« 韓国ドラマ『ランラン18歳』 | トップページ | 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 »

2007年11月 2日 (金)

ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T)

Photo 2007年6月(笑) ハワイへGO!リターンズ最終回です(^^)v

恒例のお土産紹介です(^^)v

それは『コンプリートキッチン』での出来事でした・・・・・うちのマーガレットおばさんがどんどん裸になっていくので(笑) 雑誌Photo_2 Photo_3 で紹介されていたフラガールのバターナイフを探しに『コンプリートキッチン』へ・・・女性スタッフに『アイムルッキングフォーバターナイフ』と・・・・・女性スタッフにどうも通じていないようで・・・・・????? 身振り手振りでパンにバターを塗るまねをして必死の私  (^^;) しかしどうしても通じません(T T) 振り返ると必死な私を見て何故か楽しそうに笑っている奥さん・・・・・

すると奥さん女性スタッフに一言二言・・・・・すると女性スタッフが私に『オー!バターナイフ』・・・・・だからさっきからバターナイフって言ってるじゃん・・・・(T0T) そして『ソーリーナッシング!』・・・・・デジャブか? 前にもこんな事( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_3b88.html 参考)あったような・・・・・(T-T)

そしてスタッフの肩越しには勝ち誇ったような奥さんの笑顔が(^0^)v 

奥さん・・・・・東京弁みたいに抑揚のない発音だから通じないんだよ『バァ~タァナァイフ』って言わなきゃ(笑) なんだか無性に悔しかったのですが実際通じているので・・・・・・_l ̄l○

Photo_4 Photo_5 Photo_6 そんなわけで『バァ~タァナァイフ』は買えませんでしたが(T T) ハワイ生まれのお土産達です。最初の写真も今回のお土産で『ロサリーブルーシング』さんのカレンダーです。11月から使えますので我が家の一員になりました。奥さんは可愛いので早速携帯の待ちうけ画面にしていました。

ちなみにもう皆さん忘れているかもしれませんが奥さんはやっぱり『アンテプリマ』の手提げは買いませんでした(笑)

新しいカレンダーを見ながら奥さんは可愛いね      (^^)・・・・あれ?・・・・・22日祝日なんだ間違って予定入れちゃった・・・・・・奥さん22日はサンクスギビングデーでハワイは祝日でも日本はお休みじゃありませんから~(笑) まだ奥さんには言ってません(笑)

ハワイへGO!リターンズ最終回です! 長い間アホ夫婦の旅行記にお付き合いいただき m(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

MIXA IMAGE LIBRARY Vol.157 ハワイの休日 Software MIXA IMAGE LIBRARY Vol.157 ハワイの休日

販売元:マイザ
発売日:2003/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『ランラン18歳』 | トップページ | 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 »

コメント

ロサリープルーシングさんのカレンダーは
我が家も毎年4本買って、身内が使ってます
値段は高めですけど、ファンタジーが
何とも言えない絵
娘んちも、ここのコンドも全部
このおばあさんの絵です(^^♪
趣味が合いますね~ェ。

英語ね~かなわんね~~(-.-)
me tooが三つになる・・・・(-_-;)
たまりません。

>Kazuさん
me tooの話・・・笑いました。
そして心に絶対に言わないよう気をつけようと誓いました(笑)
ロサリーさんのカレンダーはKazuさんのブログで見て即買いです(^^)v

投稿: kazu | 2007年11月 2日 (金) 14時13分

 「バァタァ~ナァイフ」...
うけました。なぜ関西人の奥さんの発音は
通じたのでしょう?関西人だから?
それともアブドーラ.ザ.ブッチャーだから??

>モンスターAMさん
決してフォークで脅してたわけではありません(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年11月 3日 (土) 06時41分

こんにちわ!
バターナイフの発音、あわてて私も出来るかどうか発音してみちゃいました(>.<)

 さて、吉祥寺の隠れ家的チーズケーキやサンの情報、ゲットしましたよ!!

 「tatin」
   add.吉祥寺本町2-7-3
tel.26-7570

月曜日と火曜日は定休日のようです。
平日は、12:00~19:00 土日祝日は、11:00~19:00です。

地図はやはりアバウトすぎてよくわかりませんでした。
6月にオープンしたばかりだとか…。
見つかるといいですね!!

>よぉーくさん
ついに初コメントですね(^^)v
この前も髪きってもらって帰り探したのですが・・・・・やはり見つからず・・・・(T T)
ありがとうございますm(_ _)m
今度見つけたら差し入れしますから(^^)v

投稿: よぉーく | 2007年11月 5日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8722357

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T):

» バターナイフ オレンジ カリーナ・ヘッグ [インテリア雑貨]
[続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 17時58分

« 韓国ドラマ『ランラン18歳』 | トップページ | 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 »