« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑰そんなに歩くのが嫌かい(笑)

さて海から戻りちょっと遅いランチです。さ~てどこに行こうかな? お店の情報は旅行日程の3倍ほどあります(笑) いろいろ調べないと奥さん怖くてね~(^^;) コーディネーター(笑) としての腕のみせどころです。

Photo ここぞというお店を数軒提案すると・・・・・奥さんもう近くでいいよ! 歩くの疲れるし、そうだ『ワイラナコーヒーハウス』にしよ? あそこならホテルの前からお店の前までバスでいけるし、デザートにヒルトンが近いから『ラパーツ』でアイスも食べれるし、決定決定! お腹減ったから、はよしっ!

確かにほとんど歩かずにお店まで行けるし『ラパーツ』のアイスは美味しいのでいいんだけどね~ 自分が食べるの好きだからせっかくのハワイで変な店連れていったらタダじゃおかないで~(笑) って言うからいろいろ情報ゲットしてたのに~(T0T) まっいっかワイラナもラパーツも好きだから(^^)v

Photo_2 ここ『ワイラナコーヒーハウス』はハワイに来ると必ず朝食・ランチ・ディナーとなにかしら来ます。朝食が一番多いかな? 今回は写真のスペシャルランチ・・・なにがスペシャルか分かりませんが(笑)・・・とサラダバーです。なんだかんだ言っても満足です(^^)v

Photo_3 そしてお店から歩いて2~3分(笑) の『ラパーツ』で大好きなコナコーヒー味を・・・・・前回の記事( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/go_e2d1.html )で書きましたがお店で手作りのワッフルコーンを焼いていて、とてもいい匂いが・・・・・今回は迷わずワッフルコーンで・・・・・食べ終わって奥さんと二人で・・・・・カップでいいね(^^;)

ブラブラ散歩したってハワイなら楽しいのに・・・・・なんて心の中で軽く文句を言っていると・・・・・あくまで心の中ですから~(笑) 奥さん、あ~お腹もいっぱいになったし、ゆっくり休んだからショッピングに行くぞ~~ そうなんですショッピングだと奥さんいくら歩いても疲れを感じません・・・・・・(^^;) 

『ワイラナコーヒーハウス』                     奥さん満足度 (^^)v(^^)v                私の満足度  (^^)v(^^)v                 ワイキキウエストからワイラナまでワイキキトロリーだとほんと歩かずに行けます(笑)

『ラパーツアイスクリーム』                      奥さん満足度 (^^)v(^^)v                私の満足度  (^^)v(^^)v                コールドストーンクリマリーみたに並ばなくて美味しいアイスが食べれますお勧めです!

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆未来への展望(^^)v         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

アイランダー〜ハワイ・ミュージック・ライフ Music アイランダー〜ハワイ・ミュージック・ライフ

アーティスト:オムニバス,ケアリイ・レイシェル,テレサ・ブライト,ハパ,ロビ・カハカラウ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2001/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年9月26日 (水)

韓国ドラマ『雪だるま-スノーラブ-』

1 でた~コン・ヒョジンの子供泣き(笑) 大好きなコン・ヒョジン主演の『雪だるま-スノーラブ-』2日間で全20話イッキ観です(^^)v

しかしコン・ヒョジン、あの子供泣きといい、天真爛漫なあの笑顔といい私は完全にやられています(笑) おっと皆さん奥さんには内緒で・・・(^^;)

2 共演はチョ・ジェヒョン、『ハッピートゥギャザー』のチンピラヤクザ役や『ジュリエットの男』の太鼓持ちの秘書役とか・・・・・そんな役しか観ていないのでシリアスなチョ・ジェヒョンを観るのは初めてでした。そしてキム・レオン、奥さんはキム・レオン様(笑) がなんであんなヨヌク(コン・ヒョジン)に振り回されるのか、かなりむかついていました(笑) 女性の感想ではこの意見結構多いみたいです。ヨヌクは女性には嫌われる役柄のようです。でも私は好きですのでチャ・ソンジュ(キム・レオン)の気持ちよ~く分かります(^^)v

レンタルで旧作とは言えそんなにレンタル開始してからそんなに古い作品ではないので詳しい内容にはふれませんが軽く触れますのでご注意を!

