« ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) »

2007年8月 3日 (金)

韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』

1 『あなたは私に神様がくれた最高の贈り物だから・・・・・』またまた寝不足です (-_-)zzz 『屋根部屋のネコ』全16話いまさらですが(笑) 良かったですよ~~(^^)v

チョン・ダビンとキム・レオン共演のドラマでTSUTAYAで旧作です。8枚借りて3日くらいでイッキ観をお勧めします(^^)v

2 主人公ジョンウン(チョン・ダビン)がとても健気で前向きで可愛くて・・・・・そんなジョンウンが好きになるのが、いい奴なんだけど、いいか加減で人の愛し方をしらないギョンミン(キム・レオン)この二人の織り成す楽しくも切ないラブストーリーです。テイストは『フルハウス』なんかに似ているかもしれません。私たち夫婦のかってなカテゴリー(笑) ではハッピー系に分類される作品です。

3 いつもは奥さんの感想も書くのですが奥さんは飲み会で先に私だけ最終2話観てしまいました。そんな訳で今回は奥さんの感想ななしです(笑) 先に観たので結構奥さんから非難をあびました(笑) B型の私は我慢できないんですよね~(^^)v 

奥さんもこの作品には完全にハマッテいて飲み会行かないで『屋根部屋のネコ』観ればよかった・・・・・とあの飲み会大好き奥さんが言うくらい面白い作品です(^^)v

お勧めの作品ですまだの方はぜひ(^^)v

主演のチョン・ダビンさんはもう亡くなっているんですよね・・・・・・

あなたには『神様がくれた大切な贈り物』なんて言える人いますか? な~んてね(^^)v 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

屋根部屋のネコ DVD-BOX 1 DVD 屋根部屋のネコ DVD-BOX 1

販売元:松竹
発売日:2005/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) »

コメント

訪問ありがとうございました。
これ、娘が持っています
今度、時間のある時見てみます
今はビニ君、一辺倒なので、時間がーーー

>母上さん
そ~なんですか
ヨン様以外ダメだったのですか(笑)
私たち夫婦もきっかけは『冬のソナタ』でした(^^)v

投稿: 母上 | 2007年8月 3日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7389395

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『屋根部屋のネコ』:

» ドラマ・ビューティフルライフ(初めてのデートシーン)の動画 [思い出の大人気ドラマがいっぱい!名作・傑作ドラマYou Tube動画大全集! ]
あなたの記憶に残るテレビドラマは何ですか? すべての世代にご満足いただけるように、新旧さまざまな作品のYou Tube動画を集めてみました。 リクエストお待ちしています! [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 07時43分

« ハワイへGO!リターンズ⑨がんばれJCB(T T) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑩スタッフじゃないつーの(T T) »