« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

クリスピークリームドーナッツ

1 『クリスピークリームドーナッツ』・・・・・・あのマウイの空港であまりに手荷物での持込が多く飛行機のバランスが崩れると手荷物での持ち込み制限までが出来たとの伝説 w(゜0゜)w を持つあのクリスピー・・・・・・・

2 待ち焦がれて数ヶ月(T-T) ついにその時は訪れました(^^) そしてひとくち・・・・・(^^;) あま~~~~~い もひとつ あま~~~~~い _l ̄l○ わかります!わかります!・・・・・・アメリカの人ってこういう味・・・・・大好きですよね(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

おいしいドーナツの本 Book おいしいドーナツの本

著者:柳瀬 久美子
販売元:MCプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

韓国ドラマ『ぶどう畑のあの男』

Photo いや~とっても可愛い物語です(^^)v もぎたてのフルーツのようなフルーティーなハートフルなラブストーリー・・・・・まさにそんな物語でした(^^)v

デザイナーを目指すジヒョン(『宮』のユン・ウネ)は上司にデザインを盗まれその上に会社をクビになり失意のどん底・・・・・そんなジヒョンに叔父さんから1年間ぶどう畑を手伝ったら1万坪のぶどう畑を譲ろうという話が・・・・・・

いやいや田舎のぶどう畑にいくとそこには強姦犯ことテッキ(オ・マンソク)が・・・・・テッキが何で強姦犯なのかはドラマを観てのお楽しみ(笑) ここから1万坪のぶどう畑をもらう為に嫌々畑仕事をするソウルから来た非常識女ことジヒョンと強姦犯ことテッキのドタバタコメディーが始まるのです(笑)

いやいや畑仕事をしていたジヒョンも暖かい田舎の人達と触れていく中でぶどうへの愛情が芽生えていきます・・・・・そんなジヒョンにいつしか惹かれていくテッキ・・・・・そんな純朴なテッキに惹かれ『テッキのゴツゴツした手が好きなの』と友達に打ち明けるジヒョン・・・・・そこへテッキの元彼スジン(チョン・ソヨン)とジヒョンの大学時代の憧れの先輩ギョンミン(キム・ジソク)が登場し4人の恋もようは縺れに縺れていくのです(笑)

このドラマテッキの元彼スジンが登場してからは真面目な顔では画面が観れません(笑) 気がつくとニヤニヤニコニコ(^^) ふと横を見ると奥さんもニヤニヤニコニコ(^^) ジヒョンとテッキ素直じゃない二人の『やきもち』のやきあい(笑) 甘酸っぱい忘れていた気持ちを思い出します(^^)v 

そんな素直じゃないテッキがジヒョンに自分の気持ちを素直に告げるシーンでは思わず涙が・・・・・(T-T) 心温まるとてもよいシーンでした(^^)v

そして憧れの先輩ギョンミンのプロポーズを断り素直な自分の気持ちを告げるジヒョン『今まで何が幸せなのか分からないのに自分を幸せにしてくれる人を探していたの・・・・・・そしていま幸せなの・・・・・あの人を幸せにしてあげたいの・・・・・』テッキへの深い愛情がこもったとても心に残る言葉でした(^^)v

ほんとこのドラマ観ていくたびにハッピーに幸せな気持ちにさせてくれるドラマでした。お勧めのドラマなんですがこの感動を味わうためには越えなくてならない大きな大きな壁があります(^^;) その壁とは・・・・・このドラマ前半というか1話から8~9話くらいまでかなりつまらないです(笑) 実は奥さんも5話くらいから観るの止めてしまいました(^^;) その後頑張って観た(笑) 私が面白くなったからと勧めて12話くらいからまた観始めました(笑) そんな奥さんですら最後は感動して全部観れば良かったというくらいでした(^^)v

