« ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 | トップページ | 韓国ドラマ『ランラン18歳』 »

2007年10月25日 (木)

『LAQUA(ラクーア)』・・・・・(^^;)

Photo ハワイかから帰ってきても『癒し』を求める私たち(笑) てな訳で『ラクーア』へGO!

奥さんが会社で『LAQUA(ラクーア)』に連れてってもらいあまりの気持ち良さに、これはダンナにも味あわせてやろうと『ラクーア』のチケットを買ってから約1年・・・・・有効期限が切れる直前やっと行くことができました  (^^;) みなさん、奥さんいいとこあるでしょ(^^)v 凶暴なだけではないのです(笑)

Photo_2 『ラクーア』到着! ラクーアシティー・・・知りませんでした・・・こんなに色々ショップが入っているとは、軽くウィンドウショッピングをして、さあランチです。奥さんクアハウス行く前には必ずご飯を食べます。なんかご飯食べないと浮く浮くとよく言ってます・・・・・浮かないと思いますが・・・・・(^^;)

どこで食べようかな? 探していると『ババガンプ』が! ハワイに行くとよく行くお店です。メニューを見ていると・・・・・えっ?えっ? いつも食べているメニューの値段をみてビックリです w(゜0゜)w 2800円とか2200円とかです・・・・・・ランチで飲み物入れて5000円以上・・・・とてもではありませんがランチには・・・・・ハワイではこんな高いもの食べてるんだ・・・・ドルで書いてあると何だか高く感じないのは不思議です(^^;) それとも日本は高いのか? 当然奥さんから却下の命令が下されました(笑) 美味しいんですけどね(笑)

Photo_3 Photo_4 そこで選んだのがここ『マハラジャ』です。ランチセットが1000円以下です。ここに決定です(笑) ここの前に『叙々苑』にも行ったのですが・・・・・店の前で打ちひしがれる二人でした・・・・・_l ̄l○

『マハラジャ』美味しかったですよ(^^)v 

Photo_5 さあ『ラクーア』です。想像していたよりもお風呂ゾーンは広くはなかったです。しかしここはリラックスゾーンやエステなどが充実しています。なるほどお客さん女性の方が多いみたいでしたが納得です。いや~気持ち良かった(*^-^*) ここは1日いても楽しく過ごせそうです(^^)v

これで帰ればよかったのですが・・・・・奥さんラクーアシティー3階と4階のショップも見て帰ろうと・・・・・・ここからショッピングの開始です(^^;) 楽しくショッピングをして帰宅です。電車で30分強、駅から自転車・・・・やっと帰宅です。

奥さん家に着くなり『あ~疲れた・・・』 何しに行ったんだか(^^;) まあこうなるのが予想できたのでチケット買ってもなかなか行く決心が着かなかったんですよね(笑)

みなさん! 『ラクーア』に行く場合はまずラクーアシティーでしっかりショッピングして『ラクーア』出たら真直ぐ帰りましょう(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ゲルマニウム温泉水 星の雫 20L ゲルマニウム温泉水 星の雫 20L

発売日:2005/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 | トップページ | 韓国ドラマ『ランラン18歳』 »

コメント

そうそう、なにしに行ったのか分らない事ってよくあります(-.-)
マッサージして貰い帰りの道筋でもう、こって来た
まぁどだい・・・ハワイに何しに来てるのやら(^^)
食べ物は東京は高い、けど美味い所が多い
ハワイでもワイキキは特別高い、美味い所が少ない・・・・
ドルのゼロの数の少なさに騙されてる(^_^.)。

>Kazuさん
そうですね最近ハワイに行く前はKazuさんやトレパンさんのブログで食べるとこばっかり探してから行きますし・・・・・
なんか違うような・・・(^^;)
5ドルってなんか500円くらいの感じですよね(笑)

投稿: kazu | 2007年10月26日 (金) 06時19分

 ドルが固定レートだったころを思えば
だまされにくくなるのではないでしょうか?
そういうもんじゃないんですかね。
今回は優しい奥さんの一面が見られて
ほっとしました。いつもブロディやシンみたいに暴れ回っているわけではないんですね(^^)

>モンスターAMさん
しかし体型が・・・どんどんアブドーラ・ザ・ブッチャーのように・・・
このコメントが奥さんの目に触れたらフォークを突き刺されれるかも・・・・・・(^^;)

投稿: モンスターAM | 2007年10月26日 (金) 11時29分

はじめまして!やんこと申します。
私は江戸っ子の母を持ち、桜井市出身のダンナちゃまと暮らしています。
奈良に住みながら、奈良の言葉と文化に苦労する毎日です(笑)。
ブログをざっと読ませていただき、パソコンの画面に向かって大笑いしてしまいました(^o^)
それにしてもご夫妻とも仲良く素敵な生活を送っていらっしゃいますね〜♪

>やんこさん
はじめましてm(_ _)m
桜井出身のご主人ですか~
うちの奥さんと同じです(^^)v
私の関西弁(奈良弁?大和言葉?)は奥さん譲りで
聞くところによると女言葉だそうです(笑)
私も4年間奈良で暮らし(橿原・桜井・大和高田)がテリトリーでした・・・懐かしいです。
これからもよろしくお願いします。
さっきブログにも遊びに行かせてもらいました(^^)v

投稿: odekakeyanko | 2007年10月30日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8612288

この記事へのトラックバック一覧です: 『LAQUA(ラクーア)』・・・・・(^^;):

» 全労済 こくみん共済って? [こくみん共済]
全労済 こくみん共済をしっていますか? こくみん共済は、 満0歳から満85歳まで入ることが出来き、 さらに掛け金も格安の保険なのです。 こくみん共済は、あなたとご家族の暮らしの安心を支えるために、 本当に必要な保障は何かを考えご提案する、 多彩な保障タイ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 22時47分

» 毎日の入浴でスリムになろう! [流行ファッション追いかけ隊 ]
スリムバス 毎日の入浴でスリムになろう! ショップからひとこと あの”岩盤浴ボール”を取り扱っています!ゲルマニウム温浴と岩盤浴を同時に家のお風呂で... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 23時19分

« ハワイへGO!リターンズ⑳朝食ホテルツアーズその4 | トップページ | 韓国ドラマ『ランラン18歳』 »