« 韓国ドラマ『雪だるま-スノーラブ-』 | トップページ | 試写会『ヘアスプレー』 »

2007年9月28日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑰そんなに歩くのが嫌かい(笑)

さて海から戻りちょっと遅いランチです。さ~てどこに行こうかな? お店の情報は旅行日程の3倍ほどあります(笑) いろいろ調べないと奥さん怖くてね~(^^;) コーディネーター(笑) としての腕のみせどころです。

Photo ここぞというお店を数軒提案すると・・・・・奥さんもう近くでいいよ! 歩くの疲れるし、そうだ『ワイラナコーヒーハウス』にしよ? あそこならホテルの前からお店の前までバスでいけるし、デザートにヒルトンが近いから『ラパーツ』でアイスも食べれるし、決定決定! お腹減ったから、はよしっ!

確かにほとんど歩かずにお店まで行けるし『ラパーツ』のアイスは美味しいのでいいんだけどね~ 自分が食べるの好きだからせっかくのハワイで変な店連れていったらタダじゃおかないで~(笑) って言うからいろいろ情報ゲットしてたのに~(T0T) まっいっかワイラナもラパーツも好きだから(^^)v

Photo_2 ここ『ワイラナコーヒーハウス』はハワイに来ると必ず朝食・ランチ・ディナーとなにかしら来ます。朝食が一番多いかな? 今回は写真のスペシャルランチ・・・なにがスペシャルか分かりませんが(笑)・・・とサラダバーです。なんだかんだ言っても満足です(^^)v

Photo_3 そしてお店から歩いて2~3分(笑) の『ラパーツ』で大好きなコナコーヒー味を・・・・・前回の記事( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/go_e2d1.html )で書きましたがお店で手作りのワッフルコーンを焼いていて、とてもいい匂いが・・・・・今回は迷わずワッフルコーンで・・・・・食べ終わって奥さんと二人で・・・・・カップでいいね(^^;)

ブラブラ散歩したってハワイなら楽しいのに・・・・・なんて心の中で軽く文句を言っていると・・・・・あくまで心の中ですから~(笑) 奥さん、あ~お腹もいっぱいになったし、ゆっくり休んだからショッピングに行くぞ~~ そうなんですショッピングだと奥さんいくら歩いても疲れを感じません・・・・・・(^^;) 

『ワイラナコーヒーハウス』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v                私の満足度  (^^)v(^^)v                 ワイキキウエストからワイラナまでワイキキトロリーだとほんと歩かずに行けます(笑)

『ラパーツアイスクリーム』                      奥さん満足度 (^^)v(^^)v                私の満足度  (^^)v(^^)v                コールドストーンクリマリーみたに並ばなくて美味しいアイスが食べれますお勧めです!

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆未来への展望(^^)v         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

アイランダー〜ハワイ・ミュージック・ライフ Music アイランダー〜ハワイ・ミュージック・ライフ

アーティスト:オムニバス,ケアリイ・レイシェル,テレサ・ブライト,ハパ,ロビ・カハカラウ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2001/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『雪だるま-スノーラブ-』 | トップページ | 試写会『ヘアスプレー』 »

コメント

今、人と逢ってワイラナコーヒーハウスから帰ってきたところ、普通のコーヒー?一杯(^・^)
コンドから歩いて3分だから、長話するには
周りを気にしないで過ごせるから
勿論食事時は朝昼夜とも大盛況のレストラン
意外に日本の人も少ないですよね。

>Kazuさん
もうハワイなんですよね~いいな~(笑)
最近はワイナラコーヒーハウスに行くとハワイに来たな~って感じ
ます(笑)
ウエイトレスのおばさん達がいいんですよね~

投稿: kazu | 2007年9月29日 (土) 09時22分

 軽く脅し入ってますね(^^)
ショッピングは別腹というのも
なんか女の人らしいですね。

>モンスターAMさん
ほんと女の人って不思議ですよね~(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年9月29日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8133409

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑰そんなに歩くのが嫌かい(笑):

» 女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ情報サイト“TVで話題の食品専門サイト“ [ビノワール・グルメの食材屋さん]
女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ情報サイト “TVで話題の食品専門ショップ” ワッフル、人気食品,有名食品,超カンタンレシピも紹介,安心,安全な食品をお届け [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 10時06分

» ハワイ・ロングステイに強い味方!! [ ハワイでロングステイを楽しむ!!お気楽アドバイザーの独り言]
ハワイも2週間ほどの滞在となりますとやはり現地の情報と日本の情報が欲しくなります。PCの環境が整っていれば問題はないのでしょうが・・・ しかしながら意外とネットだけでは不便な事が多いです。 街中でよく見かけます無料情報誌もクーポンが沢山付いていて助かるのですが・・ 肝心の現地情報は意外と日本から持ってきたガイドブックの方が詳しかったりします。 それと月刊・季刊だったりで情報が古い場合もあります。 そこで強い見方が毎日現地で発行されます日本語新聞3紙です。 Nikkanサン  日刊ゲンダイ   ... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時48分

« 韓国ドラマ『雪だるま-スノーラブ-』 | トップページ | 試写会『ヘアスプレー』 »