これから観る皆さん前半でギブアップしたらダメですよ! 大きな壁さえ乗り越えれば暖かい感動が皆さんを待っています(^^)v

『収穫期のぶどう畑には二人で入ってはいけません・・・・・ぶどうの甘い香りで二人は恋におちてしまうから』だってさ(^0^) あ~恋がしたい・・・・・そんな気持ちにさせるドラマでした(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ぶどう畑のあの男 DVD-BOX DVD ぶどう畑のあの男 DVD-BOX

販売元:エプコット
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

韓国ドラマ『12月の熱帯夜』

1 今回は『ランラン18歳』に続き☆さんからいただいた必殺韓国ドラマリスト(笑) から韓国ドラマファンの中でも人気の高い『12月の熱帯夜』を鑑賞です(^^)v 何が必殺かって? 観終わると寝不足で私たち夫婦がほとんど死人同然になるからです・・・・・(笑)

主演はオム・ジョンファ(ヨンシム)、シン・ソンウ(ジファン)、チェ・ジョンウォン(ジヘ)、キム・ナムジン(ジョンウ)です。シン・ソンウ以外は今回初めてです。その他、意地悪な義母に私の中では『太った叶恭子』こと、あのアズマ~が出演しています。なぜか観ていると叶恭子さん思い出すんですよね~(笑) たくさん観ているのに名前覚えてなくてm(_ _)m

今回ちょっと変則な観かたでした。私の仕事の関係で奥さんが先に鑑賞開始です。奥さんあまりにもハマッテ1日でイッキに4巻9話先に観てしまいました(^^;) という訳でその後も奥さんはテレビを使い・・・・・・私は同じ部屋でパソコンで鑑賞・・・・・奥さんが笑っているかと思えば・・・・・私は真剣に・・・・・私が笑っていると・・・・・奥さんはジ~ンとしていたり(笑) 人が見たらかなり変な二人でした(笑) 最終2話でやっと追いつき最後だけ二人で鑑賞でした(笑)

2 このドラマ今まで観てきた韓国ドラマとちょっと設定が違います。このドラマを観るといつもの韓国ドラマでお金持ちの息子と結婚しようとする貧しい自分の娘に身分が違うので苦労するからやめておけ・・・・・というのがよ~く分かります。そうこのドラマの主人公ヨンシムは貧しい家の娘ですがお金持ちの家に嫁ぎ子供が2人いるのです。

そんなヨンシムの前に現れるのが脳腫瘍で余命3ヶ月の貧しいジョンウ・・・・・そしてヨンシムとジョンウは恋に落ちていくのです・・・・・・

こう書いていくと不倫ものか? と思われるかも知れませんがこの物語は・・・・・全てをかけたヨンシムの悲しい悲しい『初恋-チョサラン-』の物語なのです。人妻で子持ちなのに? と思われるかも知れませんがこの物語は間違いなく悲しい初恋の物語なのです・・・・・・・

韓国ドラマ永遠のテーマ『真実の愛』とは・・・・・・愛する人のそばにいることなのか? 愛する人の幸せを思い別れ・・・遠くから見守ることなのか? 傷つき疲れ果てた愛する人を暖かく迎えることなのか? 母の子供に対する愛・・・子供の母親に対する愛・・・・

ヨンシムの決断には賛否両論だと思います・・・・・真実の愛とは・・・・・考えさせられる物語でした・・・・・・

最終回はあとは観た方のご想像にお任せします型の終わり方です。奥さんこの終わりかた嫌いなんですよね~(`3´) あ~前半のほうが面白かったわ(`3´) だそうです(笑) 『バリでの出来事』にはまった方はきっとこのドラマもハマルと思います(^^)v

話は変わりますが昨日、紳助さんの番組でなんか女性の品格クイズ? みたいのをやっていて、『食べるの尊敬語は?』というクイズがでました。奥さん即答で『食べはる!』と元気よく(笑) 食べはる・・・・・・? 正解は『召し上がる』だったと思いますが、もう大爆笑で(^0^) 正解を忘れるぐらいです(^0^)

すると奥さん・・・・・・関西では食べるの尊敬語は『食べはる』だと譲りません(^^;) 食べはるは結構偉い言葉だから・・・・・訳が分からないことを言ってます・・・・・・・

