« 韓国ドラマ『オー!必勝』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 »

2007年10月19日 (金)

ハワイへGO!リターンズ⑲そんなに歩くのが嫌かい②(T T)

ハワイにいると時間があっというまに過ぎ去ります(T T) 早くも明日は帰国です・・・・・あれほど調べたにも係わらず今回はホテル近辺をうろついていた私たち(笑) 最後くらい・・・・・私は『アランチーノ http://www.arancino.net/jp/index.htm (参考)』の2号店に行きたいと提案、そうあの『アランチーノ』の新店舗です。ワイキキ・ビーチ・マリオット1階にできた新店舗オープンテラスもありランチ、ディナーといつも混雑しています。

『アランチーノ』は奥さんも大好きなお店ですので二つ返事でOKがでると思いきや(^^;) なにやら思案顔です・・・・・新しいほうだとバスでほぼワイキキ一周か~・・・・・なっなに~ w(゜0゜)w 歩いたって10分ちょいくらいじゃないか~・・・・・本店のほうならバスで・・・あそこで降りて・・・・決めた! 本店のほうへ行こ(^^)v そんなに歩くのが嫌かい(T-T) バス停がホテルのまん前というのも考えものです・・・・・_l ̄l○

しかしホテルの前で待つこと20数分・・・待てど暮らせどバスは来ません・・・待つことの大嫌いな関西人の奥さん、眉間には、れいの切れジワが・・・ここでダークサイドに落ちていた私(笑) 歩いてたらもう着いてたね(笑) 奥さんの眉間のシワが深くなったのは言うまでもありませんでした(笑)

Photo Photo_2 なんだかんだで(笑) 『アランチーノ』に着いた私たち、この日はお決まりの『アボガドのサラダ』と『手長エビのパスタ』を注文。なにげに店内を見回すと日本人が増えたような・・・隣も日本人の女の子の二人です。お店のスタッフが料理を持って来ると二人に「ボナペティ」と笑顔でサービスです。さすが~と思っていると今度は私たちの料理が・・・・・笑顔はあるものの「ボナペティ」がありません・・・・・奥さん・・・若い娘ばっかりに・・・どこの国の男も同じね(`3´) 隣の娘達なんかボナぺティって言われて意味分からなくてキョトンとしてたじゃない(`3´) 私は竹内まりやとほぼ同じ歳だから知ってるもんね~(^^)v と軽く切れてました(笑) アルバムであったでしょ(笑)

しかし料理は美味しいので機嫌の直る奥さん、するとまた・・・ねえなんかサラダの量・・・減ったんじゃない? そう言えばそんな気が・・・奥さん『ふっ・・・日本人が増えてアランチーノもひよったわね(`3´)』 なんか、ひよったって使い方が違うような気がしますが、言いたい事はわかります(笑)

Photo_3 サラダの量が少なくなろうがここアランチーノには美味しい食べ放題のフォカッチャがあります。何回もおかわりしてもう満腹です(^^)v なんだかんだ言っても奥さんも満足です。めでたしめでたし  (^^;) 

『アランチーノ本店』                         奥さん満足度 (^^)v(^^)v                私の満足度  (^^)v(^^)v 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

〜癒しの島のヒミツ〜 ハワイマジック
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
     

|

« 韓国ドラマ『オー!必勝』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 »

コメント

アランチーノは超有名で美味しいらしいですが、まだ・・・行ったことなく・・・。
一度某ハワイサイトのアランチーノコーナーに誘われましたが時間が合わず、そのまま行けずじまい(苦笑)
ピザが美味しいと聞きましたが、やはりイタリアンピザ系?

>トレパンさん
(^^;) ピザ食べたことないんですよね・・・
最近こっちの本店なんかサービス悪くなったとか
ブログで見ますね~
2号店に人材を集中してるのかな?
私は好きなお店のひとつです(^^)v

投稿: トレパン | 2007年10月19日 (金) 13時39分

ひよった?何ぃ~~同じ奈良県民でも分らない・ホント分らない・・・・寝れない教えて~
バスパス当然買ってますよね
↑のトレパンさんのように、クルマでの
あちこち行動じゃなしに
バス派ですよね(^^♪。

>Kazuさん
『ひよった』は奈良言葉ではないと思います(笑)
奥さんがこっちで覚えた言葉だと思います。
たぶん日和見主義のことだと思います。
使い方間違ってるんですがなんとなくニュアンスは分かります(笑)
しかしいくらバス派でも・・・あの距離は歩いてくれないと(^^;)

投稿: kazu | 2007年10月19日 (金) 17時04分

 奥さん、歩くのは習慣になってしまえば
それなりに楽しいですよ。なぜそこまで嫌う?
(^^)

>モンスターAMさん
一歩でも歩くのを少なくしようと必死です(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年10月20日 (土) 07時54分

そうそう(^^)この距離でも・・ダメ?(-.-)
よっぽど歩くと足がへるって、考えてるのかも
奥さん(^^)
よく使ってますよね会話で "へるもんじゃなし?・・・"・・って?
あれって何だったんだろう?、思い出せない(-.-)

>Kazuさん
奥さんただでさえ歩くの嫌いなんですが
昔1回だけ道を間違えてすごく歩かせた事があったんです
でも数十年前に1回だけですよ(笑)
それから数十年私の『すぐそこだから』・・・絶対に信用しません(T T)

投稿: kazu | 2007年10月23日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8499100

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ⑲そんなに歩くのが嫌かい②(T T):

« 韓国ドラマ『オー!必勝』 | トップページ | ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 »