« 試写会『象の背中』 | トップページ | 韓国ドラマ『オー!必勝』 »

2007年10月12日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑱ワイキキプランテーションスパ

みなさん忘れていませんか(笑) 今回の旅行の目的は『安さ』と『癒し』です(笑) 忘れてたでしょ(笑) という訳で奥さん癒しを求めてスパへGO!

Photo 今回奥さんが選んだのは『ワイキキプランテーションスパ http://www.seeamerica.jp/news/2006/08/000173.html (

参考)』です。昨年? できたばかりの新しいスパです。数少ないワイキキオンザビーチのホテル『アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ』の最上階に誕生しました。

ここアウトリガーワイキキは名前の通りオンザビーチです。その最上階のスパでは遮るものが何もない一面のワイキキの空と海が出迎えてくれます。私はスパは受けなかったのですがスタッフの方が屋上を見学させてくれました m(_ _)m 感動ものの景色です(^^)v

Photo_2 受付のスタッフも日本語が通じます。この日は二人いたのですが、どう見ても日本後話せなさそうなスタッフが日本語ペラペラで日系人みたいなスタッフが全然日本語話せずちょっと面白かったです(笑) この日奥さんの施術担当は日本語話せなかったそうですが何も問題は無かったそうです。なんとなく分かったそうです(笑) 

Photo_3 スパもたいへん気持ちが良く強烈な睡魔が襲って来たそうですが(笑) この気持ち良さを最後まで感じようと必至で寝なかったそうです(笑) とても満足したそうです(^^)v そしてスパが終了し屋上でしばしのリラックスタイムです・・・・・・・そこにはワイキキの青い空と海しかない・・・・・・まるで天国のような・・・・・とてもとても癒されたそうです・・・・・・(-_-)zzz・・・・・

スタッフの方もたいへん感じが良く幸せなひと時を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございました   m(_ _)m

アウトリガーワイキキは『デュークス』といい『フラグリル』といい1階のショップといい大好きなホテルです。泊まったことはないんですけどね(笑) そしてまた『ワイキキプランテーションスパ』お気に入りがまたできました(^^)v ここだけの秘密ですがプランテーションスパ・・・・・・けっこうリーズナブルです(^^)v

『ワイキキプランテーションスパ』                  奥さん満足度 (^^)v(^^)v(^^)v 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

王様ハワイで遊ぶ!
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

« 試写会『象の背中』 | トップページ | 韓国ドラマ『オー!必勝』 »

コメント

 体だけではなく、心も洗われる
スパというものはなかなかないものです。
よい体験ができてよかったですね(^^)

>モンスターAMさん
私はしてないですけど(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年10月12日 (金) 11時40分

また来ちゃったB型さんちへ
お隣のモンスターさんもB型との事(^^)
困ったもんだ・・・ウソウソ(^^♪。

スパとロミロミ・・って、一緒なんですか
そうか、奥さんに聞かないとね
屋上で待ってたんだ、優しいですね(-.-)。

>Kazuさん
ようこそB型の館へ(笑)
スパでロミロミとかやるみたいです。
屋上は見学だけで私はその時間を利用して
あてもなくワイキキを散歩です(^^)v
ワイキキの散歩は大好きで最後はサーフライダーの
ロッキングチェアでホノルルコヒーカンパニーでしめです。
私の定番コースです(^^)v

投稿: kazu | 2007年10月12日 (金) 12時49分

そうそう、
モアナのロッキングチェアーで、ゆらゆらさせ
人間ウォッチング大好き
手には、ホノルルコーヒーカンパニーのコーヒー
そう言えば、窓越しなど同じアングルの写真が
多かった、狙いが一緒(^^♪
でもkazuより、ここではいい動き・フットワークが軽やかですね(^^)。

>Kazuさん
本を読んでもいいしホテルの前を歩く人見ていても楽のしいし
ずっといても退屈しない場所ですよね(笑)

投稿: kazu | 2007年10月13日 (土) 13時49分

 あ、すいません。
奥さんだけでしたね。
 それにしてもこんなにB型人間が
集まるなんて....(^^)

>モンスターAMさん
そうなんです私はワイキキの散歩のほうが癒されますので(^^)v

投稿: モンスターAM | 2007年10月14日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8345624

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑱ワイキキプランテーションスパ:

« 試写会『象の背中』 | トップページ | 韓国ドラマ『オー!必勝』 »