そこでみなさん質問です! 本当ですか? それともまた奥さんの負け惜しみですか? 知っている方ぜひ教えて下さい(^^;)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

12月の熱帯夜 DVD-BOX 2 DVD 12月の熱帯夜 DVD-BOX 2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月16日 (金)

試写会『Little DJ-小さな恋の物語-』

0013 試写会会場は涙につつまれました・・・(T-T) 涙をすする音が・・・・・正確には鼻をすする音なんですけどね(笑) 声を出して泣いている人も・・・・・(T0T)

神木隆之介くんと福田麻由子ちゃん主演の『Little DJ-小さな恋の物語-』試写会に行って来ました(T-T)

太郎(神木くん)の白血病治療を軸に、たまき(麻由子ちゃん)との初恋、親子愛、医師・病院スタッフの暖かくも力強い支え、同じ病院に入院している人達との心温まる交流・・・・・入院している様々な人達の家族・愛する人への伝えたかった大切な想い・・・・・悲しくも心温まる物語です。

太郎とたまきの初恋は・・・・・なんて純粋なピュアな・・・・・私のように穢れた人間には(笑) 眩しくて眩しくて・・・・・心があらわれるようでした(T T)

そして太郎を思う父母の深い愛・・・・・太郎と同部屋の患者たちが家族や愛する人達へ伝えたかった大切な想い・・・・・涙でスクリーンが観えません(T-T)(T-T)(T-T)

この映画ただ悲しいだけの映画ではありません。涙がこぼれているのに何故か顔はニヤニヤしていたり・・・観終わった後も悲しい物語なのですが暖かい気持ちになれます。

この映画は夫婦や恋人同士・・・これから大切な存在になる人と・・・そんな二人で観ると感動もまた大きくなると思います。

大切な人への大切な想い・・・・・言葉にしなくてもきっと伝わっていると思います・・・・・でも言葉に出して伝えることで伝えることが出来たよろこび・・・伝えてもらったよろこび・・・そのよろこびは何倍にも・・・・・『大切な想いは伝えなきゃ』太郎は勇気を出して大切な想いをたまきに告げるのです・・・そして太郎の想いはたまきの心にしみわたり・・・・大切な想いを伝えてくれた太郎の夢はたまきに受け継がれていくのです・・・・・・

舞台は1977年函館、太郎12歳たまき13歳・・・・・私たちの年代が観るとまた違った意味でも映画に引き込まれます。太郎の父が乗っている車がケンメリだったり、太郎の部屋の本棚のマンガ、キャンディーズのレコードジャケット、壁にはF4ファントムのポスター・・・・F4って言ったって『花より男子』や台湾アイドルグループじゃありませんよ(笑) 戦闘機ですから・・・・・分かる人には分かります(笑) 

そして病院でDJをやる太郎がかける曲もシュガーベイブ『SHOW』サディスティック・ミカバンド『タイムマシンにお願い』フィンガー5『恋のダイヤル6700』チューリップ『ブルースカイ』QUEEN『SOMEBODY TO LOVE』そしてキャンディーズ『年下の男の子』など我々の年代には琴線に触れる曲ばかりで物語を盛り上げまた涙を誘います(T-T)

共演もさすが重鎮、原田良雄さん映画をびしっと締めています。他にも村川絵梨さん大好きです・・・・・おっとみなさん奥さんには内密に(^^;)

この日は奥さんどうしても仕事の都合がつかず来れなかったのですが奥さんと一緒に観たかったな・・・・・そんな映画でした(^^)v

あっそうそう韓国ドラマファンの奥さまがた、この映画きっとハマルと思いますよ! ダンナさんを誘って久しぶりにデートなんてどうですか(^^)v

それと最後にもうひとつこの映画エンドロールが終わるまで帰っちゃだめですよ! 最後にもうワンシーン・・・・・・・・みなさんの願いが叶いますように(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

Little DJ 小さな恋の物語 オリジナル・サウンドトラック Music Little DJ 小さな恋の物語 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (8)