両親を事故(ビルの崩落)でなくしたジェヨンとヨヌク(コン・ヒョジン)の姉妹。姉のジェヨンと結婚したピルスン(チョ・ジェヒョン)・・・・・たった一人の肉親を取られるようで反発するヨヌク・・・・・そんなヨヌクを誠実に厳しく見守る義兄のピルスン・・・・・そんなピルスンをいつしか義兄以上の存在と感じ始めるヨヌク・・・・・許されざる切ない愛の物語です・・・・・・

とは言うものの昔の『金曜日の妻たち』の今井みきと松下ユキ姉妹のようなドロドロさはありません。分かる人・・・・・少ないかな(笑)

『この思いを口に出してしまうと雪だるまのように消えてなくなって一生会えないような・・・・・』というように自分の気持ちを胸にしまっているヨヌク・・・・・そんな義妹の気持ちが分かり戸惑いながらも厳しく諭すピルスン・・・・・そんな二人の気持ちに気づきたった一人の妹の気持ちをきずかう姉ジェヨン・・・・・そして姉ジェヨンが交通事故で・・・・・天蓋孤独になるヨヌク・・・・・

そしていつしかヨヌクを義妹以上の存在と感じ始めるピルスン・・・・・そんな自分が許せず自分を責めるピルスン・・・・・・

最終回『とけない雪だるま』の意味するところは? 二人の許されざる愛の行方は・・・・・・・・・・・・

涙ボロボロといような作品ではありませんが人を愛するということは、こんなにも人を傷つけることなのか・・・・・・でも愛する気持ちは誰にも止められない・・・・・・切ない物語でした・・・・・・

最後に恒例の奥さんの感想です。『私だったら速攻でチャ・ソンジュ(キム・レオン)のところに行くは!』だそうです(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX DVD 雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月23日 (日)

DVD『ピアノを弾く大統領』

Photo 珍しく奥さんと別々に鑑賞です。連休仕事になった私(T T) 奥さんはDVD『ピアノを弾く大統領』を鑑賞です。たいへん面白かったということで遅れて私も鑑賞です。ご存知チェ・ジウ、アン・ソンギ、イム・スジョン出演の映画です。

アン・ソンギと言えば大好きな映画『MUSA-武士-』にも出ていましたし、イム・スジョンと言えば『ゴメン愛してる』のウンチェです(笑) そして脚色(?)があの『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨンです。おのずと期待大です。

感想は期待がおおきすぎたのか・・・・・(^^;) 普通に面白かったかな・・・普段ならブログにアップしないくらいの感じでした・・・m(_ _)m

にも係わらず今回ブログにアップしたのは・・・チェ・ジウ・・・現在私たち夫婦の間で大問題を発生させているチェ・ジウ・・・奥さんの態度を限りなく大きくする原因となっているチェ・ジウが出演していたからです・・・・・

ここからは『ピアノを弾く大統領』となんの関係もありません(笑) 皆さんは『顔ちぇき!』という携帯サイトをご存知ですか? サイトに写メールを送ると似ている芸能人を3人似ている順に教えてくれるサイトです。私はTFM坂上みきさんのエンタマックスで紹介され初めて知りました。かなり美男美女で返信がくるのでなかなか楽しいと・・・・・奥さんも会社でこの情報を教えてもらい、ある夜二人で『顔ちぇき!』に挑戦しました・・・・・(T T)

そしてメールが・・・・・奥さん 1.はしのえみ 2.チェ・ジウ 3.松嶋奈々子・・・・・なっなに~~? w(゜0゜)w 奥さん、はしのえみは記憶から削除して・・・チェ・ジウだって(^^)v 大喜びです・・・みんなにもよるとさわるとチェ・ジウだって(^^)v もう肩で風切ってます・・・(^^;)

そして私にもメールが・・・若い頃は木梨のりたけとかイッセイ尾形とか古館いちろうとか言われた私です(^^)v さあ誰だろう?・・・メールをスクロールして行くと・・・・・あなたが一番似ている芸能人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケンドウコバヤシです・・・・・・・・・・・・_l ̄l○

ケンドウコバヤシさん好きな芸人さんですが・・・・・・・・・_l ̄l○ 奥さん大爆笑です・・・・・・(T T) 誰か富士山より高くなった奥さんの鼻・・・・・へし折ってくれ~~~

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ピアノを弾く大統領 DVD ピアノを弾く大統領

販売元:エスピーオー
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月20日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑯けっこう使えるワイキキショッピングプラザ(笑)

みなさんは『ワイキキショッピングプラザ』を知っていますか? そうあのJCBプラザの入ったワイキキのど真ん中という好立地にも係わらずいつも観光客もまばらで閑散としているあのビルです(笑) 関係者のみなさま    m(_ _)m

しかし侮るなかれ(笑) ここ『ワイキキショッピングプラザ』けっこう使えます(^^)v

使えるポイント① 人知れず(笑) クロックス&ジビッツが売ってます。ワイキキのクロックスショップはどこも混雑しています。しかしここワイキキショッピングプラザの屋台のクロックス屋はお客さんもまばらです(笑) だからこそ他のお店では売り切れや品切れのジビッツがけっこうあります(笑) 探せばお宝ジビッツがみつかるかも(^^)v

使えるポイント② 毎日無料フラダンス教室開催! ホテルの無料フラダンス教室は曜日や時間が決まっていて予定が合わないとなかなか参加できませんがここは毎日やっているので(それも日本語ですよ)気軽に参加できます。先生もなんか有名な人みたいです(笑) 参加者はパウスカートをはいて毎日来ているような人から私たち夫婦のようにふらっと参加した人など様々です。

前列の人達はほんとウマイです。絶対毎日来ています(笑) 私たち夫婦はというと・・・・・以前からフラダンスには興味を持っていて二人で習いに行こうかと真剣に悩んだこともあるぐらいでしたので気合を入れて参加です(笑) フラの基本動作を教わりこの日は『ハナレイムーン』というフラダンスをみんなで踊りました・・・・・・ちなみに男性は私ひとり(^^)v

しかしこのフラダンス・・・見るのとやるのとでは大違いです(^^;) 手と足、別々の動作をするのですが・・・もう脳のシワもなくなりかけている私たち・・・手と足を別々にうごかすことは・・・(ToT) 約1時間の練習で奥さんは足がつり・・・・・二人ともその日一日中、ハ~ナ~レイ~ハナレム~ン・・・・・という曲が頭から離れることはありませんでした(^^;) とうぜんのように翌日からは海行こっか・・・この旅ではもうフラダンスをすることはありませんでした・・・・・(笑)

1 2 使えるポイント③ 毎日やっている無料ポリネシアンダンスショー! 現在ロイヤルハワイアンショッピングセンターが工事中で無料ダンスショーが中断中だったりワイキキビーチの無料フラショーがやったりやらなかったりです。しかしここワイキキショッピングプラザは毎日夕方無料のポリネシアンダンスショーが開催されます。なんと言っても凄いのが炎の熱さが感じられるほどの至近距離で見れるのです w(゜o゜)w

そんな興奮のファイヤーダンスを見ていると・・・奥さん横を向いています・・・視線を追うと・・・たいまつが危険なので防護ネットを持ったダンサーがいるのですが・・・ギリシャ彫刻のような均整の取れた肉体にジャニーズ系のイケメン・・・・・奥さんカッコイイワ~とファイヤーダンスそっちのけです_l ̄l○

しかしこのダンサー一見の価値はあります(笑) 写真がなく残念です。奥さん一生懸命携帯で撮っていましたが写真だと小さくて・・・(笑) 

3 4 しかしこのファイヤーダンス迫力もたいしたものです。危険ということでネットがあるのですが・・・・・15CM四方くらいの粗いネットなので万が一失敗したら・・・たいまつがネットの網目を抜けて飛んでくること必至です(笑) ある意味スリル満点です・・・・・こんなに近くでファイアーダンス見れることはあまり無いと思いますので皆さんもぜひ(^^)v

『ワイキキショッピングプラザ』けっこう使えるでしょ(^^)v クロックス&ジビッツ以外は無料の催し物ばかりで・・・・・ショップのみなさん m(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

トラベリング・ハワイ 07 はじめてのハワイ・タウン 01 Software トラベリング・ハワイ 07 はじめてのハワイ・タウン 01

販売元:デザインエクスチェンジ
発売日:2002/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月11日 (火)

奈良での出来事(笑)

韓国ドラマ『バリでの出来事』じゃありませんから(笑) 奥さんのお父さんの七回忌で奈良に行って来ました。私も仕事で4年間過ごしたところで懐かしくもあり、また奈良の素晴らしさを再認識した旅になりました。

1 写真は奥さんの弟のKさんの庭から見た風景です。Kさんご夫妻は可愛くも優秀な二人の娘さんに恵まれ、夫婦仲良く、この素晴らしい風景に囲まれた大きな家で暮らす私たち夫婦の憧れの生活を送っています・・・・・羨ましい・・・・・

