« ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T) | トップページ | ふつ~な休日(^^)v »

2007年11月 5日 (月)

韓国ドラマ『兄嫁は19歳』

0110 このドラマ観始めたら止まりません・・・・・土曜日の午後4時くらいから残りを観始め翌午前4時最終回までノンストップです・・・・・ほんと死にそうです・・・・・_l ̄l○ いったいこの日は何話みたのでしょうか・・・・・・それほど面白かったドラマでした(^^)v

『兄嫁は19歳』・・・・・ほんと騙されました(笑) 『屋根部屋のネコ』のチョン・ダビン主演のラブコメと紹介され・・・・・パッケージやオープニングを観ても誰もがラブコメだと思うでしょう・・・・・

しかしこのドラマ・・・・・交通事故・記憶喪失・生き別れの親子・契約婚約・貧乏だけれど明るく前向きな主人公・欲と嫉妬に心を焼かれた幼馴染・主人公を暖かく見守る裕福な家庭の兄弟・・・・・・正真正銘王道の韓国ドラマです。

最終回前の親子の対面の場面では『ガラスの靴』依頼の号泣です(T0T)(T0T)(T0T) 涙がこぼれるなんて生易しいものではありません(笑) もう私も奥さんもボロボロでした・・・・・・(T-T)

けっこう笑える場面も多いのでラブコメと紹介されているのかも知れませんが、この物語は誰がなんと言おうと『サラン(愛)の物語』です。複数の初恋が複雑に絡みあいそこに兄弟愛・姉弟愛・親子愛・・・・・親子愛も本当の親子愛・・・・・そして義理の親子にも係わらず本当の親子にも負けない親子愛・・・・・この愛が悲劇を生むことになるのですが・・・・・・様々なサラン(愛)の悲しい物語です。

主演は・・・・・このドラマ出てくる人物が全て存在感があるのでみんなが主演と言ってもいいくらいですが・・・・・代表的な主演はチョン・ダビン(ユミン・へェオン)・キム・ジェオン(ミンジェ)・ユン・ゲサン(スンジェ)・キム・ミニ(スジ)などです。他にもホ・ジョンジェ(ガンピョ)・・・・ユミンの弟・・・・・このガンピョけっこうグッと涙誘うんですよね~・・・やミンジェ・スンジェのお母さんなど誰もが主役な物語です。

この物語笑いあり涙(T T) あり・・・・・奥さんもほんとよく泣いてました・・・・最終回も期待を裏切らないラストになっています。奥さんはスンジェ(ユン・ゲサン)にはまりにハマッテいます(笑) ユン・ゲサンくん初のドラマだそうですが、このドラマでユン・ゲサンくんにはまった人はかなり多いのではないでしょうか。それほどこのドラマではスンジェ(ユン・ゲサン)は良かったです(^^)v

ほんと病気です(笑) とよく韓国ドラマの記事では書きますが寝ずにドラマ観すぎて・・・・・無理がたたって奥さん風邪ひきました・・・・・本当に病気になりました・・・・・・・・・・・(^^;) みなさんもハマリ過ぎにはご注意を(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆線維筋痛症              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

DVD 兄嫁は19歳 DVD-BOX2

販売元:ブロードウェイ
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T) | トップページ | ふつ~な休日(^^)v »

コメント

ワタシャはまり過ぎません・・いやぁ~
はまりません(*^_^*)。
初歩的な事だけど、それって韓国語で喋って
日本語の幕字が出てるの?

ハワイでは英語の幕字だけど・・・・。
それに韓国役者の名前よく覚えられますね
アメリカ俳優の方が、覚えやすそうだけど(^_^.)。

>Kazuさん
韓国語で日本語字幕です。
最近では字幕見なくてもなんとなく分かるような(笑)
俳優さん女優さんの名前と顔はバッチリです(^^)v
似たような名前が多いんですけどね
ちなみに奥さんはアレだけ笑って泣いたにも係わらず
2日ほどで内容をほぼ忘れます(^^;)

投稿: kazu | 2007年11月 6日 (火) 02時49分

 そんなにすごいお話なのに
内容忘れちゃうんですか。奥さん。
あなたはすごい人だ...

>モンスターAMさん
ちょうど昨日また『兄嫁は19歳』の話したら
何だっけ忘れた・・・・・・(^^;)
さすが奥さんです(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年11月 6日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8766287

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』:

» 新商品】【新入荷】【おススメ】ソン・イルグク2008、2009年縦型卓上カレンダー [【韓国ドラマ】ソン・イルグク、 ハンヘジンMBC ドラマ『朱蒙(チュモン)』]
  【新商品】【新入荷】【おススメ】ソンイルグク2008、2009年縦型卓上... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 20時28分

« ハワイへGO!リターンズ最終回だからバターナイフって言ってんじゃん・・・・・(T0T) | トップページ | ふつ~な休日(^^)v »