2007年11月14日 (水)

プロペラカフェ

Photo 季節もよくなったので奥さんと自転車で調布飛行場内の『プロペラカフェ』へ・・・・・なんてね(笑) ハワイやら韓国ドラマやらの記事ばっかり書いていたので(笑) いつ行ったのか忘れましたが(笑) 私たち夫婦の大好きな『プロペラカフェ』の紹介です(^^)v

ここ『プロペラカフェ』は調布飛行場からフライする人の時間待ちや飛行場勤務の方達のために作られたカフェだそうです。そんなこともあり、あまり人に知られておらず以前はゆったりとした時間の流れる雰囲気のよいカフェでした(^^)v 昨今雑誌等で紹介されることも増え土日は写真のPhoto_2 ように混雑するようになりました・・・・・好きなカフェだからみんなに教えたいそんな気持ちがあるものの実際有名になるといつも混雑していて・・・・・ほんと人はわがままです(^^;) お勧めはやはり平日ですが土日でも夕方近くは比較的すいているらしいので・・・・・夕方はあまり行った事がありません(笑) 夕焼けの滑走路に小型機が着陸する風景は雰囲気抜群らしいです・・・・(笑)

Photo_3 Photo_4 そうなんですここ店内正面が全面ガラスばりですぐそこが滑走路なんです。そこから飛び立つ飛行機・・・・・着陸するする飛行機・・・・・左側には味の素スタヂアム? もう違う名前か? 右側は格納庫になっておりすぐ目の前にヘリやセスナが・・・・なかなかない雰囲気です(^^)v

Photo_5 Photo_6 そしてここ『プロペラカフェ』は食べ物も美味しいんです(^^)v ここの『ニューヨークチーズケーキ』はベイクド系のチーズケーキではたぶん日本で一番美味しいチーズケーキです(笑) またここのコーヒーともよく合うんですよね~ 他にも『オムライス』や『プロペラサンド(クラブハウスサンド)』名付け親はパーソナリティーの坂上みきさんとの噂も・・・・・ 取材で訪れた坂上さんがクラブハウスサンドを食べ番組でせっかくなんだから『プロペラサンド』とか名前付けたらいいのに・・・・・と毒舌(笑) を吐いたその後・・・・・いつの間にかクラブハウスサンドは『プロペラサンド』になりました(笑)

ここで奥さんから軽い苦情 (`3´) です(笑) かなり前から行っているのですがチーズケーキ・・・・・値段は同じなのですが行く毎にカットが小さくなっているような・・・・・奥さん『これって実質値上げだよね(`3´)』前の大きさで値段が高くなった方がよっぽど男らしいわ(`3´) 男らしい? まあ何を言いたいかはよ~く分かります(笑) でも美味しいんだよね(^-^) むかつくけど頼んじゃうだよね~(^-^) という訳でお願いですm(_ _)m 私たち夫婦が『ニューヨークチーズケーキ』頼んだら昔の大きさでカットして下さい・・・・・私たち夫婦が分からないですよね(笑)

Photo_7 Photo_8 ちなみに『CLASSY12月号』クール系美人コートで差をつける。という記事はここ『プロペラカフェ』で撮影されています。よく雑誌の撮影場所にもなっています(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

東京生活 no.27 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (27) (エイムック 1400) (エイムック 1400) Book 東京生活 no.27 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (27) (エイムック 1400) (エイムック 1400)

販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年11月 8日 (木)

ふつ~な休日(^^)v

韓国ドラマにドップリ浸かりじ~としていたもので(笑) 体が腐らないようにランチかたがた吉祥寺へGO!