今回は七回忌ということもあり着いてからの移動を考え車で奈良へ行きました。私も奈良で車を運転するのは久しぶりです。以前の記事で奈良では赤信号ですぐに止まるとクラクションを鳴らされる(笑) と書いたことがありますが・・・・・そんな笑い話をしながら運転をしていると・・・・・さすが(笑)

2 谷という三叉路で信号が赤になったので止まると・・・黄色じゃありませんよ(笑)・・・後ろの車が私たちの車の右から抜いて右折して行くのですw(゜0゜)w さすが奈良と笑っている私の横で軽く切れた奥さんがアホちゃうか!○○ってしまえ(`3´) 書けないような悪態を・・・・・私たちの車を後ろから抜いていったあなた・・・危ないので赤信号では止まりましょう(^^)v

3 さすがと言えば奥さんもさすがです(笑) 奈良もちょっと街中を出ると街路灯もあまりないので道もかなり暗くなり見通しも悪くなります。そんな訳であまりスピードも出さず運転していると・・・・・もっとスピードださな! こんな時間に外歩いている人いないから! アクセルもっと踏み! そういう問題じゃなく暗くて見えないでしょ? どこが暗いねん! えっ? 見えるの(^^;) 聞いてみると私の3倍くらい先まで見えるようです・・・・・奥さん・・・・・あなたは梟か(^^;)

七回忌もとどこおりなく終わり会食をしてお開きです。食事処に着くなり奥さん、あ~のど渇いたビール早く飲みたい! えっ・・・? 帰りは私一人で運転? 7時間ちょっとの行程です来るときは交代交代で運転したのに・・・帰りは運転しないの? 奥さん一口飲むだけだから心配しないで(笑)

食事もはじまり飲み物の注文です。生中のひと・・・ハイ! 奥さん元気に手を上げます・・・・・(^^;) えっ? 一口じゃないの・・・・・案の定、昨日からの強行軍と生中と満腹のおなかで帰りの車中ではず~と爆睡です (^^;) 家につくとゴメンネ~疲れたでしょ・・・・・いちおう殊勝なことを言う奥さんでしたが・・・・・最後に一言・・・・・な~んだ運転しないなら我慢しないでもっと飲めばよかった・・・・・だってさ・・・・・_l ̄l○

今回の七回忌の準備で忙しくたいへんだったMさんSさんご夫妻と娘のEちゃんお疲れさまでした。何もお手伝いできずすいませんでしたm(_ _)m

またあんな時間に行ったにも係わらず泊めていただき、いろいろお世話して下さったKさんSさんご夫妻ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

桜井線  奈良~高田~王寺~JR難波[ビコム ワイド展望] DVD 桜井線 奈良~高田~王寺~JR難波[ビコム ワイド展望]

販売元:ビコム
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ハワイへGO!リターンズ⑮サーフライダーノヘアのおばさん(笑)

0148 サーフライダーノヘアのおばさん・・・? なんのこっちゃ? 分からないですよね(笑) サーフライダーウェスティンの中にある『ノヘア・ギャラリー』のスタッフのご婦人のことです(笑) とてもおしゃべり好きのおばさんです(笑)

この日、私たち夫婦はある目的を持って『ノヘア・ギャラリー』に行きました。私が雑誌『ates(月間アテス2007年7月号)』Photo_4 Photo_5 で見てとても欲しいと思ったトム・スタウト作のコアウッドのリングを探しにです。雑誌にも「引退したトム・スタウトの作品で希少品ゆえ見つけたら即買い!」と書いていたリングです。

ワード・ウエアハウスの店のほうが大きいのですが、そこは面倒くさがりな奥さん、とりあえずサーフライダーの『ノヘア・ギャラリー』で在庫状況聞いてから行けばと・・・ということで聞いてみると・・・残念ね、あのリングはソールドアウトでノヘア全店どこにもないのよ・・・とのこと・・・(T T)

あの作者はもう引退して作ってないのよ、もともとコアウッドでコストがかかってあんまり作らなかったしね(笑) 数ヶ月前に日本人が大量に買っていってもう在庫全然ないのよ(笑) もうガッカリです・・・(T T) 

ガッカリしていると、話好きのおばさんは私のクロックスを見て、日本でも流行ってるんだって? そう流行ってますよと言うと、ほんの何年か前にその辺で屋台みたいなので売ってたのにね~今じゃ創業者は引退して会社譲って利益の一部をもらって悠々自適にくらしてるんだよ、と教えてくれました。アメリカじゃ人口が多いからチョット売れたら大金持ちよ(笑) 物売るんだったらアメリカで売りなさい(笑) と・・・商売をされている皆さん物売るならアメリカですよ(笑)

私が奥さんが履いているのもクロックス(ササリ http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/go_2446.html )ですよと言うと・・・おばさん何やら不信顔で・・・私も色々クロックス見てきたけど・・・そんなクロックス見たことないわね~本物? 奥さんもおばさんが、あまり言うので不安顔に (^^;) 私はお目当てのリングがなくちょっとダークサイドに落ちていたので心の中でおばさんに、もっと言えもっと言えと(笑) 奥さんノヘア出てから私に、これ本当にクロックスだよね? さっきまであんなに気に入ってはいていたのに・・・私のクロックスをケロックス(笑) とバカにしたむくいです(笑)

ノヘアのおばさんの話は続き・・・ギャラリーの中に『ロサリーブルーシング』さんの絵がありました。今回カレンダーを買ったあのロサリーさんです。この絵好きなんですよね~というとこれは人気がある絵でシリアルナンバーも入っているからお買い得よ! 100ドルくらいで迷いに迷ったあげく・・・奥さんがカレンダー( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/go_5c7b.html )にも同じ絵あったから額装すれば同じじゃない、との一言で見送りです。まあそれもそうだな(笑)

おばさんの話は続きロサリーさんの絵のタッチ最近変わったでしょ? 細かい小さい絵の集合だったのが最近は花一輪とか簡単な絵になったでしょ・・・そういえばそうですねと言うと・・・おばさんはロサリーさんも年で細かい絵書くの面倒になったのよ(笑) KazuさんKazuさんロサリーさんの絵のタッチが変わったのは年で書くの面倒くさくなったからですって(笑)

物知りで話好きのノヘアのおばさん、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m 奥さんは店を出てから、ほらここちゃんとクロックスって書いてあるよね? ず~と気にしてました(笑)

Photo_3 じゃ~ん!数奇な縁でこのコアウッドのリングゲットできました(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ALOHA!ハワイ語―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書) Book ALOHA!ハワイ語―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書)

著者:エギル・マグネ フセボ,新井 朋子
販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年9月 3日 (月)

韓国ドラマ『バリでの出来事』

Photo ん~ん~~~~~なんて言ったら・・・・・韓国ドラマ『バリでの出来事』観終わりました・・・・・

ソ・ジソプ、チョ・インソン、ハ・ジオン、パク・イェジン共演のドラマで韓国ドラマのビックネームの一つです。あくまで私たち夫婦の個人的な感想ですが、あまり後味のよいドラマではありません。

ある意味リアルなんですよね、子供の頃から貧しく様々な意味で社会から差別を受け育った主人公・・・・・普通の韓国ドラマだとそんな境遇にも負けず天使のような女性主人公(笑) 様々な困難を実力で切り抜ける主人公・・・・・しかし現実はこのドラマの登場人物たちのように・・・・・

バリのあの蒸し暑い夜・・・・・ジェミンを狂気に走らせるのも、なんかリアルなんですよ・・・・・

バリってホテルのプールサイドやプライベートビーチにいるとほんと楽園なんですが、クタやレギャンの夜・・・あの蒸し暑い夜・・・ナイトスポット・・・退廃的な雰囲気も持っている街なんですよね・・・・・バリを舞台にしたことでなんか、リアルなんですよね・・・・・

誤解のないように言っておきますが私たち夫婦は決してバリが嫌いではありません。今度はウブドに行きたいと思っていますので(^^)v

今回のドラマでは4人の主人公誰にも感情移入できませんでした。奥さんは観終わって、このドラマの何処がいいの? と軽く切れていました(`3´) まあリアルっていうか・・・深いっていえば深いでしょうが・・・・・結論としては私たち夫婦の好みのドラマではありませんでした(笑)

(^^)v 先日ココログカテゴリー『ハワイ』で人気ブログが冬眠中のあいだに(笑) ランキング1位になりました。皆さんのおかげですありがとうございます。 m(_ _)m 『韓国ドラマ』『ハワイ』2冠達成(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v           http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

バリでの出来事 DVD-BOX DVD バリでの出来事 DVD-BOX

販売元:エスピーオー
発売日:2005/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »