« ハワイへGO!リターンズ⑮サーフライダーノヘアのおばさん(笑) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑯けっこう使えるワイキキショッピングプラザ(笑) »

2007年9月11日 (火)

奈良での出来事(笑)

韓国ドラマ『バリでの出来事』じゃありませんから(笑) 奥さんのお父さんの七回忌で奈良に行って来ました。私も仕事で4年間過ごしたところで懐かしくもあり、また奈良の素晴らしさを再認識した旅になりました。

1 写真は奥さんの弟のKさんの庭から見た風景です。Kさんご夫妻は可愛くも優秀な二人の娘さんに恵まれ、夫婦仲良く、この素晴らしい風景に囲まれた大きな家で暮らす私たち夫婦の憧れの生活を送っています・・・・・羨ましい・・・・・

今回は七回忌ということもあり着いてからの移動を考え車で奈良へ行きました。私も奈良で車を運転するのは久しぶりです。以前の記事で奈良では赤信号ですぐに止まるとクラクションを鳴らされる(笑) と書いたことがありますが・・・・・そんな笑い話をしながら運転をしていると・・・・・さすが(笑)

2 谷という三叉路で信号が赤になったので止まると・・・黄色じゃありませんよ(笑)・・・後ろの車が私たちの車の右から抜いて右折して行くのですw(゜0゜)w さすが奈良と笑っている私の横で軽く切れた奥さんがアホちゃうか!○○ってしまえ(`3´) 書けないような悪態を・・・・・私たちの車を後ろから抜いていったあなた・・・危ないので赤信号では止まりましょう(^^)v

3 さすがと言えば奥さんもさすがです(笑) 奈良もちょっと街中を出ると街路灯もあまりないので道もかなり暗くなり見通しも悪くなります。そんな訳であまりスピードも出さず運転していると・・・・・もっとスピードださな! こんな時間に外歩いている人いないから! アクセルもっと踏み! そういう問題じゃなく暗くて見えないでしょ? どこが暗いねん! えっ? 見えるの(^^;) 聞いてみると私の3倍くらい先まで見えるようです・・・・・奥さん・・・・・あなたは梟か(^^;)

七回忌もとどこおりなく終わり会食をしてお開きです。食事処に着くなり奥さん、あ~のど渇いたビール早く飲みたい! えっ・・・? 帰りは私一人で運転? 7時間ちょっとの行程です来るときは交代交代で運転したのに・・・帰りは運転しないの? 奥さん一口飲むだけだから心配しないで(笑)

食事もはじまり飲み物の注文です。生中のひと・・・ハイ! 奥さん元気に手を上げます・・・・・(^^;) えっ? 一口じゃないの・・・・・案の定、昨日からの強行軍と生中と満腹のおなかで帰りの車中ではず~と爆睡です (^^;) 家につくとゴメンネ~疲れたでしょ・・・・・いちおう殊勝なことを言う奥さんでしたが・・・・・最後に一言・・・・・な~んだ運転しないなら我慢しないでもっと飲めばよかった・・・・・だってさ・・・・・_l ̄l○

今回の七回忌の準備で忙しくたいへんだったMさんSさんご夫妻と娘のEちゃんお疲れさまでした。何もお手伝いできずすいませんでしたm(_ _)m

またあんな時間に行ったにも係わらず泊めていただき、いろいろお世話して下さったKさんSさんご夫妻ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html         http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

桜井線  奈良~高田~王寺~JR難波[ビコム ワイド展望] DVD 桜井線 奈良~高田~王寺~JR難波[ビコム ワイド展望]

販売元:ビコム
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑮サーフライダーノヘアのおばさん(笑) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑯けっこう使えるワイキキショッピングプラザ(笑) »

コメント

 人の3倍先が見えるなんて...
00ナンバーサイボーグですか(笑)
奥さんの精神には加速装置がついているのかも
しれません。

>モンスターAMさん
サイボーグというより生まれ故郷に帰り野生の血が覚醒したってところですね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年9月11日 (火) 15時09分

久しぶり~~ィ・・・です。
ハワイへGO!リターンズを①から一気に
読みました・・・ふぅ~(*^_^*)
写真などkazu自身と同じ感性で撮られてました
文章は段ちで夫婦でデートさんですけど(^・^)、いいカットが多いですね。
これからは、またマメに見に来ま~す
11日の記事と関係なくてごめんなさい(ーー;)。

>Kazuさん
やっと冬眠からお目覚めですか(笑)
もうハワイですか?
たしか10月からでしたよね・・・うらやまし~
先週は奈良に行っていたのでKazuさんいないか探してました(笑)
桜井のモンチッチの柑橘ドレッシングって知ってますか?
最近のドレッシングではベスト1の美味しさです(^^)v

投稿: kazu | 2007年9月17日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/7894594

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良での出来事(笑):

« ハワイへGO!リターンズ⑮サーフライダーノヘアのおばさん(笑) | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑯けっこう使えるワイキキショッピングプラザ(笑) »