PhotoPhoto_3 Photo_4  どこで食べようかと悩んでいると奥さん・・・・・お腹減ったからもう何処でもいいから早く食べよ! ということで目の前にあった『えん』でランチです。『えん』は吉祥寺では結構有名なお店で美味しいと評判です。ここ雰囲気は抜群にいいです(^^)v この日頼んだランチは『豚のねぎ味噌焼き』と『鮪の竜田揚げ』味は・・・・・・好みの問題にもよると思いますが・・・・・まあ普通かな(^^;) みんなが美味しい美味しいと言うのでちょっ とハードルが高くなっていたかも(笑)

Photo_11 Photo_12 お腹もいっぱいになったので(笑) ブラブラと散歩です。新しいお店が出来ていました。『FOOTPARK』靴屋さんです。開店日? 凄い人ごみですw(゜0゜)w 奥さん流行のブーティー履いてみたのですが・・・・・驚くほど似合いませんでした(笑) そしてこれも流行のレギンスを・・・・・前日友達に頼んでレギンスを買ってもらったのですが・・・・・サイズM~L・・・・奥さんお腹でひっかかり履けませんでした(T0T) あきらめの悪い奥さんサイズLを購入・・・・・今度は履けましたがブカブカで・・・・・驚くほど不恰好でした・・・・・(T-T)

なんだかんだでゴールドのパンプスを購入、なんと1000円ちょっと? 2000円でお釣りもらってました。奥さん51歳最近なぜかゴールドにハマッテます(^^)v

Photo_8 Photo_9  その後もZARA・GAP・アストリア等々ブラブラ・・・・・吉祥寺に来るとなかなか帰りません(笑) 暗くなってきたので帰宅です。奥さんもうご飯作るのめんどくさいと・・・・・という事でイトーヨーカドー地下のフードコート? に新しくできた『銀座AOI』へ!ハンバーグがメインのお店のようです。頼んだのは『AOIハンバーグ』780円だったかな? けっこうニンニクのきいたおろしソースなので人と会う場合はご注意を(笑) お得感はあるものの・・・・・普通かな(^^;)

Photo_10 やっと帰宅(笑) さあ吉祥寺で買ってきたスィーツで今日の締めです。銀座なんとか・・・・・店名忘れました(笑) の『シブースト』美味しそうでしょ! コーヒー入れていざ・・・・・・う~ん普通かな(^^;)

私たち夫婦のいつものふつ~な休日でした(^^)v

そうそう私たち夫婦の普通とは『普通に美味しい』って意味ですから誤解のないように・・・・・・人それぞれ好みは違いますから(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

東京生活 no.24 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (24) (エイムック 1356) Book 東京生活 no.24 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (24) (エイムック 1356)

販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年11月 5日 (月)

韓国ドラマ『兄嫁は19歳』

0110 このドラマ観始めたら止まりません・・・・・土曜日の午後4時くらいから残りを観始め翌午前4時最終回までノンストップです・・・・・ほんと死にそうです・・・・・_l ̄l○ いったいこの日は何話みたのでしょうか・・・・・・それほど面白かったドラマでした(^^)v

『兄嫁は19歳』・・・・・ほんと騙されました(笑) 『屋根部屋のネコ』のチョン・ダビン主演のラブコメと紹介され・・・・・パッケージやオープニングを観ても誰もがラブコメだと思うでしょう・・・・・

しかしこのドラマ・・・・・交通事故・記憶喪失・生き別れの親子・契約婚約・貧乏だけれど明るく前向きな主人公・欲と嫉妬に心を焼かれた幼馴染・主人公を暖かく見守る裕福な家庭の兄弟・・・・・・正真正銘王道の韓国ドラマです。

最終回前の親子の対面の場面では『ガラスの靴』依頼の号泣です(T0T)(T0T)(T0T) 涙がこぼれるなんて生易しいものではありません(笑) もう私も奥さんもボロボロでした・・・・・・(T-T)

けっこう笑える場面も多いのでラブコメと紹介されているのかも知れませんが、この物語は誰がなんと言おうと『サラン(愛)の物語』です。複数の初恋が複雑に絡みあいそこに兄弟愛・姉弟愛・親子愛・・・・・親子愛も本当の親子愛・・・・・そして義理の親子にも係わらず本当の親子にも負けない親子愛・・・・・この愛が悲劇を生むことになるのですが・・・・・・様々なサラン(愛)の悲しい物語です。

主演は・・・・・このドラマ出てくる人物が全て存在感があるのでみんなが主演と言ってもいいくらいですが・・・・・代表的な主演はチョン・ダビン(ユミン・へェオン)・キム・ジェオン(ミンジェ)・ユン・ゲサン(スンジェ)・キム・ミニ(スジ)などです。他にもホ・ジョンジェ(ガンピョ)・・・・ユミンの弟・・・・・このガンピョけっこうグッと涙誘うんですよね~・・・やミンジェ・スンジェのお母さんなど誰もが主役な物語です。

この物語笑いあり涙(T T) あり・・・・・奥さんもほんとよく泣いてました・・・・最終回も期待を裏切らないラストになっています。奥さんはスンジェ(ユン・ゲサン)にはまりにハマッテいます(笑) ユン・ゲサンくん初のドラマだそうですが、このドラマでユン・ゲサンくんにはまった人はかなり多いのではないでしょうか。それほどこのドラマではスンジェ(ユン・ゲサン)は良かったです(^^)v

ほんと病気です(笑) とよく韓国ドラマの記事では書きますが寝ずにドラマ観すぎて・・・・・無理がたたって奥さん風邪ひきました・・・・・本当に病気になりました・・・・・・・・・・・(^^;) みなさんもハマリ過ぎにはご注意を(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

DVD 兄嫁は19歳 DVD-BOX2

販売元:ブロードウェイ
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年11月 2日 (金)

ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T)

Photo 2007年6月(笑) ハワイへGO!リターンズ最終回です(^^)v

恒例のお土産紹介です(^^)v

それは『コンプリートキッチン』での出来事でした・・・・・うちのマーガレットおばさんがどんどん裸になっていくので(笑) 雑誌Photo_2 Photo_3 で紹介されていたフラガールのバターナイフを探しに『コンプリートキッチン』へ・・・女性スタッフに『アイムルッキングフォーバターナイフ』と・・・・・女性スタッフにどうも通じていないようで・・・・・????? 身振り手振りでパンにバターを塗るまねをして必死の私  (^^;) しかしどうしても通じません(T T) 振り返ると必死な私を見て何故か楽しそうに笑っている奥さん・・・・・

すると奥さん女性スタッフに一言二言・・・・・すると女性スタッフが私に『オー!バターナイフ』・・・・・だからさっきからバターナイフって言ってるじゃん・・・・(T0T) そして『ソーリーナッシング!』・・・・・デジャブか? 前にもこんな事( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/go_3b88.html 参考)あったような・・・・・(T-T)

そしてスタッフの肩越しには勝ち誇ったような奥さんの笑顔が(^0^)v 

奥さん・・・・・東京弁みたいに抑揚のない発音だから通じないんだよ『バァ~タァナァイフ』って言わなきゃ(笑) なんだか無性に悔しかったのですが実際通じているので・・・・・・_l ̄l○

Photo_4 Photo_5 Photo_6 そんなわけで『バァ~タァナァイフ』は買えませんでしたが(T T) ハワイ生まれのお土産達です。最初の写真も今回のお土産で『ロサリーブルーシング』さんのカレンダーです。11月から使えますので我が家の一員になりました。奥さんは可愛いので早速携帯の待ちうけ画面にしていました。

ちなみにもう皆さん忘れているかもしれませんが奥さんはやっぱり『アンテプリマ』の手提げは買いませんでした(笑)

新しいカレンダーを見ながら奥さんは可愛いね      (^^)・・・・あれ?・・・・・22日祝日なんだ間違って予定入れちゃった・・・・・・奥さん22日はサンクスギビングデーでハワイは祝日でも日本はお休みじゃありませんから~(笑) まだ奥さんには言ってません(笑)

ハワイへGO!リターンズ最終回です! 長い間アホ夫婦の旅行記にお付き合いいただき m(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

MIXA IMAGE LIBRARY Vol.157 ハワイの休日 Software MIXA IMAGE LIBRARY Vol.157 ハワイの休日

販売元:マイザ
発売日:2003/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »