と匂わせる場面があったり、ヨニが白血病になるのか? とか色々と思わせる部分もあるのですが・・・・・途中でストーリーが変更される(笑) 韓国ドラマその辺はサラッと、ご愛嬌です(笑)

最後のコンサートの場面なんかそこだけ観たら、アメリカ版『シャルウィダンス?』のリチャード・ギアが花束持ってエスカレーター上がって来る場面のようにベタでくさい場面なんですが(笑) 完全にアン・ジェウクの魅力にやられた私はジ~ンと感動したりして(笑)

私の勝手な韓国ドラマカテゴリーではシンデレラ系の作品です。この作品を観ると皆さんもきっと恋をしたくなりますよ! な~んてね(^^)v

最後にヨニ役のチャ・インピョさん、あなたはモーニング娘の安倍なつみさんじゃありませんよね(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

星に願いを DVD-BOX 1 DVD 星に願いを DVD-BOX 1

販売元:マクザム
発売日:2004/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年8月10日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑪朝食ホテルツアーズその1

朝食ホテルツアーズって言ったてホテルの朝食ブッフェ回りじゃありませんから(笑) なんたって今回の旅行のテーマは『安さ』と『癒し』ですから(^^)v

Photo この前の記事の『オノチーズステーキ』やここ『サンジェルマン』やABC・フードパントリーでパンとコーヒーを買って各ホテルで優雅に朝食です。菓子パンやサンドイッチなら『サンジェルマン』が一番美味しいのではないでしょうか(^^)v ハワイでまで『サンジェルマン』かい! とツッコマレそうですが(笑)

ではまず『サーフライダー』です。ここは以前泊まったことがあPhoto_2 Photo_3 ります。一番歴史のある棟でした・・・・・要は一番古いってことです(笑) 夜な夜な隣の部屋からHな声が聞こえ奥さんブチ切れでした(`3´) もう2度と泊まらないと(笑)

今回、朝食を食べに行ったら(笑) アレッ??? なんか小奇麗になったような・・・・・ちょっと雰囲気が変わったような・・・・・そうなんです『サーフライダー』はシェラトン系からウェスティン系に変わったんですよね~ だからかは、分かりませんが何となく雰囲気が・・・・・はっきり言って良くなっていました(笑) シェラトン関係者の皆さま m(_ _)m

ウェスティン系になったということであの有名な『ヘブンリーベッド http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6cfd.html (参考)』も各部屋に入ったそです。マウイでウェスティンに泊まったのですが、この『ヘブンリーベッド』とにかく寝心地が最高です。前にも書きましたが、新婚さんはご注意を! このベッド寝心地があまりにも良いので、何もないまま熟睡し気が付いたら朝なんてことが・・・・・ご注意を(笑)・・・・・チョット下ネタでした m(_ _)m

Photo_4 ここ『サーフライダー』で、はずせないのが、『ホノルルコーヒーカンパニー』です(^^)v 冷たいジュースもいいですが、ここのコーヒーはホント美味しいのでぜひ! 店内で飲んでもいいですしサーフライダー正面にある『ロッキングチェアー』でゆったりと飲むのもいいものです。実はこの『サーフライダーのロッキングチェアー』私の密かなワイキキのお気に入りスポットなんです(^^)v

Photo_5 Photo_6 Photo_7 奥さんはハンモックとかロッキングチェアとか揺れるもの乗ると死んでしまうので(笑) 奥さんのネイルやエステの待ち時間は必ずここで本読んだり、コーヒー飲んだりしています(^^)v 

『サーフライダーウェスティン』               奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v             私の満足度  (^^)v(^^)v(^^)v 

奥さん『やっぱりサーフライダーはいいわ~』だって(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイ~RAKUEN (DVD付) Music ハワイ~RAKUEN (DVD付)

アーティスト:自然音
販売元:デラ
発売日:2007/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

          

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月 6日 (月)

ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T)

この日の夜は『マジックオブポリネシア』ショーのディナーです。ツアーにセットされていたものです。マジックとポリネシアダンスをミックスしたショーで結構人気みたいで各国の旅行者でいっぱいでした。

これからハワイに行かれる方でこのショーを見る方に重要な注意事項です(笑) とにかく室内が寒いです・・・・・凍えます(T T) お子さんを連れていく方は特にはおる物が絶対必要です。せっかくの旅行で風邪をひいてらたいへんですの気をつけて下さい。ホント寒いですから(笑) あと料理はステーキとロブスターですが私たち夫婦の感想ですが・・・さほど美味しいものではありませんでした m(_ _)m 一緒のテーブルのお子さん連れやカップルも同じように・・・・・・味は想像して下さい(笑)

ポリネシアダンスとマジックのショーはまずまず楽しめます。しかし『セロ』を観ている私たちにとってはさほど驚くようなイリュージョンでも・・・(笑)

奥さんが一番楽しんだのは・・・・・(T T) まず一つ目はドリンクを頼む時でした・・・奥さんはビール、そしてお酒を飲まない私は『プランテーションアイスティー』を・・・しかし女の子のスタッフに何度『プランテーションアイスティー』と言っても通じません・・・困っている私を見て奥さんニコニコ楽しそうです。奥さんがパイナップルとアイスティーのやつと説明すると『オー!パーテンションティー』とOKサインを・・・今までどこで頼んでも『プランテーションアイスティー』で通じてたじゃん・・・・・奥さんの勝ち誇ったような笑顔が私に向けられていました(T T)

そして二つ目は・・・・・あまりにも寒いのでマジックショーが始まるまで外で暖を取ろうと(笑) 部屋を出ようと二人で歩いていると・・・通路脇の外国のご婦人が『ビアープリーズ』と・・・・・私はスタッフじゃないですから~と何とか伝え・・・そしてまた歩きだすと今度はおじさんが『ヘイ!トゥビアー』と私に・・・・・誰にも声を掛けられないよう早足でやっと外に出ると・・・奥さんもう大爆笑です(笑) なんでかね~(笑) そしてトドメはショーも始まるとのことで中に戻ろうとすると・・・さっきのご婦人(おばさん)が・・・私に『ビアープリーズ』と・・・・・だからスタッフじゃないつーの!・・・・・(T T)

これには訳があります・・・・・(T T) ここだけでなくアラモアナではショップでもっと大きいサイズはないか? とか、トイレは何処か? とか・・・・・いつもスタッフに間違われます。

Photo 皆さんはハワイに行ったらみんな『アロハシャツ』とか着てると思っていませんか? 実はハワイでは、ほとんどみんなTシャツです。『アロハシャツ』を着ているのはツアーガイドやショップのスタッフ、レストランのウェイターなんです。そして前にも書きましたが顔がイメチェン前のジェイクみたいなので・・・・・・みんなスタッフと思うみたいです・・・・・・(T T) 奥さんは、ホント退屈しなくてありがとう(笑) といつも笑っています・・・・・・

Photo_2 写真は暖をとっているときに撮影した上から見た『チーズケーキファクトリー』です。ホントいつも大混雑です。

『マジックオブポリネシア』        奥さん満足度 (^^)v                                      私の満足度  (^^)v                 首飾りが貰えます。ABCで4ドルくらいです。チョット得した気分ですPhoto_3 (笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

virtual trip HAWAII OAHU ハワイ オアフ島 DVD virtual trip HAWAII OAHU ハワイ オアフ島

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)

韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』

1 『あなたは私に神様がくれた最高の贈り物だから・・・・・』またまた寝不足です (-_-)zzz 『屋根部屋のネコ』全16話いまさらですが(笑) 良かったですよ~~(^^)v

チョン・ダビンとキム・レオン共演のドラマでTSUTAYAで旧作です。8枚借りて3日くらいでイッキ観をお勧めします(^^)v

2 主人公ジョンウン(チョン・ダビン)がとても健気で前向きで可愛くて・・・・・そんなジョンウンが好きになるのが、いい奴なんだけど、いいか加減で人の愛し方をしらないギョンミン(キム・レオン)この二人の織り成す楽しくも切ないラブストーリーです。テイストは『フルハウス』なんかに似ているかもしれません。私たち夫婦のかってなカテゴリー(笑) ではハッピー系に分類される作品です。

3 いつもは奥さんの感想も書くのですが奥さんは飲み会で先に私だけ最終2話観てしまいました。そんな訳で今回は奥さんの感想ななしです(笑) 先に観たので結構奥さんから非難をあびました(笑) B型の私は我慢できないんですよね~(^^)v 

奥さんもこの作品には完全にハマッテいて飲み会行かないで『屋根部屋のネコ』観ればよかった・・・・・とあの飲み会大好き奥さんが言うくらい面白い作品です(^^)v

お勧めの作品ですまだの方はぜひ(^^)v

主演のチョン・ダビンさんはもう亡くなっているんですよね・・・・・・

あなたには『神様がくれた大切な贈り物』なんて言える人いますか? な~んてね(^^)v 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

屋根部屋のネコ DVD-BOX 1 DVD 屋根部屋のネコ DVD-BOX 1

販売元:松竹
発売日:2005/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »